大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/5 流れに乗る♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「流れに掉(さお)さす」

(BGM♪Rise and Shine♪)

なるほど。

これは、「傾向に乗ってある事柄の行為をする事」
を意味する慣用句です。

この流れに乗って、もう一丁やっちゃおうっ!

って言う事ですよっ。

なるほどねぇっ。

も、この線に乗っちゃおうっと。

うーん、あったかなぁ?そう言うの。

でもなんかぁ…子供ん時からなんかでも、流行りものにぃ。

には、乗っとこうみたいな、とこは、
あったんじゃない?

なんだろね…例えたら。

小学校ん時やっぱ、バスケットボールが流行っててぇ…
たりしてたんでぇ。

で、バッシューーはっ。

ま、そこはちょっと、流れに乗ったかな?わたくし。

バッシュー履いてた。

あっとはねぇ…
ジュニアの頃は、やっぱ、ファッション的な物は流行ってたよ。

古着のジーンズとかさぁ、
履いてたよぉ。

古着屋さん、行ってたよぉ、僕。

ほんで、こ、「うわぁ~高いなぁこれぇ~」みたいな。

「あぁ~これまだ、なぁいいなぁ~
でも、この、やぶれ方、この、色の落ち方っ。
サイズ感。
これなんだよなぁ~」
みたいな、時もありましたよ。

で、意外と、地味~にねぇ、僕、流れに乗ってるんです。

(笑)流れに掉さしてる、僕は。

うーん。

上着はねぇ…
スカジャンはねぇ、持ってた。

スカジャンはね、嵐になってからでも、着てたよ。

あのねぇ、4,000円のを着てた。

いいでしょ?

で、ちゃんとぉ、ちゃんとしてるやつだったからぁ。
うーん。

スカジャン着てたよ、そう言えばぁ。

サングラスも、知ってる?

俺、ジュニアん時、サングラスもぉ…
一瞬かけてたからねぇ。

今、思い出したけども。

いや、普通のサングラス。

ちょっと。
薄~く、あ、青で、透けるぐらいの。

そうだ俺、ちょっと、サングラスかけてた。

調子に乗ってたよぉっ。

ふふ、昔…。

じゅ、16歳ん時。

別に、まぶしくもないのにぃ。

カッコつけてる時、あったんですよぉ。

それが何ですかぁ?
最近…。

えっ?

いま、でもぉ。

スーッ、ふっ、ふひひひひっ。

何の問題もない、服を着てるよ。

ふっはははははっ。

うーん。

何の問題もない、服を着てる。

地味過ぎず、派手過ぎず。

ドン小西さんとかにぃ、
「今日のファッション…服、どうですか?」

って、僕が言った時にぃ。

ドン小西さんが。
「うーん、いんじゃない。」
ぐらい。
ふふっ。

終わりそうな、ファッションしてます。

こんぐらいでいんです、わたくしは。

えぇ。

自分なりにっ、
生きてます。

こないだ久々、
海外で正装しましたっ。

以上(笑) 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


若い時には、それなりに流行を追いかけてみたり、
試してみたりしてたんですねっ。
でも、それ以上の興味を他に持ったから?
それとも、そんなにファッションには興味が無かったって事かしら?
ぐっと、ハマらなかったんですねっ(笑)
まぁ…ドン小西さんに「いんじゃない」と言って貰えればいいですが(笑)
「芸能人なんだから、もっと派手にしなきゃ!」って、
釘刺されそうな気がしますけどねぇ~
ふふっ…Mステで見せてくれた。。。
ラスベガスでの潤くんとのツーショット写真
あの、ショート丈のコートって…マルちゃんからのプレゼントかしら?
なんて、想像するのが楽しいですよねっ。
似合ってましたよっ♪


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: