ふふっ…CM♪ついでのしやがれ(笑)

おはようございます!

珍しく、日曜日の朝から来ちゃいました(笑)


朝からね…

いくぞぉ~!ハワ~~イ!!



の、潤くん声に反応してしまいました(笑)


そう、もう、今週の水曜日ですもんねっ!

BLASTi n HawaiiのDVD発売♪


ハワイのライブ映像。。。

よみがえるあの日のライブ


もう、そりゃぁ~興奮ですけどね(笑)



ここに来ちゃうほどの興奮は…こっち(笑)

…大野くんのプライベートと思われる釣りのシーン




そんなの収録されてんですねぇ~


お智だちとの鑑賞会が楽しみです(笑)
(いつものメンバーでまずは鑑賞会を予定中!)



もう一回!DVDのCM見たいなぁ~





ここからは、余談ですが…

発売されたらお話ししようかと思ったんですけど(笑)
GWあたりにハワイDVDの鑑賞会をやりたいなぁ~と
思ってるのですが…なかなか京都へ行く日が決まらなくて

1つの候補日として…
4月30日の夕方からを考えています。
(まだ、決定ではないですけど…)




ふふっ…ついでに昨日の「しやがれ♪」の話しでもっ。。。

リニューアル1回目♪
まだちょっと…方向性がふらふらしてる感じですが。。。
どうかなぁ~

いつぐらいに安定するのかなぁ~

ま、大野くんのトコロだけにしておきますが…
あれで大丈夫かなぁ~とも思いましたけど。。。
(オリスタでは、「地味になっちゃう?と」心配してたけど…
スタッフさんに「それでいい」と言われてましたね。)

贅沢にも…
手のアップだけの時間がちょっと長かったでしょ♪

それを見ながら…「これだけで十分満足だ」

と、ひとことつぶやいてしまった。。。

うっかり、旦那の横で言ってしまって…
爆笑された

でも、「あざーすっ!」ショットでしたよ


大野くんのトコロだけ…と言いつつも(笑)
深夜2時
湯船につかりながら(笑)
考えたコト!

にのちゃんは…
この手の番組だと、すぐ、調査とか!
なんとかしなきゃ的な企画に行かされるけど(笑)
(喜んで行ってる感が無いから…「行かされる」発言・笑)

彼には、
彼の好きなコトと
得意なコトを…
思う存分、発揮して欲しいなぁ~って思ったの。。。

ゲームとか。。。
(ま、彼がゲームをやると、それだけで宣伝効果大なので難しいかもですが)

得意な楽器を使ってセッションとか…
そう言うのが見たいなぁ~

まぁ…昔の様に。。。
夜の路上ライブなんてコトは、難しいでしょうが。。。

なんか、音楽で表現する企画とか欲しいなぁ~

嵐の職人は…あの二人だと思ってるので(笑)

形に残る物を作る人と
記憶に残す物を作る人

そんなのもいいなぁ~

などと…深夜に考えてたREIさんでした♪


では、この辺で(笑)

これから智会行ってきまーす(笑




関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: