大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/27 味方になってあげて下さい♪

(BGM♪Sakura♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ミズキさんから。
『大ちゃん、私は食べ物関係で麺類が大好きです。
普段は食べるのが遅い私ですが、麺類の時だけは、
誰よりも早いんです。
なぜなら、麺を噛まないで飲み込んでしまうから(笑)
噛んじゃうと、喉に麺が通ったって感触が無くて、
嫌なんです。
大ちゃんなら分かりますかね?
やっぱり、食べ物はちゃんと噛んでから食べなきゃ
ダメですよねぇ。』

食べなきゃいけないですよっ、ちゃんと、噛んで。

凄いねぇ。

もう、即、行くじゃん。

それ、早いよ。

っうか、そんなこと出来んだぁ。

吸ってる時に、もう…
喉に、も、行っちゃってんでしょ。

つうか、
熱くないの?

ふふふっふふ。

そうめん…ならなんか、頑張れば出来そうな気がするけど。

いやぁ、これ、噛んだ方がいいと思いますよっ。

ちょっとぉ、胃もビックリだよぉ。

「おっ、直かぁ~」みたい。
もっ、ふふふっ。

いやぁ~、凄いねぇ。

噛んでも、ウマいよぉ。

うーん。

噛んで行こう。

うーん。

さぁ、(笑)続いて。
ダーリーさんから。
『おはようございます。
私は、トラックドライバーをしていて、
えー、毎朝、智くんの声を聞いて、にやけながら運転しています。』

女性ドライバーの方ですね、これねっ。

凄いなぁ。

『ところで、一つ質問があります。
私は、家で、袋入りのインスタントラーメンを作って食べる時に、
お皿を使うが面倒だし、洗い物が増えるのが嫌で、
ラーメンを作るのに使った鍋と菜箸で、そのまま直に食べて
しまうのですが、こんな女性を智くんは、どう思いますか?
ちなみに、つゆを飲む時、鍋で唇をやけどします。
智くんは、やった事ありますか?』

あります。

最近は、やん…なくなったけどね。

うーん。

いや、確かにねぇ、ラクだしぃ…
そっちの方が、ウマいんだよね。

ちょっと、屋台感覚なのかな?
なんつうのかな…。

ま、キレイに盛り付けんのも、もちろんウマいんだけどぉ。

鍋のまま食ってる…俺、おもしろくない?みたいな。

とこもあるんだよね。

確かに、洗い物も減るし。

うーん。

まぁ、これはぁ…。

で、わかる。
やけどすんだよねぇ。

うーん。

あっちぃっ。

それも、ウマいみたいな。

そう。

いいと思いますよ。

だって、別にぃ、
人前でやる訳じゃないんですから。

うーん。

一人でやってる分にはっ。

しかも、カッコいい。

ちなみにねぇ、ダーリーさんは、ちゃんと麺を噛むのかな?
ま、これはぁ、やけどするぐらいだからぁ、
直で行けないよねっ、多分。
ふふふふっ。

喉、やけどしちゃうからね。

まぁ、このやり方、僕は、さいっ、あの、賛成です。

麺は、ちゃんと噛んで食べましょう。

続いて(笑) ナオさんから。
『智くん、おはようございます。
智くんは、ベルトカチャカチャを知っていますか?
男性がズボンを履く時や、ワイシャツを入れ直す時に、
ベルトを外す仕草の事です。
私は、その仕草とカチャカチャ鳴る音に萌えます。
ぜひ、智くんにも、電波を通じてベルトカチャカチャ
して欲しいです。よろしくお願いします。』

いやぁ、さ、これ。

カチャカチャベルトは、知ってんだけどさぁ。

これ、鳴るのかな?

…ベルト、してますよぉ。

(カチャカチャカチャ…)
ほら。

(カチャカチャカチャカチャ)
これかぁ。

これ。

あんまり鳴りづらいね、今日の。

じゃ、ちょっと。

(カチャッ…)
あっ、ちょっと、ワイシャツ出て来ちゃったなぁ~

ちょっ、入れ直すかぁ…
っっ。

ぅ、ぉーしっ。

(カチャカチャカチャ…激しく振ってる感じの音・笑)

(笑)こんなやんねぇかっ。

ふふっ、ふっ。

萌えたかなぁ~?

萌えたね。

じゃ、続いて、ケイちゃんから。
(BGM♪Rise and Shine♪)
『大ちゃん、おはようございます。
毎朝、楽しく聞かせてもらっています。
私は、明太子が大好きなので、こないだ明太子の
テーマパークへ行ってきました。
そこで、スケトウダラの鳴き声を聞いてきたのです。
「ブーブー」って、低い声でした。
威嚇したりすると鳴くらしいです。
大ちゃんは、釣りの時に魚の鳴き声を聞いた事がありますか?』

ありますよ。

結構、何回も言ってますけどぉ。
あのーー、サバはねぇ、「ウイッ」って言うんですよ。

これ、ホントに。

サバ、もっかいいきますか?

サバはぁ、あのー、あっ、しょう、細かく言うとぉ、
サバを釣ってぇ、
針を、外す、瞬間にぃ…

「ウイッ」って言うのっ。

「ウイッ」って言うんです。

いや、これホントなんだけどね、
(笑)誰も信じてくれないんだよねぇ、ふふ。

あのねぇ、
50匹ぐらい釣れた時があって、一人。

40…8匹ぐらい言ったよ。

ホントなんだって、マジでさぁ。

なんで、信じてくれないかなぁ?

ホントなんだってぇ。

も、あの場に居て欲しかったよぉ。

その時は!ホントにそうだったんだよ。

うん。
誰も信じてないな…分かってる。

じゃ、これ、募集しないかいっ?

これ、ホントっ信じてないからぁ…
今まで、サバを釣って、針を抜く瞬間にいっ、
「ウイッ」って言うんですよ。

これを、聞いた事がある人!

募集します。

えぇ。

これは、ちょっと楽しみだなっ。

これ、いっぱい居たらぁ…
もう、しんじる、信じてもらえるでしょう。
えぇ。

よろしくお願いしますね。

募集しまーす!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしてまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪タイムカプセル♪)


お気に入りのラーメンどんぶりで食べた方が、
おいしいと思いますけど(笑)
鍋だと、マジやけどしそうで怖いなぁ~
ま、気持ち…分からなくは、ないですけどねっ(笑)

うーん…カチャカチャ音で、特に、萌えませんでしたけど(笑)
もうちょっと、違うタイプのベルトだったら…
また、違ったかも知れませんねぇ~

サバの鳴き声聞いた事ある方…
是非、大野くんの味方をしてあげて下さいませ(笑)

ふふっ…ちょっと今日は急いでるので
簡単なつぶやきで失礼いたします(笑)

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: