大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/25 Sakura♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「善の究極は悪であり悪の究極は善である」

(BGM♪Sakura♪)

ほぉぉ…。

究極ですねぇ。

これは、17世紀のフランスの貴族であり文学者の
ラ・ロシュフコーさんの言葉です。

いやぁ、深いですねぇ~

うーーーん。

裏が表で、表が、裏でねぇ。
うーん。

まるで、ふふっ。
現在放送中の、生田斗真主演のドラマ
「ウロボロス~この愛こそ正義~」の、様ですねっ。

(ちょっと小芝居口調になりました…笑)
あっ、そう言えばぁ、嵐のニューシングル「Sakura」はっ、
ドラマの主題歌になってるようですね、これねぇ。

あっ。
なんとぉ、しかも本日発売の様ですねぇ~
(ヒューヒューヒューパチパチパチの効果音あり♪
大野くんも一緒にパチパチパチパチ…笑)

ねぇぇ…。

何枚目ですか?これぇ。

45枚目ですってぇ。

いやぁ~、よく、出してますねぇ~

ふっふふふふ。

まっ、今回のぉ、曲っ、楽曲はねぇ。

ま、この番組でもねぇ、何度か流さしてぇ頂きましたが。

的には、ま、サビはねぇ、ホントにぃ、勢いあってぇ、
いいね。

僕、意外とねぇ…あのーー、デェ(D)メロっ?

デェメロとか好きですけどね。

うーん、なんかねぇ、あの。
耳に残るなんか。

そこだけちょっと、かっ、変わるんですよ。

うーん。

リズムって言うか。

うーん。

だからなんか、そぅこもぉ…なんか、いい曲ですね。

うーん。

なので、ちょっと、是非ともねこれ、聞いてもらった方が
分かりやすいんで。

聞いて下さいっ。

カップリング曲もねっ、初回限定盤がねぇ、あのーー、
らRise and Shine♪と言う曲も入ってます。

まっ。
ビデオクリップも付いていて…。

あと、通常盤は、
同じ空の下で♪と、more and more♪と言う曲が入ってます。

どれもねぇ、あのーー、違ったぁ、あの、曲調で。

いやぁ、いい曲でしたねぇ。

レコーディングもぉ、楽しく出来ましたしぃ…えぇ。

あとあの、この、Sakura♪の振り付けもねぇ、
ちょっと前にやりましてぇ。

あっ、僕はぁやってないですよっ。

今回はっ、僕では、ないですけどぉ。

今回ね、あのねぇ、ヒザ。
ヒザつく振り付が多くてぇ。

痛いんだよねぇ。
ふふふふふふっふふっ。

だからぁ、あのーー、振り付けの時はさぁ、
何回もヒザ付くぅ、とこ、やっぱ練習するから、やるじゃん。

だから、すっごい痛いの。

そぅ、みんなねぇ、なんかあのーー、マネージャーがぁ、
「ヒザパッド的な物?必要ですかぁ~?」って言ったら、
メンバーがみんな…。

「ああ、いい、いらない、いらない、大丈夫。」
とか言ってぇ。

で、いざぁ、振り付けやって、練習してくとやっぱ(笑)
ヒザが超痛いの。

つっ…っ、痛ってぇ~~!とか言ってぇ。
ふっふっ。

「痛いやぁ~」みたいな。

うーん。

あとやりましたけどね。

歌番組とかだったらねっ、一回歌うんでぇ…。

ま、本番ではっ。

痛くありませんので、ご心配なくって言うね。

ま、その振り付けもねぇ、あのーーー、
この、Sakura♪って言う曲にも合ってますんで。

是非!
お披露目するのが、多分…二日後の、ミュージックステーション

で、お披露目できますかね?
多分。

あ、ホントだ…ヒザついてる、と、思って下さいっ。
ふっふふっはっはっ。

えぇ、なので。
まぁ、ホント2005年(ん?聞き直してもやっぱり2005年…)
一発目のこのぉ、えー、シングルですが、是非とも!

え、みなさん、
聞いて下さいっ。

さて、このあと、新曲Sakura♪をオンエアさせて頂きます。

今、電話の前にいるアナタっ!
曲紹介を、お願いしまっせぇ~

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


あら…2005年のままOK出しちゃうスタッフさん、寛大だなぁ~(笑)
昨晩、遅くに帰宅したら…届いてたんです!Sakura♪
で、疲れてたけど、ここで見ないと…
また、見ずに終わっちゃうパターンになりそうな気がしたので、見ましたよ(笑)

うん。
踊らなくても、イイ感じの仕上がりかも。。。
普段の踊らないMVよりは、いい出来じゃないですか?
メーキングを見てから、また、MVを見ると…その良さが増しましたねっ
今回は、メイキングを付けないと、伝わりずらかったんだろうね♪
ただ、メイキングのナレーション…いる?
まぁ、ドキュメンタリー風にしたかったのかも知れないけど
次回以降は、無しでお願いしますっ。
だって、なにしゃべってるか?声、拾えないもんねっ(笑)
…あとねぇ、大野くんの丸顔(笑)パンパン加減もちょっと、無しかなぁ~(笑)
。。。おっ、REIさん厳しいね、今回(笑)
でも、きっと、楽しい正月を過ごしたんだなぁ~って
やっぱり、目尻が下がってる自分もいるんだよね(笑)

結局、4話ぐらいまで録画してたけど…
ドラマは見ないで終わっちゃってるから…
どんな感じで使われてるのか?ちゃんと確認しなくちゃねぇ

Mステ…どっちかの回が突然決まったのかぁ~?と思ってたけど
先週のがそうなのかしら?そんなコトってある?
大野くんの話しとズレちゃってるけど。。。もう、見ちゃったよっ(笑)
2週連続で出演…どんな繋がりのある演出なのかしら?
楽しみですねっ
まぁ、桜は…後ろで大量に降る分には構わないですが…
演者は見えるぐらいにして貰えたら、嬉しいかなぁ~(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪


ウラバラス…途中からでしたが見ました♪
ふふっ…ドラマじゃなくて、ウラバラスの方だけ(笑)

居酒屋さんトークみたいでおもしろいですね。

もう、ドラマの方は追いかけてないので…
内容も気にせず見てました♪

再放送があった時は、ちゃんと全話見直します。。。

…ファン失格とか言われないかしら?
でも…斗真くんって、苦手なんだよなぁ~(笑)
(斗真くんファンに怒られそう…)


非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: