大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/3 納豆しゃぶかぁ…♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「梅にうぐいす」

(BGM♪Sakura♪)

なるほどねぇっ。

これは、取り合わせの良い物、よく似合って調和している物を
表す時に使われることわざです。
えー、春を告げる「花」の代表である梅と、え、別名「春告げ鳥」
と呼ばれるうぐいすの豪華っ、コラボレーションっ!
って言った感じでは、ないでしょうかっ。
って言う事ですよぁっ。


「ま、これにはこれ。」みたいなぁ、事ですよ。

まだたっ、食べ物で言ったら、
わっ、分かりやすいかも知んないねっ。

うーん。

例えばっ、
もつ煮には、一味とか?

合ってる?ふっ。
ふふっ、ふっ。

なんとなく分かるぅ?

とん汁にはぁ、一味みたいな…

えぇ、(笑)そうなんです。

僕、一味とか七味好きなんですよっ。

いや、最近ちょっと…また、掛けはじめてるかな?
気を付けてる。

こないだね、あのーーー、なんだ、
しゃぶしゃぶとかやる、やってぇ…あのぉ…ポン酢?

に、万能ねぎ切ってぇ、入れて。

で、あのーー、もみじおろしっ。

一味。

そ、入れちゃうのよ。

なんでだろうねぇ?

なんか、一味、入れたがるんだよねぇ…。

味噌ラーメンに、はぁ、一味。

七味もいんだけどぉ、一味の方がいい。

でも、辛さが、
一味の方が強いでしょ?多分。

ま、辛いと思った事ないんだけど。

ふふっふっ、ふっ。

あとねぇ、鍋やった時とかにぃ…
あ、ま、しゃぶしゃぶかなっ?

よく、やんのが…
ポン酢に納豆入れて、万能ねぎ入れてぇ。

一味。

ふふふっふふふっふっ。

いや、おいしいのよ。

食ってみ、ウマいから。

これ、TOKIOの松岡くんが教えてくれたの。

俺、松岡くんち行った時にぃ、
なんか…そっ、そう言う感じのっ、物を、出してもらって。

「納豆で食ったらうめぇ~んだよ。」っって。

で、まぁ、結構、僕いま、自己流だけどぉ…

おいしいんですよっ。

納豆好きな人、やってみて下さい。

いや、その、それでしゃぶしゃぶ食うのがウマい。

ま、特に、肉が合うのよ。

うーん、薄っすい肉が。

あーっ、あんまやった事ないのかぁ?

いやでも、やってみたらぁ、そっちの方が、
食べやすぃくなるのかねぇ。

あーーー、だ、ご飯にねぇ、かけるぅ。

かけたくなるとは思う。

でもねぇ、違うんですよぉ。

いや、僕、結構なんでも合うと思うんだよねぇ。

あの、ポン酢に、万能ねぎは、絶対合うでしょう。

ほんでぇ、
一応、いっ一味も合うじゃない。
で、納豆も合う。

それプラス、明太子入れても合いそうな気がすんの。

ふふ、俺だけかな。

ふふっふっふっ。

じゃ今度、やってみますわっ。

明太子っ(笑)あったら。

ふっ。

是非やってみて下さい。
納豆しゃぶしゃぶ、おいしいですよ。

えぇ。
はいっ。

以上、ふふっ。
大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Still....♪)


あぁ~、納豆ねぇ~おいしいかもしれませんねぇ
ま、納豆には、断然!ご飯ですけど
お肉とも合うのかなぁ~
しゃぶしゃぶには、やっぱり、ポン酢ともみじおろしが一番かな?
ウチの旦那は、胡麻ダレか、麺つゆだって言うんですけど…
私には、イマイチなんですよねぇ~(笑)
とん汁に一味or七味も好きなんですけど…必ず、むせっちゃうの(笑)
辛いモノには興味あるんだけど…体が拒否しちゃうのねぇ~(笑)
大野くんみたいに…辛いモノを平気な顔して食べてみたいなぁ~
それ!憧れてます(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: