大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/7 そしたら僕の時代!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「きょくびほうきょう」

(BGM♪Sakura♪)

最近、難しいの多いねぇ。

ねぇ。

え、これは、美しい眉とふっくらとしたほお。
ほっぺです。

ねっ。
と言う意味の四字熟語でぇ、
美人を形容する時に使う言葉だそうです。
漢字で表すと、「曲」がった「眉」にっ、「豊」かな「頬」
ほっぺですねっ、と書きます。

へぇ~

横浜市鶴見区のリスナー・トモコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃん、おはようございます。
私は、大ちゃんの、えー、眉と、ふっくらほっぺが好きなので、
この四字熟語を見た時、真っ先に大ちゃんが浮かびました。
大ちゃんの下がった眉毛、好きですよ。
大ちゃんの眉毛と、大ちゃんのほっぺは、お父さんに似たんですか?
お母さんに似たんですか?』


なるほど。

両方ね、たぁ、まゆ毛垂れてる…2人とも、多分。

うーん。

で、ねぇ、ほっっぺはぁ、ねぇ…。

(笑)ほっぺはねぇ…ふふふ。

とーちゃんじゃないかなぁ~?

うーーん。

あのっ、
最近っ思う。

テレビ…雑誌とか見てて、自分の顔見ててもぉ。

あーやっぱ。
とーちゃんに似てんだなぁっ。

うーん。

顔の形かなぁ…。

でもね、
おもっしろいよねぇ~

子供ん時は、とーちゃんだったの。

途中、かーちゃんになってぇ…
今、とーちゃんかな。

なんだぁ、それ、ふふふっ。

あるよねぇ…。

メガネかけてんだけどぉ、ウチのぉかーさん。

でぇ、メガネ…かけると、かーちゃんに似てるって言われる。

で、横顔は、おねーちゃんに似てるって言われる。

だから、ちゃんとしてんね。

やぁ、よく出来てるよね。

でぇ、あれでしょう。
最近は、あれでしょ?流行ってんでしょ?

まゆっ、女性はぁ、まゆ毛がぁ、太まゆ毛?

でもさぁ、一時期、アムラーとしてぇ、
細まゆ毛が、ずーっと流行ってたでしょう。

でぇ、抜くやん?

で、生えてこなくなってくるじゃん。

で、そっから太まゆ毛にするのに、どうやってやんの?

描いてんの?
って事ぉ?

だよね。

それが凄いねぇ。

あっともう、最近凄いよねぇ、なんかぁ…
まつ毛、エクステ、とかぁ。

どうなってんの。

あと、カラーコンタクトもさぁ、なんか、
すっごい、種類があんでしょ、今。

うーん。

で、ちょっとあのーー、黒目?
をちょっと、でかくなってるぅ、カラーコンとかぁ、
あるじゃん。

やってみようかなぁ。

ふっふふふっ。

次、何が出てくんだろうねっ?

うーん。

黒髪が流行ってんの?今。

今さぁ。
自分でもちょっと、茶色過ぎて、ちょっと、
恥かしいんだよねぇ。

ちゃぅ、おまかせ、全部、おまかせしちゃうわけぇ。

そしたらこんな(笑)なっちゃってぇ…。
(↑ちょっと恥ずかしそうに…声小さめ・笑)

まぁ、
いぃかぁ~とも、思ってるんだけどね。

うーん。

やぁ、もうねぇ、凄いよね、女性は。

大変ですよっ。

えぇぇ。

だから、多分、いつかねぇ、
ハの字まゆ毛が流行ると思う。

うん。

優しく見えるとかぁ。

あのーー、愛嬌が良さそうとかぁ。

なってくると思うよ。

うーん。

そしたら僕の時代だねっ。

時代。
そん時は、僕は、もっと、自分で描いてぇ。

ハの字にしてぇ、行こうかなっと思う。

ふっへへへっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪まだ見ぬ世界へ♪)


とーちゃん似で、かーちゃん似で、横顔ねーちゃん似。
よく出来てるよねって(笑)
性格とかは、誰に似てんのかしらね?
遺伝って、おもしろいですよね~
ウチは、多分、ねーちゃんは私似…って言うか、私の姉そっくり(笑)
チビは、思考も行動も…旦那と瓜二つ(笑)←可哀そう過ぎる…。
で、似てる話しから…最近の流行の話しへ(笑)
茶色過ぎる髪が恥ずかしいんだよ、と言いながらも。。。
まぁ、いいかぁ~で片づけてしまう(笑)
↑どっちなんだいっ?(どんな髪の色でもいいけどさ♪好きよ・笑)
さて…ハの字まゆ毛の時代って?来るかしらねぇ


さぁ、新年度もスタートしましたね。
毎年行っている…プロフィールを、やっと変えました(笑)
なんかあんまり新学期って感じがしないんですよね…。
…ねーちゃんなんて、行動すべてが謎ですし
チビは…始業式、まだなんですって
でも、早いもので…今年、高校3年生です!
(高3になんて)見えないんですけどねぇ~
年末、靴を買いに行った時、中学生に間違われてましたから・笑
なんか新年度を迎えても…イマイチやる気の出てないREIさんですが
これからもヨロシクどうぞっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: