大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/27 釣り記念日♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人生にとって健康は目的ではない
しかし最初の条件なのである」

(BGM♪Rise and Shine♪)

確かに。

これは、日本の作家・武者小路実篤さんの言葉です。
えー、「何をするにも、まずは健康で、居ないと。」
と言う事ですねっ。

埼玉県さいたま市のリスナー、ワッシーさんから
教えて頂きました。メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
新年度になり、私の会社では、仕事の効率化や
実績向上の為、一人一人の私生活を充実させようと
記念日休暇を作って休みを取り、心身をリフレッシュ
させましょうと言う試みがあります。』

ほぉ。

『それぞれ記念日と題して一年のうちに、休みたい日を
5日あげ、紙に書き出します。
だいたいの人は、自分や家族の誕生日や結婚記念日
をあげていましたが、中には、恋人と出会った日や、
初めてデートした日を記念日にした人もいました。
智くんだったら、どんな記念日を作って、お休みを
取りたいですか?』


へぇ~、凄いいいね、こういうの。

そこ、休んでいんでしょ?だから。

バランスよく、いきたいねぇ。

それか、5日ははっ。

5日間連休は、ダメなのかな?

いいのかなぁ?

迷うな。

5日連休にしちゃうかぁ~?

散らすか。

やっぱぁ、バランスよく散らしたいね、そしたら。

ま、散らすとなるとぉ…。

これね、
バランスが、いいなぁ~と、思ったのがぁ、
メンバー…の誕生日。

そ。

1月・翔くんでしょう。

6月にの。

で、8月松潤ね。

で、11月わしで。

12月相葉ちゃん。

すごいバランス(笑)いんだよねっ。

これだったらぁ…
よくないっ?

1月…ま、正月、明けだよねっ。

で、1月25だからぁ。
そこで、ちょうどまた、休みがもらえ。

で、ちょっと頑張って、春、過ぎてぇ。

ま、梅雨、6月…17か。

で、休んでぇ。

ほんで夏入るぅ。

で、夏の終わり、8月30ぐらいにぃ、
休みをもらって。

ほんで、秋、ちょっと頑張ってぇっ。

で、11月、26日。

もう、寒くなって来てぇ。

まぁ、ちょっと休んでぇ。

あーでぇ、クリスマスイブ、休みで。

いや、これはいいよねぇ。

俺だったら、それにするなぁ。

嵐って(笑)
誕生日のバランス、いいんだねっ。

ふふふふっふっふふ。

あぁ、よく出来てますねぇ。

ふふふふっ。

なにするだろうねぇ~?

ま、1月は、でも寒いけど。
スズキのデカイの釣れるからぁ、行くよね。

で、6月は、まぁ~、東京湾に。
でも、ブリは釣れますよぉ。

で、8月はやっぱ、
シーラ、マグロだよねぇ。

で、11月は、ま、ちょっとぉ。
ま、イナダとかサバを狙いに。

で、12月は、また、スズキ…
かなぁ~?

結局(笑)
釣り記念日。

釣りにとっても、バランスがいんですよっ。
ふふっふっふっふっふっ。

そうだねぇ。
や、でも、こういう会社はいいねっ。

ジャニーズ事務も、ならないかな?
こういうの。

確実に休みの日。

ねぇっ。

無理でしょう。

以上(笑) 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪青空の下、キミのとなり♪)


まぁ…釣り記念日(笑)
嵐メンの誕生日♪並べてみると…
バランスがいいようでいて…そうでも無かったりして(笑)
1月から並べると、1,6,8,11,12ですからね。
良さそうに見えるけど…11月12月1月と毎月並んじゃいますよね。
ま、ウチの家族よりは、全然バランス良しですけどねっ。
ウチ、2月4月4月5月で、まとまって終わっちゃうから(笑)
年間5日ならあと、1回もらえるから、結婚記念日なら12月か、
嵐のデビュー記念日でもいいかなぁ~11月3日(笑)
でも、家族の誕生日だと、そのお祝いで終わっちゃいそうだから…
別の記念日を選択してもいいかなっ

年間5回!釣りに行けるって決まってたら…
大野くんのモチベーションUPには、効果大かもねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: