大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/24 翔ちゃん&ウツボ

(BGM♪GUTS!♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず一つ目はぁ、東京都イトさんから。
『智くん、おはようございます。
私は、野球をやっています。
女子硬式野球です。
もうすぐ、春の全国大会が始まるので、
智くんに応援してもらいたいです。
よければ名前付きで「君ならできる、がんばれ」と
言って下さい。』

よし。

よっし、イト

イトなら出来るっ。

頑張れっ!

続いて、えー、サトシママさんから。
『おはようございます。
いつも智くんのラジオで元気をもらっています。
ありがとうございます。
ところで今日は智くんにどうしても叶えて欲しい
お願いがあるのです。
私達の大事な仲間が、エネルギーを必要としています。
恐らく今、彼女にパワーを送れる人は、智くんしかいないと
思います。
「サユリさんにパワーを送るよ」と言って頂けたら
彼女の大きな力になります。
是非、お願いします。』

よし。

サユリさんに、
パワーを送るよっ!

続いて、ツミキさんから。
『大野くん、おはようございます。
私には、櫻井くん大好きの姉がいるのですが、
その姉が、大野くんありがとう!って、思わず言っちゃう
飛び切りの翔くんのエピソードをお願いします。』

なるほど。

んーっ、エピソードって言うかねぇ、
あのー。

翔くんはねぇ、
携帯で、動画を見るのが好きみたいっすね。

で、おもしろい、ふふ、動画?
画像でもそうなんですけど。

おもしろい動画。
画像、動画があるとぉ…。

ま、僕によく見してくれますね。

「これ、おもしろくない?」

って。

だからね、
結構(笑)あの人ねぇ~
(スーッ)
おもしろい動画、画像探すの好きみたいです。

たまにっ。

なんのっ。
無言で、ぱっと見せるのがっ。

翔くんの、
弟の写真だったりね。

ふふふっ。

うーん。

結構、そう、おもしろ動画探すの、好きな人です。

続いて(笑)15歳サクラコさんから。
『智くん、おはようございます。
前に、国語の授業で、「自分は何になり、どう生きたい」
と言うテーマで文を書きました。
私は、真っ直ぐに進んで行きたいと言う事で、
「マグロになりたい」(笑)と書きました。
智くんは、魚になるなら何になりたいですか?』

マグロねぇ~

まぁ~、でも。

でも、マグロって、釣られちゃうからねぇ。

うーん。

そこ、考えちゃう。

なんの…
魚、なにになりたいか。

釣られない魚になりたいからぁ…

カサゴとかさぁ、
根にいる魚…がぁ、ねぇ、あまり。

もっとデカイ魚に、食われる事もないからねっ。

とか考えるけどぉ。

うーん。

まぁ~でも、釣られちゃうよねっ。

でぇ、あのーー、
ハリセンボンとかもさぁ。

守られてる、ケドも。

まぁ~
網に引っ掛かったり。

な、まぁ、可能性あるよねっ。

ウツボじゃんっ?

ふふふっふふ。

ウツボは、あんまり、食う人も、
あんま、居ないしぃ。

釣れないしぃ。

で、怖ぇーしぃ。

で、あのー、岩の下に、隠れて、
じっとしてけばいいし。

って意味では、ウツボかなぁ?

イワシにはっ、絶対になりたくないっ。

ふっふふふ。

全っ、魚のぉ、的だもん。

もぉ、ほんとっかわいそうで仕方ないっすねぇ。

えぇ。

ウツボです。

さぁ、続いて、マナミさんから。
『おはようございます。
いつも楽しく聞いてます。
先日、お父さんと二人で、久し振りに食料品店に
買い物に行きました。
釣り好きなお父さんですが、魚を見つけるや否や
「こないだ釣ったのより大きいな。この位の値段かぁ。」
と、ひとり言でぼそぼそ言ってました。
お父さんによると、「売っている物と釣果は比べるもんなんだ」
との事。私は、釣りをした事が無いので全く分かりませんが、
釣り好きの人はみんなそうなんですか?』

あー、分かります。

お父さんと、一緒です。

やっぱりねぇ…
「えっ?このっサイズのメバルがっ。
マジ、1000円?」

みたいなね。
えへっへっ。

じゃ、俺、前釣ったの…3000円ぐらいになんじゃねぇ~?
ぐらいのね。
とかね。

真鯛ねぇ、あのーー、切り身じゃなく、もう、まんまあると、
「あっ、俺が釣ったほうがちょっとデカイなぁ~」と。

も、ね。
釣り人はちょっと、いやらしい心があるんですっ。

続いて、ミコちゃんから。
(BGM♪ImagingCrazy♪)

『おはようございます。
私は、外国の方の相づちを打つ時の「あは~ん、
んふ~ん?」が好きです。
わっ、分かりますか?
智くんの英語風相づちも、聞きたいです。
もし良ければ聞きたいです。』

じゃ、最後にやりますよっ。

と言う事で、毎週金曜日はぁ、頂いたメッセージにお答えしていきます。
あはんっ。

メールでお待ちしています。
んふん。

メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
あはぁ。
たくさんのメッセージお待ちしています、んふぅ。

ではまた来週、大野智でしたぁ!あはぁ~っ、っ。

おもしろい(笑)
でもやっぱ…英語×相づちの方がいいと思います(笑)

ウツボですか…。
今の大野くんとは、全然違いますね(笑)
ん?何が違うって?
口が大きくて歯が鋭くて、不気味なカンジ…。
サカナニナル…最大の条件が、「獲られない、釣られないコト」
で、自分の釣果と売ってる魚の値段を比べてる♪
やっぱ、おもしろい(笑)

翔ちゃんって、ホントは…
「画像・動画を探して…智くんに見せる」までが好きなんじゃない?
で、笑ってくれたり、喜んでくれたり、驚いてくれたり、と、
その表情を見るのが好きなのかもしれませんねっ。
年の離れた弟くんも可愛くて仕方ないんでしょうねぇ~♪
仲がいいと言われるのは本望では無いようだけど…
やっぱりこう言う話しを聞かされるとねっ!
「仲良しだなぁ~」って感じますねぇ~

話しは違いますが…昨日のVS嵐。。。
壁ドン!して(されて)欲しかったなぁ~(笑)
きっと、赤ピンのトコロを左右に通って行ったのは…
2人の心がそうしたんですよねぇ~
される側をスッと受け入れた大野くんですが…
相手がミッツさんじゃ、やっぱり身長さから言って。。。
受ける側でOKです。
見たかった(笑)
ふふふっ…残念だったなぁ~
話し脱線してスミマセン(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: