大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/3 なんでも聞いて♪

(BGM♪Sakura♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、エミリちゃんから。
『智くん、おはようございます。
智くんは、自分のちょっと変わったクセはありますか?
私は、やたら生活の中に野菜のナスを組み込んでしまいます。
友達や家族と話す時やメールする時に、語尾に「なす」を
付けてしまうんです。
例えば、「ありがとなす」「知らないなすよ」「そうだなす」
とかです。(笑)』

ふふふっ。

『(笑)智くんは、ふふ、自分特有のクセはあるなすか?』

ふっふっふっ。

ちょっと、ふなっしーチックやないかっ。

ふふふっ。

僕はねぇ。

そう言うクセはねぇ…

ないなすねっ。

ふふっふっふっふっふっ。

(笑)続きまして、カコさんから。
『大野くん、おはようございます。
今年、夏から秋にかけて、V6兄さんがツアーをやるのに伴い、
コンサートで見たい曲をファンが投票できるらしいのです。
そこで、ズバリ!大野くんがV6の中で一番好きな見たい曲は
なんですか?』

おぉ~、これは凄いねっ。

山ほどあるけど。

もう、だっ、ホントにねぇ~
V6兄さんがデビューしてから、僕。

ずーっと、付いてたからねぇっ。

なぁんだろねぇ?

テーマオブカミングセンチュリー♪もいいね。
(Theme of Coming Century♪)

うーん。

あと、坂本くんの、コバルトブルー♪ね。

あとはね、てーくみーふぁい、ファイヤーやって欲しい。
(TAKE ME HIGHER♪)

テークミーファイヤー♪で、
僕は、バク転が出来る様になったんでぇ、
思い入れ深いんですね。

あとねぇ、カミセンの3人がやってるぅ…
ワッツクール♪
(WHAT'S COOL♪)

あの曲が好きでぇ…
それ聞きたい。

いや、(笑)もうねぇ、これ。

これ、多分、嵐5人でやったらぁ、
結構、盛り上がるよ。

ふふふふっふっ。

うーん。

いやぁ、も、いや、ちょっと、見に行きたいっすねぇ。

どうなるんだろうねぇ?

でも、結構やっぱぁ、昔の、曲とか、やっぱりぃ…
聞きたいファン人も、いるんじゃないすかっ、
僕みたいに。

えぇぇ。

やっ楽しみです。

さぁ、続いて、マイさんから。
『智くん、おはようございます。
私は、4月4日が短大の入学式なのですが、
スーツで悩んでいます。そこで、智くんに質問です。
女性のスーツの色は、黒と紺とグレーのどれが好きですか?
柄は、無地と細いストライプのどっちが好きですか?
中に着るシャツは、白と薄いピンクと薄いブルーの
どれが好きですか?教えて下さい。』

要求が多いねぇ~、マイさん。

ま、僕は、ファッションリーダーですからぁ…
も、スパッと、あの言っちゃいますよぉ。

まぁ、まず色ねぇ。

色はねぇ、まぁ、黒もいんだけどぉ、
ま、ちょっと地味かなぁ~と思うんでぇ。

でも、紺もいいんですけどぉ…。
(スーッ)んーん、ま、ちょっとなんかぁ、あの、
つまんないかなぁ~みたいなとこがありますね、僕は。
うーん。

だっ、やっぱグレーかな?

柄はぁ、無地もいんだけどぉ、
やっぱりちょっと、あの、つまんないかなぁ~って。

思うんでぇ。

ま、ちょっと細いストライプ?
って言うのがちょっと入ってる、方がぁ~
(スーッ)ま、見た目はぁそんなにね、うーん。

あ、地味にはならない気もしますけどもねっ。

うーん。

ま、ここで問題なのが、中に着るシャツねっ。
うーん。

ま、グレーでストライプ入りですからぁ、
まぁ…白じゃぁ、ちょっと普通だねぇ。
うーーーん。

で、まぁ、薄いピンクぅ。

まぁ、あってもいいしね、春だしねっ。

うーーん。

ま、ブルー

うーーーーーん、
薄いピンクだねっ。

うん。

あっ。
も、明日じゃないすかっ。

ね、マイさん。
好きなの着て下さい。

続いて(笑)ミンチさんから。
『大野くん、おはようございます。
私は、高校生になります。
私は、高校の恋に憧れてます。
ですが、高校では女子高なので恋は出来ません。
毎週木曜日と土曜日に嵐さんを見るほか、
キュンキュン出来ません。今も、キュンキュン待ちです。
キュンキュン出来る事を言って下さい。
耳を澄ませて聞きます。』

(エコー付)
キュンキュンしたいのか?

ミンチ、
キュンキュンしたいのかっ?

おまえは、キュンキュンしたいのかぁ。

ほんとにっ、きゅっんきゅんしたいのか。

(エコーが消えたので、ここまでがキュンワードだったらしい・笑)

どうだ。

キュンキュンしたでしょう。

逆に今…。

なに?キュンキュンって。
(え?キュンキュンが分からずやってたのね?笑)

ふふっふふふふふ。

ドキドキとか。

ときめきみたいな?

(BGM♪Hit tha floor♪)

まぁ、ね、これねぇ、
女子高だからしょうがないすけどもねぇ。

うーーーん。

まぁだから、
今はもう、いんじゃないか?そのままで。

でぇ、高校終わってから、耐えた分っ!
目の前にぃ、素敵な、彼が、現れますよっ。

恋愛マスターですから…。

なんでも聞いて。

続いてぇ(笑)ナッチャンから。
『智くん、おはようございます。
突然ですが、私は智くんの大爆笑する声が大好きです。
就活で忙しい毎日ですが、朝、ラジオで笑っている
智くんの声を聞くと一気にパワーがみなぎります。
そこで就活のエールと大爆笑の声をお願いします。』

大変だよねぇ、就活なんてねぇ。

まぁ、でも。

体当たりだねぇ~
はっはっはっはっはっはっ。

爆笑王でしょう。

まぁでもねぇ、あの、頑張ってもらいたいと
思いますよっ。

4月ですし。

ナッチャン、頑張って!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。
はっははははははっ。

(リクエスト曲♪Everything♪)


ふふっ…V6さんの曲を聞くと、自然に体が動き出すのかな?
もう、がっつり体が覚え込んじゃってるんだよね♪
是非、嵐さんの番組で…V6さんとのコラボ見せて欲しいですね
ずーっと見てられる(笑)←ちょっと、大野くんチックな言い回しで・笑
嵐さんと違って…きっと、コアな曲のリクエストが多いと思います♪
私もコンサート参加したいですねぇ~
FC入らないと、ダメかなぁ…。
ふふっ、岡田くん大好きな旦那をFCに入れちゃおうかなぁ~(笑)

ファッションリーダーな?大野くん(笑)
ファッションコメンテーター気取りなアドバイスでしたが…
結局、「好きなの着て下さい」ですって(笑)
ねーちゃんの大学は、黒か紺のスーツって指定されてました。
結局、入学式と写真撮影の日の2回しか、今のトコロ着てませんね(笑)
そのうち、就活で着るのかな?

そして、そして…
ファッションリーダーであり、恋愛マスターであるコトも発覚(笑)
そうだったんですねぇ~
ま、共学に通ったからって…彼氏が出来るか?は、ねぇ(笑)
出会いの場は、色々あるから…。
って言うか…「なに?きゅんきゅんって…」って言うトコロが、
きゅんとくるんだよねっ(笑)

「はははっ」も、「ふふふっ」も、引き笑いも♪
大野くんの笑い声、大好きです


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

桜が咲いて春だぁ~と思えば、夏みたいな陽気になったり…
今日は、真冬みたいだし。
体がついて行かないですねぇ~

嵐さんのレギュラーも今週から再開ですねっ♪
しやがれのリニューアルも気になる所です。


来週には、相葉さんのドラマも始まり…
ハワイのDVDも発売となります♪

ふふふっが止まらないです(笑)

まだまだ、嬉しいのお知らせは届きませんが…
そろそろだといいですねぇ~


非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: