大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/5 一人旅♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「真の男の中には一人の子供が隠れている
その子供が遊びたがるのだ」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

分かるよぉ。

これは、ドイツの哲学者フリードリヒ・ニーチェさんの
言葉です。

リスナーのナツミカンさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
この言葉を見つけて、まさに、智くんにピッタリ!と
思ってメールしました。
遊び心満載で、釣りや絵やフィギア作りに夢中になる智くん、
今は、何をして遊んでますか?』


そうだねぇ。

ま、絵はぁ、好きだけどぉ、
ま、ちょっと違うんだわなっ。

遊びの域を超えてぇ、
ちょっとよく分かんなくなってますけど。

釣りもぉ、
趣味なんすけどぉ。

ま、ちょっとぉ、ま、変わってきたかなぁ?

え、でも、まぁ、充分、遊びなんですけどね。

その他にやっぱ欲しいよねぇ。

一時期、ラジコンやってたけどねぇ。

正直ねぇあのー、どっか行きてぇっすね。

ふふっ。

こないだねぇ、ちょっとねぇ、
あの、仕事、沖縄行ったんですよ。

も、すぐ、帰ってきたけど。
時間無い、中で、ちょっと、撮影だったんだけどもぉ。

いやぁ~っ、ひさびさ行ったね、あのーー。
仕事とは言えぇ、
やっぱぁ、あの海いいねぇ。

プライベートで行ったの、もぉ、3,4年前だからねぇ。
うーん。

正直、封印して。
してった部分あったんです。
うーん。

要は、もう、行ったら帰りたくなくなるじゃん。

うーん。

だってね、昔ね。
知り合いと沖縄行ってぇ、
3泊4日で行ってぇ。

帰りの飛行機?
が。
離陸した瞬間に、
泣いたからね。

ふっはっはっはっはっはっはっ。

涙流した男だよ。
うぅーん。

やぁ、ねぇ、そんだけぇ、やっぱ、好きなんでしょうねっ。
うーん。

やぁ、だからまぁ、沖縄じゃなくてもいんですけど、
ちょっと、ひっ。

旅してみたいなぁ~と思って。

うーん。

一人旅でいいんです、むしろ。

理想はぁ、ま、突発的に行きます、どっか。

ほんで、ブラブラしてぇ。

まぁ、滅多にしない買いもんとかしてみてぇ。

で、
ま、昼メシはちょっとなんか、おしゃれな。
おしゃれなさぁ、外のカフェ?

で、ちょっとぉ、サンドイッチとコーヒー
飲みたいやんっ。

ほんで人のぉ、観察して。
「あはっ、あの人なんで?立ち止まったんだろう?」
とかさぁ。
1人で考えたいわけよ。

(笑)ほんでぇふふ、
で、夕方になってぇ。

…まだ、散歩とかしてぇ。

ほんでぇ、夜は、ちょっとおしゃれなぁ…
あーの、レストラン、でもいいや。

ディナーを楽しみ。

ほんで自分でぇ、歩いて探したぁ、
おしゃれなバーに一人で入り、
カウンターで、マスターと、飲む。

「どっから来たんですかぁ?」とか言ってぇ。

「あーちょっと東京から…」

「一人で来たんですか」。

「あ、ちょっと、やってみたかったんすけどね。」
っって。

「あ、そうですか。」っってぇっ。

ちょっとほろ酔いになって。

ってなんかぁあのー、
「また機会あったらぁ…来たいと思います。」
みたいな。

もう、ごっ、ボソボソしゃべりたい、そこで。

ふふふふふっはっはっはっはっはっ。

あーー、行きたいねぇっ。

いいねぇ~
そう言うの、いいなぁ~

うーん。

もう、なんのっ、なに?
笑いも無い、旅番組やりたい。

ふっふふふふふふっ、ふっ。

以上 大野智でしたぁ(笑)

(リクエスト曲♪Love so sweet♪)


お仕事の沖縄は、日帰りですかぁ~?
なに?CM?番組?大変ですねぇ。。。
久し振りに「あの海」見て、刺激しちゃいましたね(笑)
突発的に行った街で…オープンカフェでランチして
お洒落なレストランでデイナー&おしゃれなバーで飲む♪
どんだけ「おしゃれ」に憧れてんでしょうか(笑)
笑いが無くても全然構いませんので…
旅番組、見てみたいですねぇ~
なんとなく…「初めてのおつかい」とか、「ひとりでできるもん!」
的な雰囲気の番組に変わってる気もしますが(笑)
…で、結局、最後は、おしゃれ感一切ナシの。。。
「地元のオジサンと飲み屋と智」ってカンジになってると思います(笑)


※昨日のレポも、この記事の前にUPしましたので、
よかったら読んでみて下さい。

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: