大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/1 智、美ボディ?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「深呼吸と言うのは吸って吐くの順番ではなく
吐いて吸うの順番だ」

(BGM♪Sakura♪)

はぁぁ…
そうなの?

これは、埼玉県のリスナー・カンナさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『これは、私の通う大学の先生が言っていた言葉です。
緊張した時は深呼吸をすると言いますが、実際に吸って吐く
をしても緊張感は解けません。
文字通り、誰かを呼ぶ、深く息を吐いてからゆっくり吸う
と言う順番でやる方が緊張感は解けるんです。
智くんも緊張した時には、是非やってみて下さい。』


マジでぇ?

ずーっと鼻から吸って、口で吐いてたわ。

やってみよっか…。

ほぁ~~~

すーーーーっ

ふーーっ

うーん。

今、緊張してないから分かんないわぁ、ふふっ。

ふふっはははははははっ。

そもそもそこだった。

ふっははは。

緊張してないでやったって、分かんないよねぇっ。

ふっふふ。

ねぇ、あんま緊張する事ねぇかんなぁ~

うーん。

いやぁでもまぁ。

やってみよ。
やってみよう、逆を。

ライブみゃ、ライブ前とかね、本番前とか、
よぉやってみようかなぁ。

そうだよねぇ。

呼吸法って、いっぱいあるもんね。

うーん。

ロングブレスとかあったじゃにないすかっ。

最近。
昔ね、意識してたんですよ、ヘソの下のなんだ、
たんねん(丹田のコトね?)
って言うところの、を常にねぇ、意識してればぁ。

あのーー、肉が、あんまり付きづらくなるんです。

意識の問題なんです、ああいうの。

うーん。

だから、僕、ほんとにねぇ、全然ねぇ、あのーー、
お腹周り?

全然、シャープだったんですよ…。

「だったんですよ」
って言っちゃったね。

えぇ。

今ねぇ…

今、正直見せられない。

ふっはっはっはっはっはっ。

ぷるぷるだよぉ。

にのに近づいてきたかも知れない…。

ちょっと油断してんだよ、今。

…し過ぎだね。

今ねちょっとあのーー、
腹筋もしてないしぃ、なんもしてないんで。

で、たっ、あのーー、ロングブレスもぉ、
意識、してやってないんでねっ。

でもねぇ、
横ぉに付いてないのよ。

横っ腹は大丈夫なのよ。

だからねぇ、こっ、まぁ、も、すぐ落ちる気もてる。
ただこれが、油断だよねぇ、もう。

なので、ちょっとねぇ…。

も、手遅れなんない様に、ちょっと今から…。

も、4月1日ですからねぇ、もう、心機一転ですよっ。

えぇ。

腹筋を
(パチッ…どこを叩いたのかな?)
し始めたいと思いますね。

腕立てもして、ちょっと、カッコいいボディにしてぇ。

アンアンとかでぇ、ちょっとぉ、ねぇ。

大野智!
30…4歳にしてこの、美ボディーとか言ってね。

えぇ。

したらちょっとぉ、驚くんじゃないすかっ。

うーん、今はっ、正直見せられないっ。
うーん。

ただもう、も、4月入ったから心機一転。

結構いいカラダにしたいと思います。

まぁ、でも今日は、なんだかんだでね、
エープリルフールなんでねっ、えっへっへっへっ。

ええ。

ね、どうなるかぁ?わかりませんけども。

やってみまぁ~すっ。
(ちょっと小バカにしてます?笑)

以上 ふっ。
大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪曇りのち、快晴♪)


どこまでがホントかな?
「腹筋して、ぷるぷるを引き締める」は、やるのよね?
でも、美ボディーになってのアンアンは…無いよねぇ~(笑)
あの、an・anの事だよね?オトコのカラダ特集?
ないない…なくていい(笑)
ま、引き締める前に…
にのちゃんとのぷるぷるなツーショットを見たい気もする(笑)
30過ぎてますしね…。
油断してると、落ちなくなっちゃいますから(笑)
普段から、ガッツリじゃなくていいので…鍛えておいて下さいっ。
割れた腹筋…チラッと見えた時は、萌えますので(笑)
ふふっ…エイプリルフール♪
ちょっとわくわくさせるウソはいいですね


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: