大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/29 世界の大野♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人間はロボットじゃないんだから
疲れれば休みたくなるんだ
そういう時はいさぎよく休めばいい」

(BGM♪more and more♪)

確かに。

無理しちゃいかんっ。

ねぇっ。

これは、昭和の時代に数多くの名作を作り出した
日本を代表する映画監督、黒澤明さんの言葉です。
「世界の黒沢」とも呼ばれる黒澤監督は、生涯において
30作品を世に送り出し、アカデミーショーや世界三大
映画祭をはじめ、国内外で数多くの賞を受賞しています。


ぉぉぉ。

「世界の大野」とか言われてみたいな、
一回でもいいから。

ふっふふふふふ。

「世界のジャニー」みたいな感じでさっ。

いやぁでもねぇ…映画ですねぇ。

映画見ていますか?みなさん、最近。

あのね、そう。
ちょっと前にねぇ、あのーー、友達…と、なんっ、
寄生獣の話しになって。

で、今は、後半の…やってるじゃん、映画。

あれぇ、まっ、まだ見てないんですけど…
前編は、見た、見たんですけどねっ。

「あ、やっぱいいなぁ~」っって。

「マンガ、持ってるよ」って言われて。

ウチに、マンガ届けに来てくれて…。

俺ねぇ、10…何年前に、読んだっきりだったの。

でぇ、マンガ持ってきてくれて、
「うわぁ~、読もう!」っって、ひっとりで読んだら、
も、あ~、ハマるハマる。

ふっ、やっぱおもしろいなぁ~コレっと思って。

よく出来てますよ、あのマンガ。

うーん。

ま、今、たまに、家で絵描いてるんですけども。

絵か、マンガか…って言う。

で、僕、読むの遅いからぁ、
もう、結構、時間かかるの。

ふふっふっ。

いやぁ、だからねぇ、ひっさびさに読んだけどねぇ…。

いや、いいんですよっ。

最後、っの、最後はねぇ、
ちょっと忘れてたの、やっぱ。

あっ、こ、こうやって終わってたんだぁ~とかねぇ。

いやぁ~、おもしろかったっすねぇ。

いやだから、こないだねぇ。

あれっ。

あーのねぇ、実家帰ってねぇ、
ドラゴンボール。

の、マンガが、ウチに、まだあんだけど。

ほんでぇ、悟空が、スーパーサイヤ人、になった瞬間の、
フリーザーと対決?
ギニュー特選隊とか。

のぉ…ふっふふ。
5巻ぐらいね。

読みたくなって、実家から持ってってぇ。
ほんで家でねぇ、読んだらね、
まぁ~~おもしろい。

ふふっ。

それもちょっと忘れてんだよね、やっぱ。

いややっぱ、悟空が修業して、ナメック星に到着した。

ほんで、「なんていい風なんだぁ~」とか言ってて。

「そんなこと、思ってる暇じゃない、場合じゃない…。」

「すまん。」
みたいな。

「すぐ行くからな。」
って言う…ってね。
ちょっと(笑)

シーン
もっちゃねぇカッコいい訳よっ。

ほっふふ、
ほんでもって、ごきゅー、悟空がさ、も、「ピュァ~」って、
一気に、も、スピードでぇ?
現場まで行って。

ベジータとリクームがね、対決しててね。

で、悟空がぁ、一発で仕留めるって言う…。

いやぁ~
い、そのあとの、フリーザだよ。

で、フリーザがねぇ、変身すんだよ。

うーん。

そんで、ふふっ、デカくなってぇ、一回目。
で、二回目の変身で、エイリアンみたいな顔んなんのよ、
長くなって。

ほんで、次、どんなぁ、
次の、第三の変身で、どんな感じのがくんだっ!
って言う期待したら、意外と「シュンッ」と、
してるって言う。

あの、発想ねっ。

当時、小学生の僕は、も、興奮が冷めませんでした。

以上! 大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪Summer splash♪)


ふふっ…映画観てますよ♪
先週も、レディースデイに一人映画しちゃいました
ふふっ…昨年末のデビクロくんから、今までで5作品見に行ったけど。。。
そのうちの4作品がジャニーズの人が出てると言う(笑)
チビに…完全にジャニオタやんって言われちゃいました
寄生獣もちょっと見てみたいなぁ~(漫画原作だったんですねぇ~)
気持ち悪そうだけど…案外、ああいうのは平気そう(笑)
・・・大野くん、いつの間にか、ドラゴンボールを熱く語ってましたが。。。
実写版で大野くんが演じるとか?出来ないでしょうかね(笑)
そしたら…「世界の大野」と呼ばれる日も近いかも(笑)
ま、出来たら…嵐関連で世界に名を馳せて欲しいですけどねぇ~

もう、GW突入と言う方もいらっしゃるかしら?
いつもならウチの旦那もそんな感じなんですけど…今年は違って(笑)
今日は、仕事行ってます♪ねーちゃんも学校があるとかで…
まぁ、ごくごく普通の時間を過ごしてます(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: