大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/20 おねだりしてますよ♪

(BGM♪ImagingCrazy♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、川崎市ウッちゃんから。
『智くん、おはようございます。
アレグラーのCM発表会の様子を拝見しました。
あの重そうな紫頭(むらさきがしら)に裃(かみしも)姿で、
よくあんなキレのあるターンが出来るなんて、
やっぱり智くんは凄いなぁ~と思いました。
私も普段、アレグラーにお世話になっている社会人ですが、
受験生同様に、サトシーラーのエールに(笑)
励まされています。サトシーラーいつもありがとう。』

なるほど。

やぁ~、あれね、ホント重いんですよ。

ふふっ。

あのねぇ…あの、頭だけでぇ、
いぃ、1キロあるっってぇ。

ホントに、後ろに持ってかれるんですよねぇ。

そ、ターンもぉ、
ま、ぶっつけ本番でやったんですけどぉ。

ま、取れたら取れたで、おもしろいなぁ~
とか思ったんですけど。

ふふっ。

意外とキレイに決まったって言うね。
えぇ。

下がね、意外と滑ってねぇ。
ぅふん。

いやぁ~でもねぇ…
新しくなりましたよ、アレグラ

アレグラ(笑)だから、進化し続けるんじゃないすかぁ?
これからっ。
ぁっ、ふっふっ。

えぇ、非常にね、あのーーー、楽しい、会見でした。

はいっ。

続いて、埼玉県ナオちゃんから。
『大ちゃん、おはようございます。
今、暑いお茶を飲んでいたのですが、うっかり鼻水が
湯呑の中に入ってしまいました。
一瞬、残りを飲もうか?躊躇したのですが、
気のせいだと思いそのままお茶を頂きました。
大ちゃん、私に「気のせいだよ。」と言って下さい。
これからお仕事に行ってきま~す。』

なるほど。

ナオちゃん…
(笑)それは気のせいだよっ!
(エコー有、ちょっと明るめキャラです・笑)

続いて、千葉県ジュンぺさんから。
『おはようございます。
先日テレビ番組で、亀梨くんが作った親子丼を食べていましたね。
一口、口に入れたらとても熱かったみたいで、「あっちぃ~」と
言いながら、顔を右に傾けたり左に傾けたりを繰り返していましたが、
凄く熱い物を口に入れるとあの作業をするのでしょうか?』

あぁ…。

え?
そんなぁ…
傾けてたぁ?

ふふっふっ。

無意識ですよぉ。

えぇ、無意識やっちゃうじゃないすかぁ。

(スーッ)
や、も、ホント熱かったんだよね、あれ。

や、でもねぇ…
すっごいウマかったの。

ほんっとに。

うーん。

僕ね、親子丼好きだねぇ。

うーーん。

いや、亀ちゃんはぁ、上手いね。

そう。
だからね。

亀ちゃんとはまだ、寿司屋行ってないんですよ。

えぇ。

亀ちゃんちに行ってぇ…
亀ちゃんの手料理ってのもぉ。

おしゃれだなぁ~っとは思ってるんですけどね。

うーーん。

いやぁ、なんかいいじゃないすかぁ。

(スーーーッ)
寿司屋もいいですけどねぇ。

いや、や…決して、あの、ご馳走すんのが、
ヤッ、とかじゃないです、もちろん。

やっぱりその…(スーッ)
まっっ、ちょ、今度、親子丼、じゃない、違う…
僕に合った料理をねぇ、今度はぁ。

テレビ抜きでね。

えぇ。

亀ちゃんの家で。

家でっ。

ちょっと食べたいなぁ~~
っと、思ってる次第でございますっ。

続いてぇ(笑)トパーズさんから。
『大野くん、おはようございます。
先日、単身赴任中の主人が暖かそうな手袋をして
帰って来ました。
それは、親指・人差し指・中指が露出できる様になって
いたので、「スマホ用?」と聞いたら、「釣り用。
特に、この三本が釣りの細かい作業に必要だから
出る様になっている。大野くんなら、きっと持ってる。」
(笑)との返事でした。
大野くんは、この手袋持ってますか?』

(BGM♪Takeoff!!!!!♪)

もちろん持ってますよっ。

こないだも付けましたよ。

うーん。

やっぱねぇ…
僕、あんまり手袋しない人なんですよ…基本。

手袋するとちょっ感覚がぁ、僕、ズレちゃうんですよ、
色んな。

でも、ちょっとぉ…クソ寒かったんでぇ。

手がヤバかったんでぇ。

さすがに、しっ、あの…穴あきぃ、手袋しましたね。

うーーん。

やっぱまぁ、
ホントによく出来てるんですよ。

確かにねぇ、この、三本で、全部、コトがよく済むんです。

うーーん。

やぁ、だからこれは持って、だっ。

スマホ用でも使えるよ、だから。

究極。

うーん。

だからこれ、あのー、旦那さんゆって、
買って来てもらった方が、いいよ。
うーん。

絶対にねぇ、いいよ。

でぇ、
それ、「スマホ用?」って(笑)聞かれるから。

「釣り用~」ってゆって。
ふふふふふっ、ふっ。

続いて、東京都サトちゃん、4歳から。
『VS嵐の大野くんがカッコ良かったです。
大野くんは、なんの動物が好きですか?』

ぉ、シンプルですね。

(答える始める時、ちょっと優しい声に変わりました・笑)
僕はねぇ、
動物だったらぁ…
オランウータン

かっ、

チンパンジー

どっちかな?っったらぁ。

ぅんっっ、
オラウンターでしょうねぇ。
(あれ?噛んだまま終わりですか・笑)

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。

たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


亀梨くん、聞いてくれてたかしら(笑)
あんなおねだりの仕方されたら…
私だったら、もう、即!招いちゃいますよ
頑張って…な~んでも好きなモノ作っちゃいますよっ(笑)
…これ、チビが帰ってきた時がソレだなぁ~
年末も、帰ってくる前…いきなりメールが来て。
「ハンバーグと、お鍋と、タコパ(たこ焼きパーティの略)と、
グラタンとチャーハンと、シチュー(カレー)食べたいな。」でした。
それしか書いてないの(笑)一瞬、んっ?でしたけど。。。
ママの手料理が一番おいしいそうです
もちろん!全部作ってやりましたよっ(笑)
プラス、寮じゃなかなか食べられない、大好物のマグロも…
たっぷり食べさせました(笑)

話しが反れちゃいましたが…
大野くんが、熱くて首をかしげる仕草♪
めちゃかわいかったんですけど…本人、無意識なんですね。
ちょっと、動物の動作に近いのかなぁ~
地面にカラダこすりつけたりするのと似てるのかな?(笑)
ふふっ…小動物的な動きだから、かわいいんだろうねっ

釣り用の手袋…興味ありますねぇ~
タウンでも使えるような…デザインなのかなぁ~?
あとで見てこよう~っと(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: