大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/20 ビリージーン♪

(BGM♪Sakura♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、中2のミカポテさんから。
『大野くん、おはようございます。
質問です。
友達は、にのしかいないんですか?(笑)』


おぉ。

そんな訳、ないじゃないですかっ。

いやぁ、にっ、にのが、友達なら、
あとっ、
なっ、3人…なっ、なんなの?じゃぁ。
ふふっ。

だっ、でもねぇ、
確かにねぇ…
あんまりいないんだぁ~なぁ。

(笑)しかも、
寂しい話しになるから、やめようっ!

次っ!
ふっ、ムイムイマウスさんから。
『大野くん、おはようございます。
先日、関ジャニ∞のラジオで、丸山くんと、村上くんと、
大倉くんが、「大ちゃんは、運を隠し持っているから、
勝負できへん」と言っていました。
大野くんは、自分が運を持っていると思う事ありますか?』


どういうことっ?

運を隠し持っているからぁ…
勝負できへんっ?

ふふふふっふっ。

なんの勝負、これ?

…運なんて無いですよ。

例えばねぇ、
何かが当たったとか、
一等になったとか、って言うのは、
ほぼ、無いよ。

くじ引きとかぁ、でもなんかぁ、無いもんねぇ。

「当たり」とか。

あのーー、そう。
子供ん時、アイスの棒で、当たりって言うの、
ほぼ、無かった。

ふふっ。

まぁ、まずこの、なんの勝負かね?
分かんないからね、今度聞いてみます。

続いて、埼玉県ユカさんから。
『智くん、おはようございます。
先日のラジオで、甘いスイーツに甘いコーヒーを飲んだら
ケンカしちゃうと言っていましたね。
そのバックで、何かをパシパシ叩く音がしていたのですが、
どこを叩いていたのですか?
たまに、効果音として体のどこかを叩いてる様な音が
している時があって、ずっと太ももを叩いているのかなぁ~
と、思って居たのですが、(笑)とても気になって妄想爆発
なので、是非教えて下さい。』


あぁ、どこたたっ、
ねぇ。

「ケンカしちゃう」ってやつでしょう。
ふっ…(ぱちぱち)

ケンカしちゃう
(ぱちぱちぱち)これですね。

これはねぇ、ふふっ。

左手グーでぇ、右手パーです。

これを、よく、
普通、グーとグー
(こんこん、こんこん)

でも、グーとグーじゃ、
(こんこんこん・大きめな音)

(こんこんしながら)これだもんね。

で、パーと、はっ。
(ぱちぱち)こうなるから、分かりやすいでしょ。

(ぱちぱちぱち)
左グーで、右パーで、ぱしぱしやってました。
(ぱちぱち)

ケンカしちゃうから。
(ぱちぱちぱち)

ね。

えぇ。

で、スッキリしましたか?
ふふっはっ。

続いて、私もMJさんから。
ふっふふふ。
『嵐にしやがれで、智くんとマイケルジャクソンについて
話していた時、智くんは、マイケルの歌を、なんとなく
適当に歌っていましたが、智くんが言っていた
♪ムネェ~ ムノ~ ムマァ~イ♪は、マイケルの曲の
どの部分ですか?
分かったら是非教えて下さい。気になってます。』


あれ?分かんないすかぁ?

おっ、ほんとぉ?

分かってると思ってた。

じゃ、ちょっとぉ、曲あるんで聞いてみます?
「ここ!」って言います。

♪ビリー・ジーン♪(イントロが始まり…)
この曲ですね。

いいじゃないすか。

ビリー・ジーンです、これ。

ビリー・ジーンのぉ、曲です。

(歌が始まってちょっと進んだところです…)
もぅ、もうちょっとです。

ここっ!
(Who will dance on the floor in the round
の部分の様ですね。)

…ムノ~ ムマ~イ♪ふふふふふっ、ふっふふふふっ。
(一緒にうたってました・笑)

(まだ、曲は続いてます…)

また、ここ。
(Who will dance on the floor in the round )

…ムノ~ ムマ~イ♪

(曲が止まって…)

これ、以上です。

ま、これが僕には、
ムネ~ムノームマーイに、聞こえてるって言う、だけですよっ。

えぇ。

オリジナルですっ。

スッキリしましたかぁ?ははっ。

えぇ、だからねぇっ、
是非、ビリー・ジーンを歌う時は、僕の、
ムネ~ムノームマ~イで。
ここは一つ、お願いします。

えぇ。

続いて(笑)ホノちゃんから。

(BGM♪season♪)

『大ちゃん、おはようございます。
3月20日金曜日、今日は、大学の卒業式です。
16年間の学生生活も今日でおしまい。
4月からは社会人1年生です。
子供の頃からの夢を叶えて、幼稚園教諭になります。』

おぉ。

『嬉しさと期待で一杯!と言いたい所ですが、
現実は、不安もいっぱいです。
そこで、今日、新たなスタートラインに立つ私に、
肩をポンポンと叩いて「よし、大丈夫!」と、
前向きになれるメッセージと共に送り出して下さい。
両肩を空けて待ってます。』


なるほどぉ…。

じゃ、いきますか。

(軽くエコー)
ポンポンっ。

よしっ…。

大丈夫。


ねっ。

もっかいやろうかっ…。

次は、

次は、みなさんに向けて。

(ポンポンっ)

これからっ、
新たなスタートラインに立つ皆さん。

よしっ。

スーーッ

フ~~

だいじょうぶ。

行ってこいっ!


ちなみに、左の肩叩きました。
ふふっ。

と言う事でっ、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Still....♪)


ビリー・ジーン♪を何度も聞いてたんでしょうねぇ~
前に、マイケルのビデオ見て…
何度も真似て踊ってたって話してましたもんねっ。
やっぱ、マイケル好きなんだろうなぁ~
ロスでは、眠い眠いな状態なのに…
マイケル思い出の地を訪ねて、ちょっとテンション上がってましたもんね(笑)
ふふっ…結局は、英語の歌詞はめちゃくちゃでも
気持ちよく歌えればいいんですよねっ♪

「運を隠し持ってるから、勝負できへん」
なかなか…的を突いた言葉ですねぇ~
アイスの棒とか(笑)そんな、ちっちゃな運じゃないんですよね。
大野くんが隠し持ってる「運」ってね
そ。
それこそ、世界中に嵐を巻き起こせるくらいのおっきな運だね(笑)

お友達が「にの」だけ…って言うのは、ちょっとねぇ。。。
でも、少ないって言いながらも…
「濃いいい関係」の友人をもっていそうだから、それで足りるんじゃない?
嵐のメンバーは、友達って言うよりは、もっと深い関係?かな。
よく見てるよね、各々を…。
潤くんみたいに、人が人を呼んで…たくさんの親友を得る人もいれば
少数でもいい人間関係を築ける人もいるし…数じゃなよね(笑)

近所の小学校も…昨日、卒業式だったみたいです。
卒業をお迎えのみなさま…おめでとうございます!
「大丈夫、行ってこい!」大野くんのエール♪
シンプルだけど、背中を押してくれますね。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: