大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/13 恥かしいコト、色々。

(BGM♪Sakura♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ミッチャンさんから。
『おはようございます。
大ちゃん、突然ですが、なんかお洒落なこと言って下さい。』

お洒落なことぉ…?

いきますよ。

「今日さぁ、あぁ…久々、フレンチ行かないっ?」

ふっ、ふっふっふっふっふっふっふっ

ゆったことないよ、俺。

松潤、似合いそうだね、今の。

「今日、フレンチ行きたいねぇ~」
って。

絶対、言えない、
恥かしい。

さ、続いて、オッコさんから。
『智くん、毎日、楽しみに聞いています。
また、今年も、サトシーラの季節がやってきたのですが、
どうしても気になってしまって…。
と言うのも、このサトシーラの紫の衣装がフィットし過ぎてて、
もしや、パンツを履いてないのでは?と、思い出したら
真相を聞いてみたくなりました。
このモヤモヤを解決して下さい。』

なるほどね。
結構、あれ、ピチピチですからねぇ。

…自分のパンツですよねっ?

実はですね、
履いてるんですぅ…これがまた。

あぁ、そんだけ見えないって事か。

だから、あのサイズでぇ、
もぅ、作られてるからぁ、
あんま太れないんですよっ。

ふっふっふふっ。

ねっ。

やっべぇ。
あっ、サイズ合わねぇ~って事…をなっちゃうと
ヤバいんでねぇ。

ちょ、最近、ちょっとねぇ、お腹出ちゃったからぁ、
あーのちょっと、マジ、気を付けますっ。

腹筋しますね。
えぇ、ふふ。

続いて、えー、埼玉県曇りのち智さんから。
『おーちゃん、おはようございます。
先日、海外に行かれたとの事ですが、ズバリ!持ち物は?
パンツ、リップクリーム、財布、あとは何ですか?
無くて困って、買い足した物などありますか?』

確かに。

なん、えーとねぇ…
あのーー、よっ、服しか入ってないんだけど。

いつもね、スーツケースねぇ、半分余ってんの。

ん、だから、も、軽いんですよ、いつも。

ほんでぇ…ビックリしたのがぁ、
4泊したんだけどぉ。

Tシャツと、パンツ、靴下はぁ、量あったんです。

シャツ、持ってったんだけど、
シャツはねぇ、あのーー、1枚か2枚しか入ってなかったの。

えーっ?っと思って。

うわぁ~おっおおもぉ、持ってきた感覚で居たんだけど。

だからね、いっ、2日っ間は、同じシャツ着てぇ…。

残り2日間は、もう一個のシャツ着てましたね。

ま、あとは、向こう行ったら、衣装もあるからぁ…
大丈夫だろうと思ってたら、
意外と自分のがほとんど無くて。

ビックリした。

まぁ、でもねぇ、楽しい海外旅行でした、久々に。

はいっ。

続いて、アキさんから。
『おはようございます。
さっそくですが、智くんは、ヨーグルト好きですか?
私は、無糖ヨーグルトにハマってて、ジャム、
メープルシロップを混ぜて食べるのは普通なのですが、
私のお勧めは、ナント、あんこです。
「えっ?」と思ったでしょう。
ヨーグルトの酸味と、あんこの甘さが意外に合うんです。
智くんも、お試しあれ。』

なるほど。

ありますよ、ここに。

確かにっ。
メープルシロップは、合いそうだけどねぇ…
あんこと…。
どうなんだろうねぇ?

じゃぁ、いっきます。

いただきます。

(試食中)

ウマいやん。

全然、ウマいよ。

ふっはは。

確かに、この酸味と、ちょうどいいかも。

えっ、これ、ウマいよ、普通に。

なんだろ?
なんて言えばいいんだろう。

普通のデザートになるね。
ここにぃ、シリアルとか入れてぇ、合うと思う。

商品化出来るよっ。

ふふっふっははははっ。

一味はぁ、ダメだねぇ…。
うーん。

七味は、あるんだよね、そう言えばねぇ。
(「ここに。」ってスタッフさんの声が聞こえます。)

じゃ、かけてみようか。

変わんないな。
風味ぐらいではない?

ま、ちょっといってみましょう。

(試食中)

うん。

なんだろね?
一周まわって、なんか…(ぱちぱち…)ケンカしちゃってる。
なぁ~~んふっふっふっふっふっふっ。
(ずーっと、ぱちぱちケンカを表現しながら話してます・笑)

(ぱちぱち)なんかね、そう。

お前っ、ここ来ちゃダメだよっ!
(笑)って言う、ふふ、感じ。

ヨーグルトとあんこが言ってますよっ。

ふふっ、お前そこじゃねぇだろって言う…
感じだった、今。

うーん。

まぁ、僕は、(笑)大丈夫ですけどねぇ。

えぇ。
ま、色々、物は試しですねぇ。

うーん。

なるだけ、ケンカしない様に、いきましょう。

続いて(笑)オッパジさんから。
(BGM♪Monster♪)
『智くん、グッドモーニングっ。
この間、ライブDVDを見て思ったのですが、
Monster♪で、最初、後ろ向いて立っている時、
何を考えていますか?教えて下さい。』

これがねぇ…
僕も困るんすよぉ。

あのねぇ…ふふふっ。

暇だからぁ、
振り向きたくてしょうがないの。

あのね、み、4人踊ってるから。

影だけが見えんの。

照明浴びてるから、その影だけ。

も、振り向きたくてしょうがないんだよねぇ~
ふふふっふっ。

でも、おいら振り向いたらもう、踊り変わってるじゃーん。

一時期はねぇ、ライブでねぇ、
センターステージでぇ、始まった時があってぇ…。

そん時。

本ステ側にぃ、
あのーー、ひっ、火花が、ぼわぁ~ぼわぁ~演出…
のなってて。

それ、ずーっと見てた。

こうやっぱ左右にねぇ、飛ぶから、ずーっと、
「うわぁ~すっげぇなぁ~」っって。

とか。

正直、ゴメンなさい。

意外と何も考えてないすっ。

ただ、早く振り向きたいって感じ…。

あの、登場感っったら、恥ずかしいんですよっ。
ふふっふっ。

今後もし、やる事があったらぁ…
何を考えてたらいいかぁ?逆に教えて下さい。

ふっ、
ふふっ。

それ、やってみます。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


「おしゃれ=潤くん」って言うのが、大野くんの固定した感想なんですね(笑)
昨日のVSじゃないけど…
居酒屋に潤くんが居ても、おしゃれに感じちゃうんじゃないですかねっ。
おしゃれ=フレンチ=自分じゃ絶対に近寄らない場所かなっ(笑)
イタ飯(←古い?)とかも言えなそうだねっ(笑)
…ふふっ、そこがいいんだよ

サトシーラが両手フリフリするじゃないですか…。
あれ、つい、振り返しちゃうんですよね(笑)
うっかり、昨日、家族が居る前でやってしまって…慌てました(笑)
やっぱり、恥ずかしいですよねっ。
ピタピタ衣装でも、パンツライン出ないんだなぁ~
って、そんなにじっくり見た事ないです(笑)

…余談ですが、昨日、VS嵐ジャニーズWESTさんが出演した回を
見てたのですが、大野くん、壁登りましたよね…最速で♪
あの時の、ピタピタ衣装のパンツラインがとっても気になりました(笑)
やっぱ…人は、ピタピタ衣装を見ると、ラインを気に掛けるんですねっ
ふふっ…くっだらない話しでスミマセンっ。。。

ん?荷造り…自分でしたんですよねっ?
あの言い方だと…色々と想像を巡らせてしまいそうですが(笑)
まぁ、それはいいとして(笑)
あてにしてた俺用の衣装が少なかったのかしら?
ここは、衣装だろう…って思ってたトコロが、私服でって言われたり?
も、プライベートな旅行でも…「大野智用の衣装」お願いしますっ。
ところで、ロスを潤くんと廻った時は、あれ、衣装ですか?私服ですか?
グリーンコーデな服です♪
テレビでの、ちょっとしたシーンで…これ、衣装?私服?って、
気になる時ってありませんか?

Monsterね♪
待ってる間に客席が見えたなら、知り合いでも探してて下さい(笑)
ステージしか見えなかったら、頑張って待っててくださいっ。
…振り向いて、4人が踊ってる姿を見てたら、ビックリしますから(笑)
一度くらい、試してみますか?
きっと、あとで…潤くんから叱られちゃいますねっ。。。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: