大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/10 山登りの思い出♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「頂上への楽な道など無い
それなら自分なりにジグザグに登ればいい」

(BGM♪Sakura♪)

これは、視力や聴力を失いながら社旗活動を続けた
ヘレンケラーさんの言葉です。

そらそうです。

真っ直ぐ行って、ねぇ。

壁にぶち当たったら。
ジグザグに、行ってみても、いんじゃないすかっ、
っと言うねっ。

いや、でもねぇ…。

山登りねぇ。
僕ねぇ。

山登りね、仕事で何回かあるね。

途中で、なんか…なんか、食べたんだよねぇ。

店があってぇ。
ふふふっ。

食べた記憶あんだけどねぇ~

思い出せないんだけど。

でもね、小学校の時、
やっぱ、山登り行くやん。

結構、しんどかったの覚えてんだよねぇ。

ほんでぇ、誰かがぁ…
でっかい石を、転がしたんだよ。
あっ、登ってる最中に。

ほんでまぁ、その、結構、一列になっていくじゃん。

で、だっ上の方から、石、転がって来たわけ。

したら、だっ、先生にぃ、すげー、怒られてたやつ、
が、いたのね。

そう言う記憶があんだよ、よく。

うーん。

ぜっ、「おーーーいっ!」みたいな。
ふふふっ。

「危ないだろうがぁ~!」
みたいな。

で、「あと、もうちょっとだぞぉ~!!」とか言ってぇ。

登ってぇ。

絶景じゃないすか。

疲れてるけど。

そん時にぃ、
みんな、体育座りしてぇ、
先生が、みんなに、一切れずつ、チョコレートを、
配った。

その、チョコレートが、めっちゃウマかったのを覚えてる。

ふっはははははははっ。

メシ、
メシの印象なんだろうね、俺。
山登りっったら。
やっぱ、腹減るじゃん。

ふふふふっ。

そう、それ覚えてるよ。

ほんでねぇ、それ、食べてねぇ。

「あーー、先生、ここでチョコ来たかぁ~~
考えたなぁ~」みたいな。
ふふふふっ。

ふっ、ふっふっふっふっふっ。

覚えてんなぁ~
あのチョコ、ウマかったなぁ~

「うん、ほら、食べろっ。」みたいな(笑)
(低い声で)

なんかさぁ、もう、勝ち誇ったみたいに言う訳よ。

「ほら、おいしいだろっ。」みたいな。

ふふふふっ。

懐かしいねぇ。

いやっ、俺ねぇ、山登りはねぇ、ダメなんだよね。

ヒザが痛くなんの、普通に。

帰りなんてもう、悲惨、だよね。

帰りのぉ方が、ツラいよねぇ。

だってもう、絶景見た後にさぁ、
達成感じゃん。

帰り、帰るぅだけぇ、じゃん。

っか、下りだからぁ、も、ちょっと怖いじゃん。

あれは、どうなんだろうね。

うーーん。

いやでも、山登りは、ちょっとぉ…
その記憶。
小学校の記憶があるんだよね。

だ、も、いつか山登る時はねぇ、
チョコレート持ってこうかと思って。

うーん。

だっ、こう言う時、先生になりたいな、とか思う。


俺が先生になって、山登ってぇ、
チョコいっぱい持って行きたいなぁ~っとか思うよねっ。

えぇ。

ま、これから山登り始める方は、ちょっと、
チョコレート持って行っても。

いかがでしょうかっ。

以上 (笑)大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


アロハです(笑)
ふふっ…ちょっとレポおさぼりして、ハワイに行ってました(笑)
今回は短い日程でしたが、たっぷり遊んできましたよっ
昨晩遅くに帰ってきたので、ぼ~っとしてて、打ち間違えてばかりです(笑)

ふふっ、小学生の智少年。
小学生が登る山ですからねぇ、そんなに高くは無いんでしょうけど?
高尾山とかかしら?私も、小学生の時、高尾山登りましたから。
疲れた時の甘い物って…魔法の食べ物みたいに感じちゃいますよねっ
「ほら」って渡されたチョコが沁みたんだろうなっ♪
きっと、普段から慕われてる先生だったのかなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

寒いですねっ。
京都からたまに…「起きたら雪積もってた~」とか写メ来ますよ。
まだまだ、寒い日が続きそうですね。
風邪、早く治るといいですねぇ。
お大事にして下さい。

実は、ハワイも結構、寒かったですよ(笑)
ま、寒いって言っても、海には入れたけど…。

持っては行ったけど、更に、長袖買っちゃいましたもん。

Sakura♪DVDのメイキング、楽しみですねっ。
TOKIOさんライブ、買われたんですねっ。
私も…買おうかしら?

JALのCM始まるそうですね。
いない間に、発表されたみたいで…(笑)
マジ、HDDピンチです(笑)
相葉さんのドラマが始まるまでには、しっかりと容量空けなきゃなっ。

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます。

ふふっ…ねーちゃんは、留守番です(笑)
旦那と二人旅でしたv-356

入れ替わりで、お姉ちゃんが帰ってくるのかしら?
お二人とも出てっちゃうと寂しいですよね?
…ん?そんな事ないとか?(笑)

カナダとかもいいですねぇ~
雄大な景色が広がってそうです…。

是非、お休みもらって…行って来て下さい!

振り袖、無事、決めました。
本人の希望が「エメラルドグリーンの着物」だったので、
大変でした(笑)

実は、横浜は、成人数が多いそうなんです。
二回に分けて、横浜アリーナで式が行われるんですよ。

なので、着付けは新横浜プリンスホテル内で行われます。
なんとか、夜中の着付けだけは避けたいものですよ。

ふふっ…成人式の着物で、ハワイにもう一回くらい行けちゃいそうですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: