大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/26 スタート♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「上手く出来るだろうか?
と言う不安が頭をよぎったら
とにかく行動を起こしてしまいなさい
不安は程なく解消されます」

(BGM♪Sakura♪)

これは、アイルランド出身の精神科学の先駆者
ジョセフ・マーフィーさんの言葉です。
東京都江東区のリスナー、アカネさんから
教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野くん、おはようございます。
私は、4月から高校生になります。
新しい生活がスタートするのが楽しみなんですが、
友達が出来るか?とても不安です。
「もし出来なかったらどうしよう…。」と、そんな事
ばかり考えてしまいます。
もっと明るい気持ちで新生活がスタート出来る様に、
大野くんにお願いがあります。
下の文章を読んで下さい。』

これですか?

分かりました。

(ちょいエコーありで…)
不安なのはみんな同じだから心配するな。

勇気を出して話し掛けろ…
俺が付いてるから。

なんならぁ、

俺がぁ…

あっっ。

友達になってやるよっ。


…どうすかっ?

凄くぅ…滑舌よくて、
聞きやすかったと思いませんか。

まぁ、ね。
友達なんてねぇ、
1人いればいいですよっ。

ゆっくり、じっくりね、
この人だ!って言う人が、
自然と目の前に現れて来ますから。

そんなぁ、焦る必要はないですよ。

そうだよねぇ。
新生活スタートですから、
不安な事いっぱいあると思いますけどぉ。

そうだよね。
新しい場所、現場とかってのはやっぱりぃ、
新鮮だけどぉ、落ち着かないよねっ。

気持ち的にねっ。

分かるなぁ~

いやぁ、僕もっ。

ねぇ、あの、たまにこう…ドラマとかぁ。

そう言う時やっぱ、メンバーも居ないし。

でぇ、
最初のうちってその、知ってるスタッフさんもいないじゃない。
カメラマンさんも。

そうするとぉやっぱさぁ、なんか1人、
ポーン!って、投げ出されった、気持ちになるよねぇ。

うーん。

でも、この業界のいいとこはぁ、
話し掛けやすいんですよっ。

何でかって言うと…
あの、共演者とか、がぁ、
やっぱ、テレビ出てるからぁ。

例えば誰々さん…今回、初めてだなぁっと思うと、
あの、携帯で調べられるじゃない。

そうするとぉ、
例えば、誕生日近かったら…
「あ、僕、誕生日、いっこ違いですよぉ。」
とか、言えるんだよねっ。

うーん。

とか、
「あの、あー、こないだのテレビ見ましたぁ~」
とか言って。

「すっごい面白かったです。」とか、
言えるからっ、なんか話し掛けやすいけどねぇ。

しんっ、ホントに全くねぇ、
無い、新生活スタート。

何を話していいか?難しいよね。

なんか、にっ、自分のぉ、とっ、雰囲気が似てる人を、
まず探してぇ…。

ほんでぇ、思い切ってぇ、
近寄ってぇ。

隣ぐらいにぃなんか、いっ、居る様にしてぇ。

「ね、なんか、新鮮だけど不安じゃない?」
みたいな。

それか、そうだ。
あの、
嵐のぉ、なんか、グッズを付けてる人を探すかっ。
ふっ。

そうぃぅ、きっかけがあればいいよねぇっ。

まぁでもまぁ、
そんな無理矢理、自分から攻めなくてもいんだよねっ。

うーん。

まぁぁ、なんか、楽しいと思いますよ、
なんだかんだっ。

なんだかんだ、楽しいと思いますよ、これ。

うん。

その、今の、新鮮さを、
楽しんじゃったほが簡単です、ラクです。

うーん。

このぉ、なんかぁよく分かんない、
この不安…嫌いじゃないっ、みたいな。

ふふっ。

だってこのぉ、ふっ不安さはもうどんどん、
なくなってくる訳だから。

そう、だからとにかく行動…起こした方がいんです。

まぁ、あのーー、全国のねぇ、新生活を送るみなさんもねっ。

まぁ、今を楽しんでくださいっ。

頑張って!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪My answer)


大野くんでも…初めての現場や、共演者さんを前にすると、
きっかけ作りに携帯で情報を探すんですねっ(笑)
うん、大野くんから話し掛けて行かないと…
周りからは、声掛けづらそうだもんね(笑)
でも…大野くんは、友達は一人でも。。。
じっくりゆっくり付き合っていければいいって考えなんですね。
その一人に巡り合えるのが、案外、難しんですけどねぇ
新生活を迎えるみなさん!ガンバです
不安のある方は…嵐グッズをどこかに忍ばせて行きましょう(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: