大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/17 ゲーム♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ほほえみに勝る綺麗な化粧なし」

(BGM♪GUTS!♪)

素敵な言葉ですね、これねぇ。

この言葉はですねぇ、リスナーのキャトリーナさんから
教えて頂きました。
メールを読みますと。
『さっとっさんっ。』

いや、ホントに書いてあるんですよ。
「さ」ぁ書いて、ちっちゃい「っ」書いて、「と」書いて
ちっちゃい「っ」書いて、「さん」

さっとっさんっ!

『おはようございます。(笑)
先日、仕事で失敗して家族にも辛く当たってしまったのですが、
そんな私に母が、この言葉を書いたメールをくれました。
「怒ったあなたの顔、相当ブサイクよ。」とも書かれていました。
いつも綺麗でいる為、ほほえみを忘れない様にしたいと思います。』


なるほどね。

まぁ、人間はあんま怒ってばっかじゃねっ。

うーん。

いい顔とは、いえ、言えませんよねぇ、そりゃぁねぇ。

ほほえみ。
大事ですよぉ。

笑ってますか?みなさん…。

さいっきん、なんか、おもしろい事、(笑)あったかなぁ~?
(何でしょう?笑いながら「あったかなぁ~?」と言ってました。)

なんかね、あ。

船長。

ん、釣りに行く。
よく、行く、船長。

と、
あの、携帯のゲームをやってて…。

な、僕、仕事の合間とかぁ、
で、よくやってるんですけど。

なぁ~(笑)んかね、
ひっさびさに、メールきたなぁ~と思ったら。

なんだろう?と思ったら…
「全然、大ちゃんに勝てない」って言う。

ふふふっふっ。

「俺、向いてないのかなぁ?」って。

暗~~いメールきて。

ふっふふ。


「(スーッ)そんな事ないよ(笑)」みたいな。

「いや、全然、勝てない。」って言うんですよね。

ふっふふふ。

それがおもしろくてぇ…笑ってしまいましたね、久々に。

えぇ。

確かにぃ、勝てないんですよね。

僕も、そんなにね、
強…くないと思ってたんですけどぉ。

ただ、船長はぁ…
僕に、勝てないんですよ。

ふっふふっふっ。

おもしろいぐらいに、差がひらいて行くんですよ。

一回ね、
船長んちに泊まりに行った事があって。

んでぇ…5時間ぐらいかなぁ?

無言でぇ…せぇへへへへへへっ。
船長と、ずーっと、ゲームした事あって。

「あ~!ちくしょう~!」とか言って。

おんなじ部屋で、隣同士で。

ずーっとやった事ありましね。

えぇ…。

ふっ、そんだけねぇ、
やってる、んですよね。

多分、船長ねぇ…
多分だよ。

むっかし見た時、結構…むちゃくちゃやってたんですよ。

もうちょっと計算してやったりぃ…。

考えてやった方がいいんじゃないかなぁ?

凄い、むちゃくちゃやってたのあったもん。

えぇ。

大事に、
たいっ、大切にやったほうがいいですよ。

そしたらちょっと…
ね。
僕に追いつくかも知んないですねっ。

船長!頑張って。

(笑)以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


ふふっ…分かるなぁ~
船長の気持ち(笑)
だって、チビたちと…ゲームの点数。。。ひとケタ違いますからね(笑)
なぜ?と、思いますけどね
ま、ボケ防止にはいいと思いますよ、ゲームって(笑)
旦那と競い合ってちょうどいい…アラフィフです
船長とのいい関係…ずっと続くといいですねっ

ふふふっ…昨日も話しましたけど♪
私は、クマムアラシさんで…相当、笑わせて頂きっましたよっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: