大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/12 記録更新!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「24時間、自分のやりたい事だけやって何が悪い
それをやり尽くしても時間は全然足りないのに」

(BGM♪Sakura♪)

確かにっ。

これは、日本の女流画家・山本恭子さんの言葉です。
えー、リスナーのアヤさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃん、おはようございます。
最近、1日が一瞬の様です。1日48時間欲しいです。
好きな事だと、何時間でも出来ますよね。
大ちゃんは、25時間釣りをしていた記録は更新
出来ましたか?』


なるほど。

いやぁ~、まだ、出来てないですねぇ。

あれ、何年前なんだろうなぁ~?

多分っ、あ、えーとねぇ、2009年じゃないかなっ?

よく覚えてんなっ、(笑)俺もっ。
ふふっ。

3月ぐらいだと思うよぉ。

ホントはねぇ、もっと出来たんだよねぇ。
ただ、風が強くなっちゃったからぁ、
やめただけで…。

ありましたねぇ…。

更新したいねぇ~

うーーん。

いや、でもね、ほんっと時間を過ぎるの、
あっと言う間ですよ。

あのねぇ。
基本ねぇ、12時間やりたいの。

ふふっふふ。

あわよくばっ、
16時間ぐらいやりたいけどぉ。

だから、例えばぁ、
普通、船、チャ、チャーターでもぉ、
あの、基本はぁ、朝から昼まで5,6時間。

ほんで一回、戻って、
午後の便とかある訳。
うん。

足りないんですよ、僕。

全然。

例えば、4時間とかもあるの。

俺、4時間ならぁ、行かないもんっ。
ぅっふふっふっ。

えっ?4時間しか出来ないの?
なら、行かない方がいいや、になっちゃう。

だって、例えば行ってぇ…。

ポイントまで行くのに、もぉ、20分。

です。

4時間無いんですよ、も。

ほんで、釣りはじめてぇ、
じゃ、釣れない。

で、気付いたらもう、1時間経ってる…。

残り、2時間ちょっとしかなくなってくるじゃないっ。

ほんで、ポイント変えてぇ、
んっ、15分ぐらい経っちゃったぁ…。

うわぁ~もう、もう、も、帰んのか。

ツライ。

これは、ツライよぉ。

だから、せい、最低でも、8時間は欲しいんですよぉ。

ふふふふっ、ふっ。

25時間やった時はねぇ、
あの、2日間休みあってぇ、船長にぃ、
「1日目12時間、2日目12時間やりたい。」ってゆったらぁ、
まぁ、おもしろい船長なんですよ。

「じゃぁ、つなげちゃおうぜっ。」みたいな。

「えっ?
いいのぉ?」みたいな。
ふふっ。

「どうせなら、つなげようよ。」
とか言って…。

「俺も、やってみたいし。」

ほんで、24時間…って事になったの。
(あれ?予定では、24時間だったんだね・笑)

あっ、NEWSの加藤、シゲなんて、
それが初めての海、船での釣りだからねっ。
ふふふふっ。

朝方…リール巻きながら、落ちてたからね。
ふふふふっ。

でも、それでも、「また行きたいわ。」っって、
あのー、も、ハマっちゃってるから。

だから。
ハマる人はね、ずーっと出来るんですよ。

えぇ。

いつ更新できるかな?

更新したいねぇ。

48時間とかやってみたい。

番組でもいいやぁ。

「大野智は、果たして!
何十時間釣りをしたら、もういい…って、なるのか?」みたいな。

やっ、やりたいっ、ふふっ。

こんないいロケ、ないなぁ。

うーん。

ずっと出来るよ、
多分。

また、更新したら、報告しますっ(笑)

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪サクラ咲ケ♪)


ふふっ…付いてるスタッフさんが先に音をあげそうですね(笑)
それとは裏腹に…大野くんの笑顔だけが続くとか(笑)
もう、据え置きカメラで何十時間でも…に、なっちゃいそうですね。
やっぱり、仕事としては、成立しなさそうです
私は…48時間と言わず、四六時中見ていたいですけどね♪
釣れて喜ぶ姿はもちろん!釣れなくてつまらなそうな顔も…
思わず、寝落ちしちゃいそうな姿も、全部、愛おしく見られちゃいますよっ。
…って、ここまで言うと、さすがに気持ち悪いですかねぇ~?
でも、これマジですって(笑)同感してくれるでしょ?
ま、そう言いながらも…大野くんより先に、寝落ちしてそうですけどね
ノリ良く楽しい船長さんが一緒なら、記録更新も夢じゃないかもねっ
あとは、存分楽しめるだけの時間が取れるかだねっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: