ARASHI BLAST in Hawaii♪ライブDVD発売決定!! 

キタ!キタ!キタ~ッ!!

きましたねぇ~

ARASHI BLAST in Hawaii ライブDVD&Blu-ray

4月15日発売決定ですって!!


はぁ~
まだ、発売まで…1ヶ月以上待つんですねぇ~

でも、楽しみに待てます(笑)


既に、予約開始してる所で紹介してました♪
(一部抜粋)

すべてはここから始まった…。
嵐、結成の地ハワイに降臨!
15 年間の想いを込めて、歌って踊って笑って泣いた、
一生忘れられない特別な夜のメモリアル。

一番観たかった、聴きたかったLive DVD & Blu-ray、ついにリリース!!

1999 年、結成会見をした運命の地・ハワイ♪
その地で、2014年 9月19日・20 日
2日間で30,000 人を動員した史上最大級規模のコンサート!
全30 曲のセットリストをすべて収録。
度肝を抜いたオープニングから感涙のラストまで、
ハワイそして野外というロケーションを活かしきった最高の演出で、
魅せた聴かせた140 分超!

さらにハワイ滞在中の彼らに密着し、
コンサートのリハーサルや舞台裏、
そしてインタビュー等で構成された80分超のドキュメンタリー映像
「Documentary of “BLAST in Hawaii”」も必見!!

<収録内容>
[Disc1~2]:DVD

《収録予定曲》 ※DVD&Blu-ray 全仕様共通
A・RA・SHI
Lucky Man
五里霧中
ハダシの未来
PIKA☆NCHI
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
Love so sweet
Oh Yeah!
きっと大丈夫
Step and Go
Happiness
Believe
5×10
マイガール(ハワイアン ver.)
Everything(ハワイアン ver.)
Summer Splash!
CARNIVAL NIGHT part2
Monster
誰も知らない
P・A・R・A・D・O・X
Your Eyes
迷宮ラブソング
Troublemaker
ワイルド アット ハート
GUTS!
感謝カンゲキ雨嵐
season
Bittersweet
エナジーソング~絶好調超!!!!~
A・RA・SHI


●嵐ドキュメンタリー映像
「Documentary of “BLAST in Hawaii”」
日本語字幕スーパー入り(全編)


DVD&Blu-ray共に…
初回限定盤と通常盤あり

★初回限定盤仕様
●スペシャルパッケージ (三方背スリーブケース+デジパック)
●“ARASHI BLAST”プレミアムブックレット(150P)封入

初回盤・通常盤ともに、嵐ドキュメンタリー映像は
収録される様で良かったです♪

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [DVD]ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [DVD]
(2015/04/15)


商品詳細を見る


ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]
(2015/04/15)


商品詳細を見る




ふふっ…チビに送ってあげる分は、通常盤でいいかなっ(笑)
あぁ、楽しみだなぁ~


大野くんの感涙も…収録されるかなぁ~

ねぇ、気になる所ですよねっ。




関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメ、ありがとうございます♪

Hawaiiライブ♪
楽しみで、待ち遠しい♪

もう、ハワイへは、行きたくてしょうがない状態が続いてますよっ。
無料のタウン誌に、「ハワイに住む!」って言うのがあったから、
持って帰って来ましたよ~(笑)
マジ、住みたい!

ピカンチ、遅ればせながら買ったんですけどね…
次の日ぐらいから、プライスダウンしてて…とほほでしょ(笑)
ま、最初はいらないって思ったけど、やっぱり欲しい!
ってなったから、気にしないけどね。

青の炎Blu-rayも予約しちゃったの…。

で、ハワイライブDVDでしょ。
(私は、車でも見るのでDVD予約です。)

続いて、デジコンもDVD出るよねぇ~(汗)
すぐかな?

出費が、凄いわっ。


…大野くん、いつの間にかブラック派になってたね(笑)


非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: