ようこそ、わが家へ&嵐にしやがれ♪

今朝は…久しぶりにHDDフル活動

でも、昨晩…残量の無さに慌てました(笑)
レギュラー番組お休み期間だから、手抜いてたのがマズかった

なんとか間に合わせましたが…
ちゃんと備えておかなければですね


まずは…
フジテレビ系月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」
に主演の相葉さん。。。

ちらちら聞こえてた嵐さんが歌う主題歌も気になりましたが(笑)


青いセーターが爽やかなんだからぁ~

で、隣に座るお嬢さん…。

ん?目を疑ってしまいましたが(←失礼な奴)

これまた、爽やかな雰囲気のお嬢さん。。。

沢尻エリカさんなんですねぇ~

なんか全くイメージが違ってて、一瞬、分かりませんでしたっ。

一気に、好感度アップ!!

ドラマの内容は?と言うと…
ちょっと、ついてけるかなぁ~と不安なんですけど(笑)
(この手のドラマ…苦手かも?と思ってます。)

楽しく見られる内容だといいんだけどなぁ~

と、ちょっと期待を持って臨みたいと思います(笑)



で、ほぼほぼ同時刻…。

日テレ系ZIP!では…
嵐にしやがれリニューアルの情報が♪

嵐5人をたっぷり見せてくれるのか?と思いきや…

5人でのトークは、また、明日放送とか(笑)

で、番組が新しく生まれ変わると言う事で
嵐のメンバーに質問!

『この春リニューアルしたいことは?』

まずは、櫻井くん…ZIP!ポーズ♪

「シーツ買いたい。
2つ3つあるシーツを交代で使ってるけど、
3~4年前に買ったやつだからぁ…。」

どう言ったシーツを?

「(いぶかしげに)興味あります?ふふふっ。

アイボリーの…シーツですね。」

続いて…(大野くんの絵とフィギアが映り)
絵画やフィギアなどのインドアな趣味を持つ、大野さんは?

笑顔で大きなZIP!ポーズを作る。
(山口くんに、デカイなと言われてます。)
「いや、ちょっと…旅、したいですからねぇ。

ちょっと、行動派にっ…
なりたいと思います。」

どこに行きたいとか、ありますか?

口をとがらせて上目線で考える(笑)

「うーーん、ま、沖縄ぐらい行きたいすけどねぇ。

えぇ。

最近、釣りも、行ってないんでねぇ。
えぇ。

あ、釣り行きたいですね。

えぇ。(頷く…)」

結局、釣りかっ!っと。。。
全国の誰もが思った瞬間でしょうねぇ~(笑)

お願いです!
思う存分、釣りを味あわせてあげて下さいっ

続いて相葉さん。。。

「部屋の掃除したいですねぇ。
物がいっぱいあって、汚れる感じでは無いんですけど。
ちょっと一回、大掃除したいなぁ~って。」

続いて…
睡眠時間を削るほど、ゲーム好きな二宮さんが
リニューアルしたいことは?

「ずっとゲームやってるんで、
(部屋に)コンセントが無限にあればいいなぁと思って。」

それはなぜですか?

「いやいや、
やっぱ、近いとこに無いからぁ…
こ、伸ばして来るでしょ、自分で。

だからも、床に、直にあればいいなと思う。
ふふふふっ。」

続いて、睡眠に深くこだわっている松本さんは…。

「枕!

いい枕を、ネットで見つけたんですよ、この間。

で、それに買い替えようと思っているんですけど、
なかなか…クリックできず。
買えてないんです。

(枕の種類)なにか知りたいですよね?」

はい。

「教えないです。」

生活感あふれるリニューアルが多かったねぇ~と
桝くんに言われておりました(笑)

山口くんに至っては…

「疲れてんの?嵐…」ですって。

シーツと枕…それに部屋の掃除(笑)
ゲームとか、部屋とか、睡眠にこだわるとか(笑)
ホント、インドア派の嵐ってカンジ。。。

唯一、コメントの振りで…
インドアの趣味をもつと言われた大野くんが
「旅に行きたい!」
「釣りがしたい」って
アウトドア発言をしてると言う(笑)

おもしろすぎるよねぇ~

それにしても…新しい嵐にしやがれの、
あれは、なんだろう?
ポスターとか、CMとか、宣伝写真になるのだろうか?
金ぴかの頭まですっぽりと包まれた…全身タイツ?

合成すると…「おぉっ」ってなるけど(笑)

もう少し…カッコよさげでもいい様な気がしますが

なんにしても…撮影は、大変なんですねっ。。。



明日のSHOWBIZ TODAYでは…
嵐5人のインタビューの様子を放送するそうですよっ。
(先にも言いましたね・笑)

要ちぇけらっ!




ふふふっ、潤くんっ。
早く、枕、買い替えた方がいいですよっ。

私も、ずーっと枕が合わなくて…
枕の下に座布団とか敷いてたんですよ(笑)

で、やっと、高さの合う枕を買ったら…超、安眠(笑)

クリックしちゃえ~!

にのちゃんの、「コンセントが無限だったら」もいいですよねぇ~

コンセントに合わせたレイアウトをしなくていいんですもんねっ
ゲームに限らず…生活しやすくなると思います

相葉さんは・・・忙しくて掃除どころじゃないんだろうけど。。。

疲れて帰ってきた時、部屋が片付いてたら…
気持ちよく過ごせるだろうね。

かわりに片付けてあげたいなぁ~

翔ちゃんのシーツも分かるなぁ~

やっぱり、新しいと寝心地もいいんだよねっ。

一人暮らしをしてる時は…
なぜか?無印良品の生成りシーツに凝ってたなぁ~(笑)

今は…「安くてもいいや」になっちゃったけど。。。
冬は、フリースのシーツだよ(笑)
あったかいんだからぁ~♪



関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: