大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/13 人生巻き戻して♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「一番充実する地点に向かって
探りながら進んでいる感じです
決して止まってはいけないしまだまだ上がある
自分の可能性に賭けていると言う所です
自分の人生が巻き戻せるとしても
やっぱり
どこにも巻き戻したくない」

(BGM♪Rise and Shine♪)

う、あぁ~

一緒かなぁ~
最後の言葉は。

うーん。

これは、Jリーグの横浜FCに所属するプロサッカー選手・
三浦知良さんの言葉です。
常に前を向いて進んでいくと言う事です。
えー、その、言葉通り、三浦カズ選手は、
先日、公式戦でゴールを決め、自身の持つJリーグの
最年長ゴール記録を自ら更新しています。


凄いねぇ。

48歳ですよ。

出来ないよぉ。

要は、サッカーって、ずーっと動いてるじゃぁん。

って事は、ホントに体力…が無いと、無理だからぁ。

踊りでもそんな、ずーっと踊り続ける訳でも無いじゃない、
そっそんなに。

だからやっぱ、もぉっと凄いんだろうな、全然。

年、かんけぇねぇ~ぞ!と思う。

うーーーん。

で、自分の人生が巻き戻せるとしても、
やっぱ巻き戻りたくないと。

巻き戻すって、どういう事なのかなぁ?

例えば、
もっかいやり直したい事が、例えっばじゃぁ…
10年前にあったとして。

じゃ、そこを修正しに巻き戻りに行くかっ!っと行きますわな。

すぐ、帰ってこれんのかな?

ふっふふふ。

そこなんだよねぇ。

よくさぁ、巻きもど…りたいってゆう人いるけどぉ。

巻き戻って、
自分の後悔してる事が、じゃぁ、修正出来ました。

で、そっからまぁ、10年間。

今の、自分の気持ちで?
あと10年…やんのかぁ。

そうしたらまた変わってくんだよねぇ。

あっ、なんか、ここで…
あれも、これも、も、ミスってたらぁ、
とかさ。

記憶よみがえってくる訳じゃん。

そしたら、自分じゃなくなっちゃうよねぇ。

で、例えば、まぁそのぉ、修正。
巻き戻して修正して、今に戻って来たとしてもぉ。

ちょっと変わってる訳じゃん。

そう言った意味ではもう、僕はもう…
あれだなぁ、カズさんと一緒だなぁ~

巻き戻りたくないなぁ。

巻き戻れんだったらぁ…。

ある意味、完璧になっちゃうよね。

例えばぁ…。

生まれたてに(笑)巻き戻ったらさぁ。

すぐ、言葉、話せる訳でしょ。

難しぃんですよ、これ。

だからぁ…

出来ないんですねっ。

過去に戻ると言う事は。

うん、よく出来てますよねぇっ。

この人生(笑)

うーーん。

僕ねぇ、
小学校…5,6年生っ時にねぇ。

ま、サッカーボール、一個あってぇ、家に。

ひっとりで永遠、リフティングやってたねぇ。

リフティングは好きだったみたい。

ただ、
めちゃくちゃ下手くそでぇ。

一回だけ、すっごい続いた事があって。

それが、37回なの。

微妙でしょ。

自分の記録、として、それだけは覚えてんだよね。

今やったら、出来んのかなぁ?

ちょっと超えてみようかなぁ…
サッカーボール買ってぇ。

40回ね。

でも、外で出来ないから、家ん中でやるしかないけども、
怖いなぁ~家ん中。

フィギアとかもあるしねぇ。

機会あったら、ちょっと、リフティングやってみますわぁ。

記録更新やぁ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


巻き戻すってコトは…普通は、そこからやり直して、
今に戻る事は考えないですよね。。。
でも、大野くんは、巻き戻すんじゃなくて…
舞い戻って、そこを修正して戻って来たいんでもんすね。
ってコトは、ちょいちょい直したい所はあっても。。。
現時点では満足してるってコトが言えますね(笑)
うん、やっぱり…完璧じゃないから、前に進もうと思うんだよ、きっと。
リフティング…部屋のフィギアとか、広さが気になるなら
スタジオとかで、空き時間に挑戦してみたら?
ま、部屋の中で、周りを気にしながら挑戦し続けてたら…
めちゃくちゃ上達するかもですけどね(笑)
…現記録37回→目標40回
これまた、微妙な上達だと思いますけどねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: