大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/10 色々、気になった(笑)

おはようございます。
嵐の大野智です。
(なぜか今日はちょっと早口?)

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ニャロメさんから。

(BGM♪SUNRISU日本♪)

『大野さん、おはようございます。
私は、初めて買ったCDが嵐さんの「SUNRISE日本」
でした。
初回盤だったと思うのですが、フライングディスク
が付いていました。
大事にしていたのですが、何年か経って未熟な私は
それを手放してしまいました。
大野さん、ホントにごめんない。
大野さんは、手放してしまって後悔してる物ありますか?』

なるほど。

手放したんなら、しょうがない。

僕も多分…ないっ。

ふっふふ。

実家にあるかなぁ?
うーん。

手放してしまった物なんて、
最近は、何にもないねぇ。

でもね、そう。
いまだに思う。

ジュニアん時にねぇ、よく履いていたねぇ、
ブランドのやつのねぇ、靴があったのよぉ。

でぇ、すごい。
超ハイカットのぉ、ちょっとブーツチックなね、
真っ黒な靴があったんですけどねぇ…。

あれぇ、凄い好きだったな。

で、ジュニアん時、よく履いててぇ。

で、京都行ってぇ。

で、京都2年目ぐらいからもう、その靴履かなくなったからぁ、
そん時の、あのーー、女性ダンサーの人が居てぇ。

「最近、あの靴見ないですねぇ」みたいな。

あげたのよ。

「あー、履く?」っとか言って。

「えー、いいんですかぁ?」とか言ってね。

それからもう、毎日履いてくれてて…。

でぇ、京都終わって帰って来てぇ。
で、その人…とはもう、会わないわけ。

「あっ。
あれ、取っときゃよかった…。」
(笑)って思ったの覚えてるっ。

ふふっ、ふっふっふっ。

売ってないんだよねぇ、もうあれ。

あーれ、ちょっと返してぇ。

あっへっはははははははっ。

ウソですっ。

続いて、ナギさんから。
『大ちゃん、私、消しゴムどこに置きましたっけ?』

ぅっ、知らんがなっ!

ふっはははっ。

どっかにあるでしょ。
家に。
家のどっかにあるんです。

ちゃんと探しなさいっ。

あ、見て、
見ただけじゃダメ。

色んなぁ、ん、ノートとか、こう、な、も、置いてある物、
どかしてちゃんと探しなさい。

って、
親によく言われましたっ。

(笑)続いて、ニャーホホさんから。
『4月から、久々のお勤めに出ます。
今から、凄く緊張しています。
フロアーには、120人のスタッフが常にいるコールセンター
のお仕事。皆さんと仲良く出来るか、心配。
人見知りなんです。
こんな私におもしろい事を言って勇気を下さい。
お願いします。』

難しいな、こりゃぁ。

もう、コールセンターならぁ、
叫んだらいいじゃないすか、皆さんに。

「コールミー!
コールミー!
コールナンバー、090(笑)」っって。

そんで、でんっ、いっぱいかかってきますよっ。
120人の中から…。
ふっふっ。

ねぇ。

まぁ、も。
あんまり、きんっ。
緊張したってしょうがない。

ねぇ、もう、あのーーー、楽しむだけです。

頑張って。

続いて、モエさんから。
『大野くん、おはようございます。
大野くんのソロ曲は、いつもダンスナンバーでカッコいい
と思うのですが、バラードも聞いてみたいです。
バラードを今後、歌う予定ありますか?』

えーーー。

どうでしょうねぇっ?

ふふふっ、ふっ。

バラードって、難しいんですよぉ。

あんまり歌い過ぎるとね、
5人のバラードもあるんで、
曲順のバランスだったりもあるんです。

あとっ。

僕が一人でバラードを歌うのは、
個人的に、恥ずかしいんです。

(笑)いやはっ、ふふ。

だからっ、踊っっ、ちゃうんです。

踊れるバラードって、そうそう無いよねぇ。

いやぁぁ…

「まだ、踊れるんでねっ。」

ってのもあんです。

「まだ踊れるから踊っとこぉ」って、
みたいなとこありますね。

だって踊ったかないと。

基本だってあんま動かないんだからぁ。
ライブぐらいは(笑)動かないとっ、って言う…。

のもありますねっ。

まぁ、でも、分かんないっす、どうなるか?
この先は。

まぁでもねっ。
5人で、バラードも歌う事もあるんでねぇ。

色々、ふふ。

ひっくるめてねっ。
えー、楽しんでもらいたいすねぇ。

さぁ、続いて、タカコさんから。
『おはようございます。
私は、映画本編が始まる前の色んな映画の予告編を
見るのが好きです。特に、外国の映画の予告で、
音や映像が盛り上がって行って、最後の方で、
映画タイトルが、ドーンッ!と出る時の、迫力がある
カッコいい英語ナレーションが好きです。
例えば、予告が流れて…』

(エコー有、めっちゃ気持ち込めたナレーション風)
ドーーーン!
タァ~ミネェ~タァ~ トゥ~ッ!

うっっ、ふふっ。

みたいな。

『大野くん、もしよければ、金曜日の最後の所を、
ええっ、ふふっ、映画予告風にお願い出来ますか?』

最近みんな、厳しいなぁ。

色々、やらせたがるねぇ。

盛り上がって行ってぇ…でしょう。

ま、じゃぁ、最初はゆっくりだろね。
(ここでピッタリ、SUNRISE日本のBGMが終わる・笑)

いきますっ!

♪ド~~~ン 
(それっぽい重低音BGM♪低い声のナレーション風で)

と言う事で、毎週金曜日はっ。
いただいたっ、メッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしております。
メールアドレスはっ。(ド~~~~ン♪)
arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしてやぁますっ。

ではまた来週…だぁ~ん!(BGMも合わせて、ダーン!笑)

(低音・巻き舌で…)おおのさとしでしたぁっ。

あぃるびぃ~ばぁ~っくっ。

(リクエスト曲♪きっと大丈夫♪)


ふふっ、スタッフさん…BGMハマると気持ちいいでしょうねぇ~
「最近、みんな厳しいなぁ~色々やらせたがるね」とか言いながらも、
なんだか、楽しそうにやってますね(笑)
基本、ラジオの時は声高めなので…低い声もいいですねっ

ふふっ…大野くんのソロ曲♪
私も、バラード聞いてみたいなぁ~と思ってました。
でも、バラードだと、踊らなくなっちゃうかな?
なら、無いなぁ~と思ったけど、やっぱり、バラードじゃ踊れないんだね。
ソロのダンスも魅力だけど…ソロのバラードも負けないくらい魅力です♪
なんなら…ソロアルバムでもいいですけど(笑)
聴かせて欲しいなぁ~
…でも、そうなるとソロコンとかの流れになっちゃうから
うーん、やっぱり、無しなし(笑)
今の状況でソロコンなんて…想像するのも恐ろしい。。。
だから、全部なしでいいや(笑)

京都の2年目って…17,8歳ぐらいですよねっ?
「あー、履く?」って、ほいってあげちゃうんだ(笑)
で、年上のヒト(女性)ですよね?
ん?そこ、こだわる?ふふふっ。
「女性」と聞くと…ねぇ…やっぱ、気になるじゃないですかっ(笑)
でも、当の大野くんは…その「女性」じゃなくて。。。
「あげちゃった靴」に未練があるワケで…。
妬いても仕方ないんだけど(笑)
なんか朝から軽くじぇらし~感じてたりして(笑)
ま、そんなに履き古した靴…
今更返してもらってもねぇ~って話しですよっねっ(笑)

ふふふっ…消しゴム探してるくだり。。。
あれ、かーちゃんに言われてたのを思い出しながら言ってたのかな?
なんか、あるあるですよねっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: