大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/1 全然、渋くないっ♪

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、マヒルちゃんから。
『大野くん、おはようございます。
私の母は、最近ラップを書く様になりました。
衣装櫻井翔、や、仲良したかよし全てよし、など
くだらないものばかりですが、思いつくとネタ帳に書きます。
ウチの母は変わってるのでしょうか?
また、大野くんの家族で一番変わってるのは誰ですか?
エピソードもあったら教えて下さい。』

あぁぁぁ。

いいじゃん、母は、こういう楽しみを見つけた(笑)んですから。

僕…んちの家族、変わってる。
まぁ、とーちゃんかなぁ?

(スーッ)変わってるねぇ。

おもしろいだから。

なんかねぇ。
お酒入んなくても、何かを、
説明し出すと、敬語になんの。

だから、なんか、こっちが言ってぇ…
ちょっと違がかったり、するとぉ。

「いや、智ねぇ、それはね、あの、違うんですよ。
これは、こうーで、こう、こう、こーやって、
だから、こうなんですよ。」
とか言ってね、なんの。

それ、(笑)聞いてんのが、超好きだよ。

「あー、スイッチ入った」って。

「ね、とーちゃん、こうじゃないの?」

「あぁ、いや、智ねぇ、あのー、それ違うんですよ。
・・・でこうなったら、こうなるんですよ。」

ふふっなんかぁ、よくわからない。

それが好きでしたね。

あと、一時期ねぇ…
とーちゃんの中で流行ってた言葉がとかぁ。

車とか見ててぇ、
「智、この車、言わせないだろう。」
って。

「なに?言わせない。」って。

「誰にも言わせないって事だよ。
最高だって事だよ、つまり。
ゆう事がなにもないって言う。」

って(笑)ゆってぇ。ふふっ。
分かんねぇよぉ~って。

小学校の時ね。

ゆわせない。

(笑)続いて、ユミさんから。
『おはようございます。
突然ですが、大ちゃんは、いつもリスナーのお願いを
叶えてくれますね。
私は、5月1日にハタチになるので、大ちゃんがハタチだったら
したい事を代わりにやってみたいです。』

へぇ。

『今日中に出来る事でも、何年かかる事でも構いません。
ハタチになったつもりで、やりたい事を教えて下さい。』

なるほど。

おいら、ハタチになったら、何したっけなぁ?

まぁ、酒飲んだよね。

弱かったなぁ、俺。

コップ、ビール一杯でねぇ…
もう、いい感じだった。

ふふふふっ。

うーん。

僕は、そう、ハタチだったら、
やっぱりねぇ、あれだよ、英語だよっ。

英語やんなさいっ。

僕、ハタチで、英語やるとか言ってたもん。

もう、それから14年経ってぇ。
うーん。

全然、なんにもやって無いからぁ、
英語、やっといた方がいいと思うよぉ。

(BGM♪曇りのち、快晴♪)

30になった頃には、ベラベラだったら、
カッコいいよねぇ。

うーん。

やってみて。

僕は、やんないけど。

続いて、ナナさんから。
『先日、31歳になりました。が、全く色気がありません。
色気は、出すと言うより自然に出ると思うのですが、
30も過ぎたので、多少の色気は欲しいです。
智くんが感じる、女性の色気、があったら教えて下さい。』

えぇぇーーっ。

これ、わかんないよねぇ。

難しくない?

だってぇ、確かに、色気なんてどうやって出すの?
って話しじゃん。

多分、それ、出てんだよ。
気付いて無いだけだと思うよ。
ま、自分で気付くのも、それ色気か?っったら、違うと思うしね。

一回ね、あのー、桐谷美玲ちゃん居るじゃない。
去年、ドラマで一緒だったの。

んでねぇ…
ちょっとセッテイング待ちでぇ。
ロケ、だったんだけど。

で、二人で、こう…居たの。

そしていきなりね、
「大野さん。」

「ん?」

「色気って、どうしたら出ますか?」
って言われたの。

「いやいや(笑)
出てるじゃんっ。」って。

「いや、全然ないんですぅ。」とか言って。

「や、それはさぁ…も、出てるとは思うけど、
こう、歳を重ねていっての色気なんじゃないのかねぇ?」
って言って。

だから、女性ってみんな思うんだねぇ。

あーの質問はねぇ…答え辛いっっうか、
どう?何をゆっていいか?わかんない。

ま、とっ、年を重ねていく事じゃないのかね?

多分ねぇ、ナナさんも出てんだよ。

だから、いっ、色気を、自分で、出すっ、のって色気なんだろうね。

気付かないうちにぃ、男の人にぃ…
「なんか、色気あるよねぇ。」っってぇ、事でいいんです。

自分から作ってぇ…たら、それちょっと違うなぁ~

うーん。

男でゆったら、なんだろね?

してぇ…渋さ?

渋い。
味のある人間に…的なやつ。

そう考えたら、俺、何にもないなぁ、これぇ。

何が渋いんだって話しだよね。
ふふっ、なに笑ってんだよ!ふふふふっ。
(↑スタッフさんに笑われたみたいね・笑)

全然渋くないな、まだ。

ちきしょう。
(↑妙にかわいい言い方でした・笑)

おいら、50ぐらい、出りゃぁいいやっ。
うーん。

続いて(笑)サチミさんから。
『私は、大野さんの「は行」と「ら行」がとても好きです。
「曇りのち、快晴」で、特にそう思いました。
そこで、言って欲しい言葉があります。
「はなれらんない」です。
言って欲しい人は、一定数居ると思うんで、是非お願いします。』

もう、ゆったよぉ、今ぁ。

滑舌よく言えばいいのか…。

いきます。

はなれらんない
(普通の感じ)

ふふふふっ。
えぇ?(笑)これでいんでしょ?

渋みだして言ってみようか。

はなれらんない
(ん?渋い?ちょっと枯れた声・笑)

ふっ、いやぁこれ、ウソだもんね。

はなれらんない
(低めの声、ハッキリとした言い方)
はなれらんないっ
(高めの声)

はなれらんない
(これは、普通)

なんだこりゃ。
ふふふっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.cp.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪キミの夢を見ていた♪)


とーちゃん、かーちゃんとの話しは…
いつも微笑ましいですよねっ

桐谷美玲ちゃんに…質問されて、戸惑う姿が目に浮かびます(笑)
そうねぇ、色気にも色々あるのでしょうが?
40年以上女やってますが…よく、分かりませんよね(笑)
大野くんの言う様に…歳を重ねて出るモノなのでしょうかね
50歳!渋みの増した大野くんも♪楽しみですなっ

「はなれらんない」の一定数に、私、入ってないのかな?
確かに、「…られない」じゃなくて「…らんない」的な言い方は
好きなんですけど…言って欲しいか?と言えば。。。
それほどでもなく(笑)
でも、「ちきしょう」は、かわいくて良かったです
あの…「5×10」舌噛みそうな歌詞を歌ってる大野くん好きです。
(マニアックでスミマセン…あえて場所は言いませんが、分かってもらえるかな?)

。。。とうとう、爆弾投下されましたね
今年は…「ARASHI BLAST in Miyagi」だそうですね。
うーん…どうなることやら?ですね。
まぁ、この話しはまた折を見て…。

さて、今日からわが家もGW突入です(笑)
レポもどうなるやら…ですが、気長にお待ちいただけたらです。。。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: