大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/9 笑えない…。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人生が歌の様に流れている時に
楽しい気分になるのは容易だ
しかし立派な男とは
何もかも上手く行かない時でも笑える男だ」

(BGM♪Sakura♪)

ふわぁぁ。

辛い時でもねっ、
笑ってる方がいいですよねぇ。

これは、アメリカの女性作家
エラ・ウィーラー・ウィルコックスさんの言葉です。
「困難に立ち向かった時にこそ、心の余裕を持つ事が
大事」と言う事です。


そうです。

いやでもねぇ~
笑える事と笑えない事、あると思いますよぉ。

ふっふふふっ。

例えばねぇ…
僕が恐れている、クマとかぁ、サメとかぁ。

ま、特にっ。
クマとかぁ、と、遭遇しました。

笑えないでしょう。

ふふふっ、ふふ。

笑ったら来るでしょう、あいつ。

とか考えちゃうよねぇ。

そう言う困難の事、言ってる訳じゃ無いんですよねっ。
これはっ…ふふっ。

分かってるんですけどねっ。

えぇ。

でもね、俺ねぇ、
ちゃんと動物見てないなっ、と思った。
最近。

だって、サイとかぁ…
なんとなくしか、しっ、分かんないもん。

よくさぁ、あのーー、公園とかにあるさぁ、
サイとか。
ゾウのすべり台とか。

昔あったんだよねぇ。
サイの…
置き物っっうかぁ、
乗るだけなんだよね。

そのイメージしかぁ…
わかんない。

だっ、ちゃんと生でぇ、本物を、
ちゃんと見てないんじゃないかなぁ~と思ってぇ。

あと、カバとかだって俺、ちゃんと見た事ないと思うんだよね。
だからねぇ、ちゃんと見たいよねぇ。

いつだっけな?
20…ハタチそこそこん時にねぇ、
舞台で、大阪行っててぇ。

ほんで、一日なんかぁ、休演日でぇ、空いたからぁ。
大阪のぉ、
通天閣の近くだったと思うんだけどぉ、
その、動物園があんだけどぉ。

取材で行った事あんだよねっ。
それがむちゃくちゃ楽しかったの覚えてる。


動物園てこんな楽しいんだぁ~

思ったのを覚えてるからぁ…。

多分、ちゃんと行ったのわぁ…
あれ以来、行ってないんじゃないかねぇ。

ゾウの上、乗った事あるけどねぇ。

撮影でね。

ふふふっ。

そんくらいだもんなぁ。

あの、車…の中からぁ、見るのあるじゃん。

こないだ、友達に見せられたんだ、なんか…。

「これ、怖くねぇ?」っって。

動画を。

携帯でぇ、えーとねぇ、
外国なんだけどぉ。

車ん中でっ、から、撮影してんの。

でぇ、
ライオンがこう、ゆっくり寄ってくんの。

「あぁ、凄い。
近くに寄ってきた…。」みたいな感じ。

「あー、かわいい。」

かわいく無いけど、僕からしたら。

ふふっ、怖いだけだ。

そしたらぁ、頭いんだよぉ。

多分。
歯でぇ、
ドア開けたの。

「おぉ~うっ。」みたいな。
すぐ、乗ってる人が、がシャって閉めたけどぉ。

そのあと、みんな笑ってるの。

「…いや、笑えねぇし」と思って。

すぐ、くるっ、車走らせろよ、と思ったけどね。

あったまいいんだよ。

あれ、下の歯で、ガ、ガクッって開いた時、
あれはもう、ビックリしたねぇ~

あれが自分だったらもう、笑えない。

完全なる、オリの中に居て欲しいって。

ふっふふふ。

えぇ。

いやぁでも行ってみたいっすね、久々にぃ。

えぇ。

まぁ、タイミング合ったら、ちょっと行ってきますわぁ。

へっ、えぇ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Zero-G♪)


サファリパークって、行ってみたいんですよねぇ
一度、行こうって話しになって…向かったんですけど
動物苦手なチビが、行きたくなくて(笑)
仮病を使ったコトにより…行けなかったと言う(笑)
それ以来、行こうって話しにならなくて(笑)
でも…動物にドア開けられちゃうのは、怖すぎます
ウチの近くにも…動物園ありますから♪
大野くん、是非、遊びに来て下さいよっ!
一日、楽しめちゃいますよっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

お久しぶりです♪

お元気そうでなによりです♪

最近の大野くん…
お顔がちょっとふっくらしてて、
ちょいゆったり感があってかわいいです。

VSもしやがれも…いい味出してますね♪

また、リーダー会も開催してくれるといいですねっ。
無理かなぁ…。

今度は、お酒の席とかじゃなくて…
アウトドアとかもいいなっ。
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: