大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/18 日本一周!世界一周!!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人生には三つの課題がある
一つ目は仕事の課題
二つ目は交友の課題
三つ目は愛の課題である
そして後ろの方になるほど解決は難しくなる」

(BGM♪GUTS!♪)

おぉぉ…なるほど。

これは、オーストリア出身の精神科医・心理学者
アルフレッド・アドラーさんの言葉です。
アドラーさんは、愛の課題が解決できれば、
深い安らぎが訪れるだろうとも言っています。

さぁ、あなたにとっての重要な課題は何ですか?

ねぇ、人それぞれ、違うと思いますが…。

僕は何でしょうねぇ。

「課題」って難しいなぁ。

なんかぁ、「課題」って言う言葉がちょっと…
堅いイメージがあるよね。
ふふふふっ。

まぁ~、でも、僕は何でしょうねぇ。

いやなんかね。
世界一周とかしてみたいなぁ~とか思ってるんですよ。

でもぉ、それよりまず、日本一周したくないすか?

行ってないとこ、いっぱいあるじゃないすかぁ。

いや、僕もねぇ。

あのー、47都道府県行きましたよ。

ただ、仕事で行ったんでぇ…
ちゃんと、街を歩いた事がほとんど無いなぁ~と思って。

だからねぇ、ゆっくりねぇ、
味わってみたいっすねぇ…休みが取れるなら。
ふっ。

だから、47日間取れてもダメなんですよ。

でしょう?

ふふふっふっ。

っとこと考えるとぉ…。

せめて半年欲しいよね。

ふふふっふ。

半年ぐらいあったらぁ…
もし、休み半年あったらぁ。

日本一周しても楽しぃんだろうなぁ~っっとか思いますけどね。

いつ?行くかだよねぇ~、時期。

僕はね、多分、春から夏がいいかなぁ。

秋とか、冬…行くっ、ちゃうとちょっと寒いとこは、
寒いじゃないすかっ。
ふっふっ。

ま、それぇ、寒いからこそ、いい場所もあるからねぇ。

うーん。

だから、一気に、行こうとしなくてもいいかも知んないねっ。

うーん。

小笠原諸島とか、行ってみたいもんねぇ。
うーーーん。

だから、そう島も行ってみたいですよねぇっ。

なかなか行く機会、無いけれどもぉ…。

ダイオウイカに会いたい。

ふっふふふっふっ。

最近よくあがってるみたいじゃないすかぁ。

あぁ、でも、めちゃくちゃデカイよねぇ、あれぇ…
何、食ってんだろうねぇ?

捕食シーンとか、見てみたいよねぇ。

僕ねぇ…
何かの捕食シーン好きなんだよ。

特に、魚…やっぱね、釣りする様になってからぁ、
シーバスの捕食シーンとかさぁ。

真鯛の捕食シーンとかさぁ。

やっぱり、どう言う風に食ってんのかぁ…
って言うのやっぱ、みっ、見といたがぁ、
「あ、なるほどね。」んなってぇ…
誘い方も変えられるんですよっ。

そう、
だからね、見るの大事なんですよ。

じゃ、ダイオウイカの捕食シーン見るのがっ、
課題かなっ、ははっ。

(笑)話し変わって来ちゃった。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


ダメよ~ダメダメっ(笑)
ダメですよぉ~!半年も休むなんてっ
も、絶対に戻ってこないでしょ(笑)
カメラでも密着で付けてないと…絶対に居なくなっちゃいますよ、大野くんは。
島なんて、絶対に危険ですよ(笑)
流されたままになる~
ふふっ…大野智⇔長期休日=危険!!
信用してあげたいけど…出来ませんよねぇ~
ナニゴトモ…お仕事ありきでお願いします(笑)
ところで…ダイオウイカの捕食シーンを観察して。。。
捕まえる気ですか?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: