大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/6 私の彼氏は、地味な人♪

※2月6日金曜日の放送分です

BGM♪ImagingCrazy♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、東京都アサコちゃんから。
『智くん、おはようございます。
英語をやりたいとちょいちょい言っている智くん、
これ読んでみて下さい。』

ひらがなで書いてあんの。

「げら~らひえ~」

げらぁ~ら、ひぇ~

(エコー付で)
げらぁ~、ひえぇ~

おぉぉ。
今、海外ドラマ風の、「ここから出て行け!」
を、カッコよく言えてますよ。

(笑)いやいや。

今、言ったんだよ、俺。

『えー、私は、バイリンガルで話せる様になる人と
そうじゃない人は、日本語の話し方で、だいたい分かるんですが、
智くんは、なる人です。
ホントに。
さぁ、今日から始めてみてね。』

(エコー付で)
げらぁ~ら、ひぇ~っ!

あ、なんか、カッコ良かったね、今。

ふふっ。

『また今度、別のを送ります。
アディオス!』

カッコいい。

でも、あんまりさぁ…
「こっから出てけ」ってぇ、使わないでしゅしゅねぇ。

ま、でも、よく、多分、なぁ、分かる気がするぅ。
ゆってるよね、なんか。

げらぁ~ら、ひえ~!!
みたいな。

ふふふふっ。

出てけぇ~!!みたいな。

向こうの人、凄いもんねぇ。

あぁ、でも、僕、一個知ってるよ。

あのねぇ…

うりうり

うりうりぃ~って言わないでぇ、
それをなんとなく言うとぉ。

ぅりぅりぃ~?

りありぃ~?

の、発音になるんだよ。

りありー?じゃなくてぇ、
うりうり~をなんとなく言うの。

ぅりぅり~?

ぅりぅり~?

ねっ。

これもね、誰かに教わった。
なんか、こういう覚え方がいいかも、俺。

うーん。

じゃ、げら~ら、ひ、ひぇ~を覚えとこう。

けっ、一回、言ってみようかなっ。

ホテル。
ルームサービス頼んでるっ。
ふっはっはっはっはっはっ、ふっ。

すっげぇ、笑顔でさぁ。

げぇらぁ~ら、ひえ~!
(笑)って言ったらどうなんだろうねぇ。

ふっふへへへへっ。

いや、それはいえないっすげどねぇ。

こういう覚え方いなぁ~

なんか。
もっといっぱい送って欲しいなぁ。

そしたらなんか、楽しく覚えられそうだね、こう言うの。

えぇぇ。

アサコちゃん、お願いしまーす。

続いて、ナナちゃんから。
『大ちゃん、おはようございます。
私は、今、高校3年生です。
この前、友達と二人でレストランに居たら、同い年くらいの
男の子三人に話し掛けられました。
結構、しつこかったので、「彼氏いるの?」と聞かれた時、
「いますよ。」と答えました。
すると、「彼氏の名前は?」と言われたので、
とっさに大ちゃんを思い浮かべて(笑)
「智くん」と答えると、男の子は退散していきました。
大ちゃん、勝手に名前借りちゃってごめんなさい。
お蔭で助かりました、ありがとうございます。』


おもしろいねぇ。

その、男の子が、今、おもしろいわ。

「彼氏いるの?」
「いますよ。」
「あ、そうなんだ。」でいいじゃん。

(笑)彼氏の名前は?ふふふっ、ってなんなんだろ?

なんで聞いたんだろね、これ。

試したのかな?
で、すぐ、「智くん」って言われたからぁ、
「あ、ホントにいんだぁ」みたいな事なのかねぇ。

あーーー、良かったよ、「大野智くん」って言わないで。
ふふふっ。

いや、別にぃ言ってもいいけども。
ふふふふっ。

うーーー。

凄い、まぁ、しつこかったからねぇっ。
うーん。

良かった、良かった。

いやぁ、こう言うのあるんだねぇ。

…そうだよねぇ。
多分、ホントに居るのか、居ないのかって事なんだろうね。

だっ、いやぁそういいよ。
ナナちゃん、今後そう言う事あったら、僕の、「智くん」使っていいよ。

で、どんな彼氏?みたいに聞かれても…

「いやぁ、なんかねぇ…あの、ふっふふっ、地味な人。」
とか言っといて。

ふふふっふっ。

そう、
そうだよぉ。
ナナちゃん、ここで使うんだよ。

「彼氏いるの?」
「あ、居ますよ。」
「彼氏の名前は?」
「智くん。
げらぁ~ら、ひぇ~!」だよ。

ふっふふふふふふっ。

あいつ、怖えぇ~っってぇ。

すぐに、退散しますね。

えぇ。

この流れ、良かったね。

続いて、匿名希望さんから。
『10歳になった、我が娘の初夢ですが、布団の中で起き抜け早々、
「お母さん、今、白鳳とお相撲取ってね、勝っちゃった。」と言いました。
凄い初夢だなぁと新年早々大笑いしました。
大野くんは、どんな初夢を見ましたか?』


やっぱ、さすが夢だよねっ。

僕ねぇ、初夢とかおっ、全然覚えて無い。

多分ねぇ…見て無いんだなぁ~

いやぁ、でもちょっと、来年は、
縁起のいい夢、見たいっ。

うーん。

ちょっと、
来年はちょっと、夢見るようにちょっと、
集中して、みますっ。

ふふっへへへへっ。

続いて、ユコユコさんから。
『おはようございます。いつも楽しく聞いてます。
先日テレビで、「作詞した事がある」とおっしゃってましたが、
それは、「俺たちのソング」の事ですか?
それとも別なのでしょうか?是非、教えて下さい。
気になって夜も眠れません。』


そんなに?

あぁ、確かにっ。

俺たちのソング♪…も、作詞したねぇ、そう言えば。

でもねぇ…
作詞したやつはぁ、俺たちのソング以外、の、やつです。
も、あります。

えぇ。
なんかねぇ、ちょっと、かっ、なんだっけなぁ…。

さぁ、さぁー行こうぜ!みたいな。

ふふっ、なぁんかぁ、そんなやつだったんだよな。

ショーの始まりさぁ~!みたいな感じだったんだよねぇ。

いやぁ、も、恥ずかしいからやめよう。

えっ?も、夜も寝て下さい。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


ふふっ…今更、ナンパされる事は無いと思いますが(笑)
もし、彼氏の名前を聞かれたら…遠慮なく「智よ。」と、
呼び捨てで、言わせて頂きますねっ(笑)
「智」についての説明は「地味な人(普段は)」でしょうかね(笑)
ははっ、言ってみたいですねぇ

初夢ね。
私も覚えて無いなぁ
年の初めに見た夢で、今年の吉凶を占うそうですが…
出来れば、初夢は「大野くん♪」がいいですよねっ(笑)
もう、頭ん中、智でいっぱい!ってコトで…病気ですね(笑)
ま、日常は、これくらい能天気な方が…
現実とのバランス取れますって(笑)

ふふふっ…大野くんが作詞したモノは、お蔵入りでしょうか?
大野くんも頑張って作詞したら…がっぽり入ってくるのにね(笑)
にのちゃんみたいに、しっかり稼いだら?
彼はやっぱりしっかりしてまっせ(笑)
と、にのちゃんの曲を聞く度に、思ってしまうのは、私だけ?
いやいや、あれは彼に才能があるからなんですけどね…。
そこ、声を大きくして言わなくちゃですよねっ
いつか、大野くん作詞の曲が、聞ける日が来るといいですねっ。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: