大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/20 キミと、キミと~♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ぜありーず おーるうぇぃずらぁいとぅっ
びはぁーいんずくぅろぉ~ずっ
(There is always light behind the clouds.)」

ねっ。

最新映画の…。

ふっふふふふふはっ。


英語、
今の英語をあえて、日本語に訳すと。

「雲の向こうは、いつも青空っ!」
と言う事ですね。

(英語調の巻き舌セリフっぽく・笑)
雲の向こうはっ、いつもアオゾラァっ。

ふっふふふふっ。

青くないね、今の。

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

これは、小説「若草物語」で知られる、アメリカの女性作家、
ルイーザ・メイ・オルコットさんの言葉です。
どんに困難が立ちはだかっていようとも、その向こうには
良い事が控えていると言う事です。

ほぉぉ。

リスナーのミツルさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『嵐の新曲「青空の下、キミのとなり」発売ニュース!
やったぁ~(パチパチパチ)
えー、とても嬉しいです。
どういう曲ですか?
大野くんのイメージでは、この曲はどんな感じですか?』

おぉぉ~なるほどぉ。

ま、これあのーー、そうですねぇ、嵐、46枚目。
のシングルですけど。

これ、
5月13日ですねぇ、リリース。

そう、今回は、ですねぇ、
ウチの相葉ちゃんがぁ、え、主演を務める。

月9ドラマの主題歌に、
なりました。

「ようこそ、わが家へ」
と言うドラマなんですけどねぇ。

いや、なんかね、
相葉ちゃんから、最初聞いたのはぁ…。

ストーカー?
が、居る、って言う。

最初、相葉ちゃんが、ふっ、ストーカーなのかなぁ?
っと思ってたらね、違うらしくて。

まぁなんか、ストーカーが居るぅ…。

周りに居んのかなぁっ?

うーん。

で、ちょっと、
ミステリアスっ、チックなのかなぁ~と思って、たんですよ。

で、この曲聞いた時にぃ…。

まぁ~っ、明るい感じかなぁ?

だから…

えっ?
(笑)どんなドラマ?
みたいな。

果たして合うのかなぁ~?とかねぇ、
考えてましたけどねぇ。

ね、歌詞にもねぇ…
♪キミとぉ~キミとぉ~♪
ねぇ。

♪つながぁってぇ♪って言う。

いや、結構、
レコーデイング時ねぇ、笑顔になぁった。

いやなんか、昔よく歌ってたなぁ、って言う
イメージがあんの…こう言う感じ。

♪キミとっ、キミとぉ~♪なんて。

2回言うってぇ、懐かしいなぁ~みたいな。

笑顔で歌った気がしますよ。

プロモーションビデオもねぇ、あの、撮ってぇ…。

ロケでぇ、やったんですけどぉ。

ロケで、やんのが多分…5年振りぐらいなんですよ。
結構、スタジオ多かったんでぇ。

うーん。

だから、駅のホームとかで歌ったりぃ。

電車…ん中で、イメージカット撮ったり。

最後は、夜、バーベキュー、5人でしながらぁ…。

46枚目にしては、結構。
新鮮な、
楽曲に、なってると思いますよ。

「青空の下、キミのとなり」ですよ。

ちょっと、たい、ね、タイトル、
長めですね、今回。

しかも、青空の下「、」(てん)が入ってますから。

これ、どう略すか?って言う。

多分、コンサートの打ち合わせとかでもねっ。

あのー、セットリスト決める時とかねっ。

あのーー、段々、略していくんだよね、曲をね。
長い曲は。

だから、♪アオゾラペダル♪とかはねぇ、
「アオペ」とか呼んでたような、気がしますけど。

だから、この、「あおぉ空の下」もぉ、多分、略されるからぁ…
「青キミ」かな?。

だ、松潤あたりがぁ…「青キミ」って、ゆい出しそうだね。
うん。

まぁ、これが、5月13日リリースと言う事で、
みなさん是非とも!
聞いて下さーいっ!

さて、電話の前のアナタ!
このあと、新曲の曲紹介をお願いしまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪青空の下、キミのとなり♪)


相葉さんのラジオから、オンエア解禁になりましたね
前作のSakura♪も予想を裏切る曲調でしたが(笑)
今回も…ドラマの内容からすると、もっと重い曲かと?思ってましたが。
案外、ライトな曲でしたね(笑)
PV撮影は…なんと!ロケですって(笑)
駅のホームとか、電車内とか?
ん?バーベキューまで?
ふふっ…なんか、サービスショットあるかしらね♪

ドラマの方は…誰に聞いても、「怖かったねぇ~」
って声が帰って来ました
まだ、ホラーの方がリアル感なく、見られる感じがします。
実は、私も、途中で危うく見るのをやめそうになりましたが…
一応、第一話は見届けましたよ。(2話以降も見ようとは思ってます。)
有り難いコトに…原作を読んだ方に教えて頂いたのですが♪
まだまだ、これから怖い展開になるとか?
心して臨みたいと思います(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: