大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/19 成長期♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ゆうゆうかんかん」

(BGM♪Zero-G♪)

初めてゆった。

ふふふっ、ふっ。

これは、ゆったりと落ち着いている様子、
また、のんきに構える様子を表す四字熟語です。
漢字で書くと、悠久(ゆうきゅう)の「悠」、
悠悠自適(ゆうゆうじてき)の「悠」の字を繰り返し(笑)
門構えの中に、木と書く、「閑(ひま)」と言う字を繰り返します。

ゆうゆうかんかん。

ゆったりと落ち着いてる様子ですよ。

えぇ、だからまぁ、のんきに…。

なっ、もう、ボーッとしてる感じでしょうねっ。

ふふふふふふっふ。

最近はあっ…でもね最近ぇ、眠いんだよね。

ふふっ。

ずーっとだけどぉ。

正月休みの時もねぇ、一回ねぇ、
昼過ぎに、2時に起きたからね、午後2時に。

や、めずらしいよ。
休みの日なんて、絶対にぃ、
午後2時にぃ、起きる事ないもんっ。
もったいなくて…。

たいていゎ、9時ぐらいには起きるんだけどぉ。

ま、そんだけもぉ…
悠悠閑閑だったんでしょうねぇ。

だも、ずーっと寝てた。

で、
午後2時にっ、目覚めた時にねぇ…
普通だったら、
「あー、もったいねぇ~!」って思うんだけど。

「えぇ、俺、こんな寝たんだぁ~」と思って。

「あ、でもまだ、休みもうちょっとあるからいいっかぁ~」
っとかなってぇ。

ちょっと、ダメ人間だったよねっ。

ふふっふっ、ふふふ。

えぇ…。

や、そんだけ寝た。
も、最近、眠くてさぁ…。

ちょっと前に、あのーーー、仕事をやってぇ。

で、ちょっと、中空きがあってぇ。

で、また夜…仕事だったんだけど。

その中空きがちょっとぉ、2時間ぐらいあったかなぁ?

だから、一旦、家帰ったの。

で、何しようかなぁ~と思ったら、
急に眠くなってきてぇ。

や、ちゃんと、寝てんだよ。

ふふ。

で、眠くなってきて、1時間、寝てぇ。

ほんで仕事行くとかねっ。

なんか、凄い寝るんだよねぇ…。

なんなんだろうねぇ?

成長期かなぁ~?

やっと来たかぁっ!

ふふっ。

で、あ、だからねぇ…
正月終わって、仕事始め。

あのー、
夜んなった、もう、眠くなってたもんね。

ふふふふっふっふっ。

えぇ。

やぁ、だからずーっと、休み続けると僕はねむっ、
ずーっと寝る人なんだなぁ~と思って。

成長期なのかな?やっぱね。
ぅーーー。

遅れてんだね、僕すべてがねぇっ。

これから身長伸びるかなぁ~?

色んなもんがちょっと成長していくぅ?

いや、成長して欲しいっすよ。

ふふふふっふふ。

えぇ…。

いやでもね、ちょっとぉ、なかなかね。

こんなゆっくりしたぁ、あの正月を過ごしたのは、
ひっさびさだったのでね。

ほんとね、悠悠閑閑でしたよ。
えぇ。

だからねぇ、
正直、仕事…復帰ん時はっ。

ちょっと、
マジ俺、仕事、出来るかな?っと思ったもん。

そんだけ悠悠閑閑でした。

今は、無事に復帰してます。

えぇ。

ちゃんとね。
ラジオもしてますんでぇ、ふふふっ。

ご安心を!

以上! 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


お正月は、ゆっくり出来たようですねっ
釣り有り、朝寝坊有りと言ったところでしょうか?
とは言え、もう、2月も半ば…。
時間が流れるの、早いですよねぇ~
そう思ってるのは、私だけじゃないですよねっ?
大野くん…「悠悠閑閑」な時は、1年に何度あるのかな?
多分これから…どんどん忙しい時間を過ごすのでしょうから♪
休める時はたっぷりと充電して下さいねっ
ふふっ…眠くなったらちょっとでも寝て♪
まだまだ成長して下さいっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: