大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/13 人生、一回だから♪

(BGM♪Bittersweet♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、アヤピグさんから。
『智くん、こんにちは。
いつも元気をもらっています、ありがとう。
ところで先日、私の誕生日に7歳の娘から誕生日プレゼント
として、「お手伝いチケット」とか、「我がまま言わないチケット」
とかチケットをいっぱいもらったのですが、その中に、
「大野くんとぎゅー出来るチケット(2回分)」ふふ。
と言うのがありました。
このチケットすっごい使いたいんですけどどうしたらいい
でしょうか?出来たら今日使ってもいいですか?
電波を通じていいので、ぎゅーってして下さい。』

わかりました。

いきますよ。

えー、アヤピグ
「ぎゅぅ~~っ!」
(ガサガサ音あり)

「ぎゅ~~~っ、ぱぁ~っ。」

一回分つかったね。

続いて、ホノカさんから。
『大野くん、おはようございます。
もうすぐバレンタインですね。
私には、同じ部活に好きな人が居ます。
水泳部で、ジュニアオリンピックにも出場した事があって、
優しくて真面目な人です。
告白しようか?ずっと友達に相談のってきてもらって、
もう悩むのがめんどくさくなったので、半分やけくそですが
告白しようと思います。手紙ではなくて、直接、口で言いたい
のですが、どんな言葉がいいかわかりません。
アドバイスをお願いします。(笑)』

なるほど。

あとねぇ、いっぱい来てますよ、ホント。

マッテーラさんから。
『大野くん、こんにちは。
つい最近、友達だと思って居た男子に、告白みたいな事を
されました。どうしたらいいと思いますか?
あと、大野くんは、恋した事がありますか?
よければ答えて下さい(笑)』

あともう一通あります。
サキさん、18歳から。
『智くんに相談があります。
5年くらい恋してないんですね。
でも、この前、好きではないけど、この人となら結婚しそう、
って人が現れたんです。これって、恋なんですかねぇ?
これって、好きって事なんですかね?』

おぉぉぉ、おもしろいね、みんな。

やっぱさ、
バレンタインデーって、やっぱ、
そう言うっ…ことなのかねぇ?

告白しっ、する、タイミングなのかな?

いいきっかけなんだろうねぇ。

ぅえぇ~~ぁぁー、なるほど。

まぁ、でも、
告白しちゃえばいいんだよ。

告白したかったら。

うーん。

人生一回だからさぁ。

告白しない方がぁ、
あとあと、

後悔

で、しかなくなっちゃうもんねぇ。

うーん。

だったらぁ。

うーん、ダメ元でもいいのよ、
心の中では…。

ダメ。
ダメと思って行った方がいいよ。

そんで、OKだったら、
まぁ~ビックリ、みたいな。

ふふふっ、ふっ。

えぇ。

いや、ホノカさんはねぇ、
んっ、どんな言葉…違う、自分の言葉でいいんです。

うーん。
人の言葉を借りるとか、もう、いーんです。

自分の思うこっ、言葉でいいんです。

それがあなたですから。

そのまま行きましょう。

マッテーラさんはねぇ、
告白みたいな事をされた…。

どう言う事だろう?

ふふ。

一回確認しに行こう。

マッテーラさんは、ふふっ。

告白みたいな事をされちゃったから。

「それって告白?なったの?」って、確認して。

「そうだよ。」っったら、また、考えましょう。

えぇ。

サキさんはねぇ、
好きではないけどこの人となら結婚しそう…って人が現れる。

どう言う事なんだろ、これ。

ふふふふふっふっ。

18歳でしょう。

もっかい、その彼とぉ…
会って色々話そう。
何の会話でもいいから…。

そこで改めてぇ、もっ、好きかどうかを考えよう。

うーん。

みんな、頑張って!

まぁ、ね。
バレンタインって明日ですからねぇ。

えー、近いって言う事で。

ここで、最後もう一通。
埼玉県ブレーブママさんから。
『大野くん、おはようございます。
実は、中2の娘の行動で困っている事があるんです。
それは、毎朝学校に行く前に、鼻をほじり、その後、
鼻くそが付いてないかを(笑)私に確認させる事です。
自分で鏡を見れば良い事だと思うのですが、
どう言う訳か私に鼻の穴を見せて「平気?」と(笑)
聞いてきます。(半笑い状態で読み続ける・笑)
正直、毎朝、娘の事とは言え、鼻の穴を見せられるのも
いい気分はしないので、解決策があれば教えて下さい。』

(嬉しそうに)
バレンタンっぽいねぇ~
いいねぇ~

ちょっとも、想像出来ちゃうんだよな、もう。

娘の、顔もっ、ちょっと、想像出来ちゃうんだよなぁ~
ふふっふっはっはっはっはっはっ…へっ。

いいよなぁ~、これぇ。

「ママっ、平気っ?」

みたいな。
ふふふっふっふっふっふっ。

(BGM♪ImagingCrazy♪)

いやぁ、でも、ママ。
これ、娘だからいいじゃん。

えぇ。
たの、なかば、楽しんだ方がいいよ。

うーん。

まっ、時間無かったんじゃないの?
時間無いんでしょう?
ふふふっふっ。

時間無いんだよ、やっぱ、朝、早いしさぁ。

うーん。

だっやっぱ、最終確認でぇ。

玄関ぐらいなのかなぁ?

ふふふふふっ。

これはまぁ…しょ、まだ中2だし。

中学生…までは、ママ、頑張ってみない?

でねぇ、ふふふっ。

高校から、鼻毛んなったらおもしろいけどねぇ。

ふふふふ。

「鼻毛平気?出てる?出て無い?」
みたいな。
ふっ。

「出て無い?OK行ってくる。」
ふふふっ…って。

いやぁ、いいですよ。
しっ、幸せだよ、平和じゃないすか。

平和とみましょう。
考えましょう。

えぇ、ママ頑張って(笑)

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Blue♪)


ま、色んな悩みがあるんですねぇ~(笑)
どうでも良さそうなのが多いですけどね。
なんか、平和でいいですね(笑)
でも…大野くんの解決策がどれも的確なのが凄いと思います
普段から、色んな角度から物ゴトを捉えてるんでしょうかねぇ?

明日は、バレンタインデーと言うコトですけど…
結婚生活22年目を迎えた我が家では、特に何も…と言うか(笑)
アウトレットのGODIVAで買ったチョコが最近の定番です(笑)
アウトレットだから…季節外れ商品ですよ
でも、GODIVAのチョコが大好きな旦那には全然問題なしです(笑)

…今日は、朝からWSで♪Sakura♪のMVが流れましたね。
やっぱり、MVでは踊ってなかったなぁ~
早い時期に撮影したのかなぁ?
ふふっ…メイキングに期待しましょうか


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: