あったかいんだからぁ~

ふふっ…連投です(笑)

「嵐にしやがれ」

クマムシのお二人をオープニングゲストに迎え…

あれ?
嵐のみなさんが会いたかったのかしら?
で、急遽、呼ばれたのかなぁ…。

大人気ですもんね、クマムシさん!


クマムアラシさんのベストあったかいんだから~は、
相葉さんでしたが…もちろん、かわいかったですよ。

でも、やはり…
智くんファンには、大野くんの頑張りも評価して欲しいと(笑)
思いましたよね

も、常に…顔の前で、グーにした両手があって。。。
笑っちゃいましたよ♪

その仕草だけで…どんぶり飯行けちゃいましたもんっ(笑)

一生懸命さがたまらなかったです♪


クマムシさん!お笑いだけじゃなくて…
今後、歌手としても活躍して頂けるといいですねっ♪


二階堂ふみさんも楽しみだったんです♪

ふふっ…昼に、すばるくんと共演した映画「味園ユニバース」
観て来たんです♪

ま、映画の宣伝だったのですが…
私には、タイムリーな女優さんだったワケです(笑)


二階堂さんの演技…すっごく良くて♪

あ、もちろん!
すばるくんの演技も凄く良かったですよ。

実は、お二人とも…
演技してる所を見るのは、初めてだったんです。
(あっ!訂正…すばるくんは、エイトレンジャー2コとも観たな・笑)

大阪の泥臭さが、なんともいい雰囲気の…
大人が楽しめる映画でした♪


二階堂さん!
トランポリンをやりたいと言ってくれて感謝!ですね。

この手の企画は…
大野くんの見せ場!!多いですもんねぇ~


くくっ・・・嵐でデビューしてなかったら。。。
シルク・ド・ソレイユにスカウトされちゃうかもねっ(笑)

ふふっ…クマムアラシも、トランポリンも♪
今日は、のんびりリピしちゃうぞっ(笑)







余談ですが…
にのちゃんラジオで、イラッとするメールの話しになり。
デイレクターさんが。。。
メールの「(笑)」マークがイラッとするって言ってて…
私は、多用するので(笑)←ほらね。

ショックだったなぁ~

昭和の人間には、(笑)マークは必須だと思ってるのは私だけ?

チビは、「笑」だけを連打してくるから…
必ず、「(笑)」で返してやるんだよなぁ~


肝心のにのちゃんは…
要件が伝われば、端的なメールで十分だと(笑)
マークも不要だと。。。

うん。
なんか、分かる気がするなぁ~

自分が作る曲のタイトルも…特にこだわりがある訳じゃ無く

登録するのに必要だから付けてるだけって言ってたし。
深い意味は考えないんだって。

にのちゃんの、ライフスタイルもそんな感じなんだろうね♪



話しがそれちゃいましたね(笑)


連投…失礼しましたっ
天気がいいんで、洗濯干してきますっ(笑)


関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: