大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/10 履き慣れた靴♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「とぅのーざまーん
うぃまぁすとうおーくまぁすとうぉーくさうざんずまいるず
いんひずしゅぅーずっ!
(To know the man, we must walk 1000 miles in his shoes.)」

(BGM♪Sakura♪)

これは、「相手の靴を履いて千里を歩かないと、
他人の事は分からない」と言う意味の英語の
ことわざです。

なるほど。

リスナーの(笑)サチコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『靴と言えば、大ちゃんは、色んな靴を履いてきたと
思いますが、お気に入りの靴はありますか?
また、長く履いている靴などはありますか?』

ぅむっ。

靴はねぇ、あのーー、基本、黒ですねぇ。
えぇ。

一時期ね、スケボーするぅ、人達が、履く、
スニーカーがあってぇ。

その形がねぇ、あのーー、
コッペパンみたいに分厚くてぇ、かわいかったんですよ。

それを一時期、
そのシリーズをいっぱい。

集めてた訳じゃないんだけど、
よく、そのシリーズは、持ってましたねぇ。

あのねぇ、それでライブやった事もある。

むかーし履いてた、黒い靴は、多分、それだしてねぇ。

動きやすいんですよ、非常に。

だから、それ、よく使ってましたねぇ。

そぉ、あの、ライブん時のシューズ。
例えばね、5人…の時はぁ、
まぁ、合わせなきゃいけないからぁ、
あの、自分で選べない、物もあるけどもぉ。

ま、ソロの曲とかはぁ…
あのーー、基本、衣装とかもぉ、
全部、自分で決めていいんですよ。
うーん。

でぇ、靴はぁやっぱ、踊る時ねっ。

はぁ、うっ、動きやすい方がいいからぁ、
昔は、よく、
あのーー、履き慣れた、靴…で、
ステージ立ってましたね。

リハーサルの時はぁ…
っか、あんまり言いたくないんだけどぉ。

正直、もう、レッスン着と言うものは、
僕には存在してませんっ。

ふっ、ふふっ。

はい。

(スタッフさんに、裸?って聞かれたのかな?)
裸ではない。

裸足でもないですよっ。

そのまま、登場しっ、して。

リハーサルして、そのまま帰ります。

決して、怠けてる訳ではないです。

動けるっ、からいぃんです。

動きづらくもないんですよっ。

別に、靴を変え…る、なきゃいけない訳でもないです。
僕、スニーカーですから、毎日(笑)

あと、ジーパンでもぉ、全然動けるからぁ、
これでいんです。

まぁ、汗をかきますけど、
洗えばいいじゃないですか。

って(笑)言う事なんですよ。

うーん。

昔、一時期…えーー、4,5年前かな?
夏は、サンダルですからね、僕いつも。

正直っ、
ごめんなさい。

リハーサル、サンダルでやっててた、時もあります。

でも、聞いて下さいっ!

動けるんです、それでも。

踊りやっすいんです、別に。

よく言われましたよっ。

「よく踊れんねぇ、それで。」って。

だって、ずーっとサンダル履いてんだもんっ。

慣れちゃってぇ、
動けますよ…って言う。

ま、サンダルはひっ、ちょっと反省して、
もう、や、やりませんけどっ。
ふはっ、はっふっ。

えぇ…。

でもやっぱ、靴はこだわりますよぉ。

あのーー、動きづらい靴はあんまり履きたく、はないしぃ。

あぁあんまりね、僕は、あの、
ヒモとか、ぎゅーぎゅーにぃ、縛ってやると、僕、ダメなんですよ。

足痛くなっちゃって。

だからもう、いつでも脱げる様な靴がいんです。

今、ラジオ録ってる時は、いつもこう…
靴を脱いで、しゃべっています。

えぇ。

最初の頃くらいじゃないかなぁ?
靴履いてやってたの。

ふふふっ、ふっ。

えぇ。

もう、10何年もやるとねっ。
どんどん脱いでいくんです。

えぇ、これ以上はっ、脱ぎません。

(笑)以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Future♪)


靴って…踊る時は、やっぱり重要ですよね?
でも…すぐ脱げるぐらいのゆるゆるで。。。
実際には、脱げないのかしら?
そこは…大野くんのダンステクがなせる業なのかしら
買うコトには興味なくても…こだわりありそうな話しぶりでしたねっ(笑)
…ま、動きやすけりゃ、サンダルだってOKなんですからねっ。
たくさんのスニーカーを目の前にしても…興奮しない訳だっ(笑)
…そう言えば、昔、某映像処で(笑)
ギョサンで踊ってる映像見ましたよ
足元だけは…気を付けて下さいねっ、大野くんっ!


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: