大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/6 見えてますよ♪

(BGM♪Sakura♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、リリさんから。
『智くん、おはようございます。
この前、学校でパソコンを使う授業があったのですが、
その時に、好きな事検索していいよと言われたので、
智くんの変顔を見てたんです。
そしたら、先生が思いっ切り私のパソコン画面を
ガン見していて、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
なんかスイマセンでした。』

はっ(笑)
や、いいよ、別にっ。

そんなっ、けっ、検索出来んだぁ。

大野智、変顔検索したら出てくんだ。

今度見てみようっ。
ふっふっ。

そんな変がぉ…変顔したかなぁ?

先生、どう思ったんだろうねぇ。

えぇ。

先生、どうですか?って、きぃ聞いて欲しかった。

どの変顔好きですか?みたいな。
うーん。

まぁ、でもね。
なんか嬉しかっ…嬉しいですね、こう言うのもねっ。

えぇ。

さぁ、続いて、世田谷区フトチョイさんから。
『大野くん、おはようございます。
今日は、大野くんに謝らなくてはと思い、
大野くんにメールしました。
先日、あるイベントで、東京ドームのグランドに
降りる機会がありました。
去年のライブは、あの辺の席だったなぁ…と、
スタンドを見上げると、上の方に座ってる人の顔まで
見える事にビックリ。
今まで、嵐のみなさんがライブのMCや最後の挨拶で、
「上の方まで見えてます」って言ってくれているのを、
「いやいや、それはないでしょう」って、みんなを喜ばせる為の
リップサービスだと思っていました。
ごめんなさい、本当に見えているんですね。
デジアリアンでは、気球に乗って登場してくれましたが、
あの時は、3階席の奥まで見えましたか?』

や、そうなんですよねぇっ。

あのねぇ…凄い見えてる。

たまに照明でぇ、お客さんを、
照明さんが照らす時なんかも、バッチリ見えてるからねぇ。
ふっふふっ。

あのねぇ…最後、挨拶とかあってぇ。

で、僕じゃない人が挨拶している時にぃ。

東京ドームでやって、も、いっちばんの、
も、スタンドのいっちばん上の?

で、あのぉ。
去年は、その、ファンライトって言う、うちわが光るものを、
ねっ。

あの、演出で取り入れたりしたんで、
あのー、ファンのみなさんも買った方はね、
それで、楽しめたと思うんですけど。

それを。
一番上の、スタンドのいっちばん上かなぁ?

ファンの子。
多分、お友達なんだろうね。
3人。
その、うちわを、付けてぇ。

うちわをその、なんつうの?
8(はち)の字?
3人だから、8の字以上の、はちじょじっ。
ふふっ。

で、ゆっくーり動かしてぇ、くれてんの。

で、すっごいそれ見ちゃってぇ。

一人一人、挨拶すんだけどぉ…
その、たばっ、にのだったらぁ…イメージカラーが黄色だからぁ、
にのが挨拶してる時は、黄色の。

色に、その、ファンライトを合わせてぇ。
ふぁ、なぁ、3人で、なんだ…8の字、以上の8の字をこう、
ゆーっくり描いてぇ…。

で、相葉ちゃん時は緑色にしてっ、
ずーっとやってんの、を見ましたよ。

(BGM♪season♪)

ずーっとやってくれて。
も、ずーっと見とれちゃった、俺。

おー、すっごい。
どうやってやってんだろうなぁ…と思って。

うーん。

メンバーの挨拶、聞かないで。

それ、見てました。
ふふ。

あなただ!と思ったら、あなたです。
ふふっふっ。

いやぁ、でもね、そうやってねぇ、
こっちも楽しましてもらってますよねっ。

だから、気ぃ抜いちゃぁ、いけないですね、お互いさまぁ。

帰るまでが、デジタァ~リアンですからぁ。
ふふふ。

とか言ったな、俺、最後に(笑)

いやぁ、ありがとうございましたね、ホントに。

さぁ、続いて、マユちゃんから。
『おはようございます。
私は、この春、高校を卒業する高校3年生です。
3月6日金曜日にある卒業式で答辞を読むことになりました。
先生から、自分の経験を自分の言葉で話して欲しいと言われ、
文を考え練習しています。
今から緊張していますが、先生方、そして両親に感謝の言葉を
しっかり伝えられる様に、頑張りたいと思います。
そこで、大ちゃんから応援メッセージを貰えると嬉しいです。』

はぁ。

まぁ~ねぇ。
ま、でも、一生に一回ですから。

気楽に。
うーん。

ちょっと、笑い取ってもいんじゃないすかっ。

あー、プレッシャー与えちゃった。

ふふっ。

最初のぉ…方ね。
文章の、最初の方ちょっと、
キッチリ読んでぇ、ほんで途中…ちょっと笑い誘って、
ユーモア、溢れる。
ほんで、そっから、だんだんクライマックス、になって、
感動して、自分が泣くって言う。

どうすかねっ?

あ、当日なんだ。
も、変えられねぇんだ。

あも、じゃもうあのーー、なんも考えないで(笑)
やった方がいいよっ。ふふ。

も、変えられないんだよね。
今日か…。

うーん。

まぁ、もう練習した通り、
やればいいしぃ。

あと、その場を楽しんで。
その空気感を楽しんでやったら、もう、全然、大丈夫です。

噛んでもいい。

そうだねぇ。
明るい方がいいかも知んない、最初は。

うーん。

自分らしくやるのが一番いいんですよっ。

うーん。

さ、今日ですからね。

えー、ま、楽しんで。
その場を。

えぇ。

がんばってくださいっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Still....♪)


卒業式のあの厳かな雰囲気の中…
笑いを取りにはいけませんよ、大野さんっ(笑)
幼稚園の卒園式の時には、ジーンときて涙も出ましたが…
(まぁ…幼稚園時代が一番大変だったからねぇ・笑)
それ以降は、特に(笑)感慨深さはありましたけど涙は出ませんでしたねぇ~
それは、責任を少しづつ果たしてきた、達成感だったりもするのかな?
卒園・卒業をお迎えのみなさま、おめでとうございます♪

ね。
メンバーが挨拶してる時、そんな観察してたんですね(笑)
よく見えるのは、分かりますけど…相手選んで見てるでしょ?
でも、嬉しいですよね♪「見てるよ」って、メッセージをくれるだけでも
自己満足のうちわも…コミュニケーションツールとして♪
作るのは楽しいですしねっ。
お高いファンライトも…もう何回か?使いたいなぁ~(笑)
元を取らないと、主婦って…損した気分になるじゃないっ(笑)
ま、そちらも商売ですからねぇ…そうもいかないでしょうが(笑)
もし、今後のコンサートで、新たにファンライト販売するなら…
ワンサイズちっちゃくしてくれたら、嬉しいかなぁ~

「大野智 画像」ではよく検索するけど…
「大野智 変顔」は、やった事ないなぁ~(笑)
やってみよう


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: