大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/24 無意識に動く♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「苦しいって事は飽きるって事」

(BGM♪Sakura♪)

おぉぉ…。

これは、アトランタオリンピックの女子マラソンで
金メダルを獲得したエチオピアのマラソンランナー、
ファツマ・ロバさんの言葉です。
彼女は、「練習をする時は、漠然と行うのではなく、
目的意識を持つことが大事。
飽きない様に色んな練習メニューを行う事で、
苦しさは軽減する。」とも語っているそうです。


なるほどねぇ。

確かにっ。
あのー、やっぱマラソンって、あっ、ま、
基本は飽きるじゃないすかっ。

うーん。

だ、イコール、苦しいになるしぃ。

これってさぁ、マラソンの、ランナーの人ってさぁ、
音楽聞きながら、走ってはダメなんですかねぇ。

練習場だったら、いいもんねぇ。

うーーん。

ま、逆に、こう…負担になるのかなっ?

うーん、そう言う事をしているの。

よりねぇ、あのー、なにもねぇ、無い方がぁ、
走りやすいっちゃ、走りやすいけどねぇ。

僕がねぇ、デビュー当時にねぇ、
よくね、家のまわり走ってたんですよ。

何キロぐらいかなぁ?

ごっ、5キロぐらい走ってて…。

で、やっぱりねぇ、
音楽聞いてたんですよ。

ロッキーのテーマを聞いてて。

俺、ロッキー、大好きだったんですよね。

で、最後、
どんどん盛り上がるんですよ、あのー、ロッキーのテーマって。

家の、近くぅ?
まで、来たらぁ、盛り上がる所までぇ、
早送り、してぇ。
ふふふっ。

最後、超ダッシュする!っていうのをやってましたね。

えぇ。

いやぁ、最近は走ってないすけどぉ。

うーーーん。

最近ねっ、お。
でも、踊るって事もしてないね…家で。

たまーにねっ。
あのー、汗かきたいなぁ~っと思う時がねぇ、あってぇ。

ほんで、家のぉ、あのー、温度を、超、上げて。

でぇ…
なんかぁ、好きな音楽かけてぇ、
あのー、適当に、踊るんですよ。

そうする事によって、やっぱぁ、
汗かくじゃないすかっ。

うーん。

ほんでぇ、踊りだからぁ、
あの、辛いやさもないんですよっ。
特に。

しかも、振り付けでもないからぁ、フリーでぇ、
適当に動いてるだけなんでぇ。

そぉすると、なんかぁそれも楽しくて、汗かけるからぁっ、
よくやってたんです。
やりたい日が来るんです。

ちょっと色々とねぇ…
うーん、体を動かしていかないといけないんですけどねぇ。

うーーん。

いやぁでもねぇ、やっぱりねぇ、そう。
楽しくぅ。

やれるものがいいですよねぇ。

うーーーん。

ダンスは、飽きる事は無かったねぇ。

飽きるって言うかぁ、も、自分で満足はぁ、
したって言うとこまではぁ、自分っ…行ったけどぉ。

でもやっぱりぃ、音楽流れてたらぁ、
っ、体が勝手に、動いてしまうっとかはあるかなっ。

ふっ、へへへへへへっっ。

ちょっと、おん、おしゃれだけどねぇ、今、言い方ねっ。

やぁや、も、恥ずかしい。
絶対、誰にも見せたくない。

うーん。

だっ、も、なにコイツ、カッコつけてんだ、
みたいに思われる…もう。

でも、無意識に動いてしまうんだもん、僕っ。

もっ、やめようっ!

この話し、キリがないっ。

以上っ、大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


カッコいいですねぇ~
無意識に体が動くとかさぁ…。
も、しかもだよ、その無意識の動きのレベルが…
むふふっですよねぇ~~
絶対に見せたくないって言うケド…絶対に、見たいモノですよねっ
ダンスは、まだまだ…飽きるコト無く♪
ずーっと続けていって欲しいですねっ!
最後は、ちょっと…恥ずかしくなっちゃったみたいで(笑)
「終わりっ!」って感じで話しを締めてしまって(笑)
歌もそうだけど…大野くんの魅力が最大限に表れるのが
ダンスだと思うから♪ずーっと見てたいなぁ~


ふふっ…今日はね、すばるくんのソロコンに参加してきますっ
昨日の朝、大野くんの今日の一言が始まる直前に起きて(笑)
慌ててたら…階段一段踏み外して落っこっちゃって…。
体中痛いんだけど(笑)
オールスタンディングなライブ形式…楽しんできますっ♪
ふふっ…そう、REIさん!関ジャニさんでは、すばるくん推しですっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

クミコさんも、すばるくんのソロライブ行かれたんですねっ。

凄い、全身で歌って、全身で訴えかける・・・
引き込まれるライブでした♪

不覚にも…ほろっときちゃいました。。。
大阪レイニーブルースで(笑)

夢を売るのがアイドルだって…
誰が言ったか知らないけど。

一人ぐらいリアルを伝えるアイドルが居てもいいと思う。

関ジャニ∞って言うグループで夢売ってますっ!
よろしくっ!
って言い放って去ってった時に…
おもわず、拍手を送っちゃいました(笑)

アイドルだって、色々な個性があっていいんです。

すばるくんは、とっても輝いてましたっ。
泥臭くて、怖い感じなのかなぁ~って思ってたけど、
ホントは、シャイなんですね。
ファンのいじり方も、あったか味があって…
「おう、おう、おう、おう…」って、それだけ?(笑)
でも、ほっこりしました(笑)

歌は、絶品!
ずっと聞いて居たい感じでした。

もっと、音響のいい場所で聞いてみたいって思いました。



※クミコさんのブログ…差し支えなければ教えて下さいね。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: