大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/23 フィギア完成♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「らいぁ~いふいふしょ~っと
すまぁ~いる
ふぉぁ~ぇる ゆう すてぃ~る はぁう
てぃ~~ ずっっとぅっ
(Life is short, smile while you still have teeth.)」

(BGM♪Sakura♪)

聞き取れたでしょうか?

ねぇっ。

これは、日本語に訳すと
「人生は短い 歯があるうちに微笑みなさい」
と言う事を僕は今、ゆったんです。
えぇ。

いい言葉ですよ、これ。

リスナーのねぇ、マルミンさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
この言葉が書かれている、イギリスのとあるお店の
前に出されたボードの写真をネットで見つけました。
いいですね、私もいつもニッコリ笑って居たいです。
智くんのほほえみは、私達を幸せにしてくれます。
ありがとう。』


いやいやなにをおっしゃいますやら。

えぇ。

まぁ、でもねっ。
生きてるうちは、笑ってたいですよね。
えぇ。

ま、健康でねっ。

あ、そう。

歯と言えばねぇ。

あのーー、僕、
に、2,3年前かなぁ~?

あの、下のぉ…歯。

なんか、一個、
奥に、出てた歯、抜いたんですわ。

それ、ずっと取っといてぇ。

で、こないだねぇ、あのー、
イシダイの歯をつかったフィギアを作ったんですけど。

でぇ、自分の抜いた歯を…
イシダイのフィギアにぃ付きましたよっ。

へぇ。

おでこに。

それで完成しました。

いつか見せる。
見せますよ。

おもしろいですから。

あっ。

歯って、こんな長げーんだぁ~って思いますよ。

うーん。

いや、それはね、ちゃんとあのーー、
色をぬっ、塗らなかったです。

イシダイの歯と、自分の歯、以外はまぁ、あの、
スプレーとかで色塗ってぇ…。

そこだけは、あの、そのもので、やりたかったんでぇ。

ちょっとぉ、あの、光沢を、いれ、
入れただけですねっ。

えぇぇ。

だから、ピカピカで。

えぇ。

いや、おもしろかったですねぇ。

ま、ひっさびさフィギア作ったけど、
やっぱ楽しかったねぇ。

やっぱね、ワクワク、するね。

あの、作る前が大変なんだよね。

でねぇ、あのー、ちょっと、イシダイの歯だからぁ、
ヒレみたいな、物を付けたかったんですけど。

ま、本物の、魚ぁ?
で、やろうかなぁと思ってぇ。

正直、あのー、シーバス釣ってこよっ、かなっ。
と、(笑)思ったんですよ。

ほんで、ヒレを、使ってやろうかな?と思ったけど。

ま、さすがにね、そこまでぇ…
リアルじゃなくてもいいかなっ?と思って。

だから、
あのーー、針金と、セロハンみたいなぁ、
ヤツを、
買って来て。

ほんでまぁ…
針金切って、ヒレみたいにして。

作ったんですけどぉ。

まぁ、
よく出来たと思いますよ。

うーーん。

久々に、接着剤とか買って、
おもしろかったですけどねぇ。

ぅーん。

そうなんです。

さっ、次、なにやろうかなっ…って言う。

まぁ。

また。

犬の絵も終わったんでぇ、
スペース空いてますんで。

まぁ、また描きますよっ。

うーん。

ま、なんとなくてき、何描くかは、決めて無いっす。

決めないで描きます。

(笑)どんな絵んなんのか?

えぇ…。

ま、また、随時、報告したいと思いまーす。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪サクラ咲ケ♪)


そうでした…。
まだ、犬の絵が完成した話し…UPして無かったですねぇ~
すぐにしなくちゃ
フィギアも完成したんですね♪
不思議な作品ですよね…「歯」のコラボ(笑)
新生・しやがれの予告でも…なんだか粘土してましたね?
土器かしら(笑)ん?瀬戸物?
テレビ誌とか見たら、詳しいコト…分かるのしら?
一人一人で何かに挑戦するんじゃなくて…
5人で一つのコトするのは、出来ないのかしらね?
「5人、力を合わせて」とか言いながらも、いちゃついてて欲しいなぁ~
話しが反れましたが…
作品披露!楽しみにしてますねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: