大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/27 さりげなく、ポッとする♪

(BGM♪Sakura♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、タソちゃんから。
『智くん、おはようございます。
猛烈にお腹が空いている時、友達に「お腹空いてるけど
お腹空かしてる自分、好きみたいなとこある。」って言ったら、
「ゴメン、それわからない。」と言われました(笑)
智くんなら、分かってくれますよね。』

そして似た様なメールがあるのでもう一通読みます。

えー、ナツミさんから。
『大野くん、おはようございます。
私は、今、物凄くお腹が減っています。でも、食べません。
そんな自分がカッコいいと思うからです。
限界に挑戦したいっ!空腹の向こう側へ行きたいっ!
そんな気分なのです。
大野くん、この気持ち分かりますか?』

ねぇっ。

みんな、ストイックだねぇ~っ。
ふふふっ、ふっ。

分かるよ、僕。
うーーん。
僕もそう言うとこあるもん。
昔、事あった。

うーーん。

なんかねぇ…
我慢したくなるんだよねぇ~っ。

うーん。

まだまだいける!
みたいな。

分かるなぁ~

でもねぇ、
無理しないで、頼むから。

うーん。

体壊すからねぇ。
うーん。

食べたっていんだよぉっ。
うーん。

だからね、
満腹にならなきゃいんじゃないっ?

腹、八分目。

じゃ、腹、五分目でいいじゃんっ。

うーん。

ほしたら、エンジンかかって、止まんなく(笑)なったりして。
えぇ。

気をつけてぇ。

無理しないようにねぇ。

続きまして、カオリちゃんから。
『大野くん、おはようございます。
先日、私が担当している手話講座の進級試験があり、
受験生16名全員の合格が決まりました。
不安な生徒さんも1,2名いたのですが、なんとか無事、
2年次に進級できます。
でも、2年次が正念場。
みんなのチームワークで、揃って、3年次の終了後、
認定試験も合格できるように、みんなにエールをお願いします。』


凄いですねぇ。

大変ですよ、これねぇ。

まぁ~でも、16名全員合格したんでねぇ。

えぇ。
ここまで来たらっ。

えーーーー、無事、2年次、3年次。

このノリで。

えぇ…チームワーク、一つんなって。

この勢いで、いっ、行ったらっ、
行きますよっ。

認定試験合格、間違いなしっ!

続いて、クミさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
私は、スーパーで事務の仕事をしているのですが、
先日、お手伝いで売り場の商品を出す仕事をしました。
商品のパッケージを全て正面に向けて、棚に並べるのですが、
一度やり出すと綺麗に並んだ時の爽快感が、とてつもなく
気持ちよく、思わず一人でにやけてしまいました。
私の近くでお客さんが、商品を持って行くと、すぐにその
空いた空間を埋めたくて、うずうずしてしまいました。
こんな私って変ですか?
大ちゃんも、お店で商品が綺麗に並んでいるのを見かけたら、
私みたいな人が居たなぁ~と思い出して下さいね。』


なるほどぉ。

いやぁ、素晴らしいよ、クミさん。

も、仕事を、楽しんでいる。

ねぇ。

楽しいでしょうね、でもね。

いや、でもね、僕もぉ、そう言うタイプだなっ。

僕だってぇ、なんかぁ…本屋とか行ってぇ。

ったら、マンガコーナー…あんま行かないけどぉ(笑)

あの、1巻、2巻…4巻とかっ、なんか、っ、ま、なってたらぁ、
直したくなるの。

あとねぇ、あの、一個だけちょっとぉ、本が、前に出てるとか。

もぉ、さりげなく、ポッと、押すよねぇ。

ふふふふっふふっ。

分かるなぁ~~

うーん。

だからねぇ…分かるなぁ。
だから、多分ねぇ、
これ、クミさんが、洋服店に行っても同じ事するね。

あのーー、服をこう…ね。
これいいなぁ~と思って、軽くぅ、こう、たたんで、
ま、元に戻すお客さんが居てもぉ。

んっ?ちょっと違うなぁ~みたいなっ、ふっふっ。
ふふふふふふっ。

ちょっと飛び出てるなぁ~とか、やるぅでしょうねぇっ。
きれ~に。

うーん。

でも、それを楽しめるからいいですよ。

うーん。

いや、でも、それは、素敵なぁ、心ですよっ。

うーん。

そう言うのはねっ。

大事にして、下さいね。

えぇ…ま、これがね。
これ、掃除もだから、完璧に、するんじゃないですか?
クミさんは、うーん。

クミさん!
何型?

続いて(笑) 東京都トモミさんから。
(BGM♪GUTS!♪)

『いつも、寒眠い中、電車で大野くんのラジオを聞いてます。
去年から、片道1時間半かけて高校に通っています。
高校が遠いので、中学へ通ってた時よりも2時間早く起きる
様になりました。
でも、最近は寒くて布団から出たくなくて、遅刻気味。
そんな私に、心が熱くなる様な、ベリベリーホットな言葉を
下さい。』


なるほど。

大丈夫。

トモミさん。

(エコー聞き気味)
冬は、いずれ、春になる。

春は、いずれ、夏となる。

ベリべりぃ~ホットッ!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co,jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ALL or NOTHING♪)


徐々に暖かい日も増えてきましたけど…
まだまだ、布団から出るのはしんどいですよねぇ~
いつまでも、布団の中で…ぬくぬくしてたいですよ(笑)
でも、寝坊しない様に…気を付けないとねっ

ふふっ…大野くんが共感できそうな(笑)
ストイックな話しですね?ストイック…と言うか、変わってる?
変わってたり、細かかったり?
そう言うタイプの人だと、大野くんの共感具合いが強いですね(笑)
お腹がすいたら、食べよう♪眠くなったら、寝よう(笑)
ノンストレスな生活がしたいなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: