大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/24 会える♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「合縁奇縁(あいえんきえん)」

(BGM♪season♪)

はぁ。

これは、「不思議な巡りあわせの縁」を意味する
四字熟語で、特に、男女の仲や、夫婦、友人に
ついて表す言葉だそうです。


おぉ、なるほどねっ。

まぁ、何かの縁だねぇ…っって、言いますでしょうねぇ。

うーん。

まぁ、でもねぇ。
まぁ、色んーな人に会ってきましたけどもねぇ。

ま、単純に、子供の、頃にさぁ、
テレビで見てた人達にさぁ。

ま、僕は、この世界入ってさぁ。

会える、訳じゃない。

それってね、いまだに不思議なんすよね。

あっ、子供の時見てた…人が、目の前にいるっ、って言う。

例えばね、あのねぇ…
志村けんさんのぉ、「だいじょぶだぁ」とかぁ、「バカ殿」とか、
見てた訳じゃないっ。

ほんで、
この事務所入ってぇ、
ジュニアん時はね、会った事なかったんです。

嵐んなってぇ、
で、相葉ちゃんが、志村どうぶつ園を、
志村さんとやり始めてから、あの、
コンサートに毎回、来て下さって。

ほんで、ご挨拶、さしてもらった時かな?
初めて会ったの。

「あっ、おっ、居るんだぁ!」みたいな。
ふふ、やっぱあるよね、そう言うの。

うーん。

実在してたんだ、みたいな。

うーん。

でねぇ、あの、嵐にしやがれでゲストで来て、
下さったりでぇ…。

バカ殿のさ、メーク?
したりさぁ。

すると。

「あっ、こう言う風にやってたんだ。」
って、思うよねっ。

だからなんかねぇ、おもしろいんですよっ。

ほんでねぇ、あのーー、何年前ぐらいか忘れたけどぉ、
あのーー、志村さんの舞台見に行った後、相葉ちゃんと。

その後ねぇ、あのーー、志村さんと、相葉ちゃんと僕と。
あと、竜さん?上島竜平の竜さん、4人で飲んだ事あって。

も、不思議だったよね。
うーん。

でね、こないだぁ、
ライブ来て下さったんですよ。

んで、挨拶行って、最後にぃ…

「また、飲もうよ。」って言われたの。

覚えてんだぁ~みたいな。

ふふっ、ふふっ、ふっ。

いやぁ、嬉しいですよっ。

やっぱり。

当時、そのぉ、4人で飲んだ時はねぇ…

まぁ、僕はもう、昔っから見てたって言うのを…
「あれも見てました、あれも見てましたっ(笑)」
って言ってる自分もぉ、好きだったね。
うーん。

ほれをだからぁ…覚えててぇ、
くれてるってのが、やっぱぁ、嬉しいですよねっ。

うーん。

いやだからねぇ、そう言うの、なかなか無いですから。
うーん。

そう言えばねぇ、先月?
怪物くんメンバーで集まろうみたいのを、
竜さんから連絡来てて。

「今月中に、どっかで集まろう」っってて…。

そう言えば、やってないっすよね。

ふふ、もう…
スルーなっちゃいましたね。

ふふっふっふっふっふっ。

はい。

ま、いつか、
飲んだらぁ、
集まったら、報告します。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Sakura♪)


ドリフって…私も子供の頃から活躍してましたよっ。
だから、今も人気があるって…すっごいなぁ~と思います
東村山がどこにあるかも分からず…歌ってましたよねぇ(笑)
相葉さんが…竜さんが…色々な人と繋がる縁♪
そのうち、大野くんと志村さんの共演とかも…何かあるかも?
ま、志村さんに限らずですが…お仕事してると。。。
ホント、たくさんの方とお会い出来るのでしょうから♪
嬉しかったり、不思議だったりって感覚は、
何度も経験してる事でしょうね。
また、その逆もあって…「大野さんに、お会いしたかったんです」
とか言われたりしてるんじゃないですか?
縁とは不思議なものですねぇ~
ふふっ…めんどくさがらず、スルーしないで(笑)
怪物くんメンバーで飲みに行って下さいなっ♪


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: