大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/16 涙ぼろぼろ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「後ろ向きなやり方ではとても生きては行けないよ
分かるかい?
前向きに進むんだ
毎日が新しい日なんだから」

(BGM♪感謝カンゲキ雨嵐♪)

分かるかいっ?

えぇ。

これは、ジャマイカのレゲーミュージシャン、
ボブ・マーリーさんの言葉です。

リスナーのモエさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
この言葉は、お世話になった先輩が好きだった言葉です。
先日、卒業式があり、私は在校生で送り出す側だったの
ですが、その日、4月から遠距離恋愛になる先輩カップル
の彼氏さんが、第二ボタンを彼女さんにあげている所を
偶然見てしまいました。
青春って、こう言う事なんだなぁ~って、彼氏もいないのに
そう思って、ほのぼのしちゃいました。
智くんは、最近、感動した事や泣いた事、泣きそうに
なった事はありますか?』


おぉぉ、青春ですねぇ~

ま、ちなみに僕はぁ、
ボタン、全部ありましたけどねぇ。

誰にも、声を掛けられず…。
えぇ。

帰りましたよ、おウチに。

最近ねぇ…。

最近っ(笑)泣いたんだよなぁ。

あのねぇ。

ドラえもんっ?

映画のぉ…スタンドバイミー(STAND BY ME)だっけぇ?

まぁぁ、なんかぁ…いいってぇ、色んな人から聞いてた訳。

まぁ、映画館で見れなかったんっだけもぉ、
DVD…で、見たんですよ。

ドラえもんで、なにが泣けんだと。

ま、そう言う…気持ちで、見ましたよね。

(スーッ!深く息を吸い込む)
号泣だったよ(笑)ねぇ~
ふっはっはっはっはっはっ。

もうねぇ、ボロボロですよっ。

もぉ~ビックリした。

そんな複雑なストーリーじゃない、
単純でねっ、わっかりやすいんすけど、
それがまたぁ、
泣けるんですわ。

ドラえもんの声もねぇ、
いいんですわっ。

うーん。

いや、
のび太くんとあのジャイアンのたっ、対決ん時とかねぇ、
もう、なんかわかんない。

涙が止まらないんだ(笑)
鼻水ダラダラでさぁ。

ひっとりでさぁ、
(笑)恥かしくなっちゃったよ。

疲れちゃったもん、そのあと。

いやぁ~よく泣くんだよなぁ~

やぁ、涙腺…
緩いのかなぁ~

最近、
ね。

ハワイからよっ。

(笑)ハワイから、も、すっげー緩くなっちゃったんだよ。

その前まで、そんな泣いぃ…く事、なかったんだけどねぇ。

まぁ、そう。
そのハワイのね、DVDが発売ですって。

これ、映ってんだよねぇ~?俺の。

(笑)泣ぁーいてるヤツ、映っってるって事だよねっ。

確認してないから分っかんないんだけどさぁ。

ま゛ぁ~絶対見れないね。

見れない、あの、仮のヤツ渡されたぁわけぇ。

で、入ってたら、んっなんかヤじゃん、
自分でさぁ。

泣いてんの自分で見てぇ。

自分また、多分、泣くと思うし。

ふふっ。

見て無いんですよ。

僕。

えぇ

ま、それが。
4月15日に発売です。

DVDとBlu-rayの、ぁえー、両方発売ですね。

ARASHI BLAST in Hawaii
色んな特典も入ってるんでねっ。

また、これも、楽しめると思うんで。

まぁぁ、僕…の、泣いたのぉ…入ってても。

あー、気にしないで、(笑)下さいっ。

えぇ。

横でね、いっ、意外と、松潤も泣いてたからねっ。

以上 ふふっ、大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪曇りのち、快晴♪)


テレビの実話の再現VTRとかみて、ついホロっとしたりして(笑)
作り込んだ物語よりも、単純なストーリーな方が、沁みるんですよね。
ふふっ…ドラえもん見て泣いてる大野くんか
沁みたんだね。
ハワイのライブDVDには…絶対!って言ってもいいほど♪
あの涙シーンは入ってると思うんですけどね
腹くくって、もう一度、見て…もう一度、泣いて下さいっ(笑)
嵐だけじゃない…みんな涙だったよ。。。
泣いて笑っての15年間!それもいいじゃないっ。
DVD楽しみに待ってますから

泣き虫智にくぎ付けだった私…
今度は、横で泣いてる潤くんもちゃんと見るからねっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: