大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/6 屋良くん♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「側杖(そばづえ)を食う」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

えー、「そばづえ」と言う字は、反対側の「側」と言う字に、
「あーー、魔法の杖がぁ~あったらなぁ~」で(笑)
お馴染みの「杖」と書きます。
これは、自分とは関係のない事で思わぬ災難を受ける。
また、とばっちりを受けると言う事を意味する慣用句です。

リスナーのユマティンさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『ある番組で、大野くんと同じ事務所の屋良くんが、
ジュニア時代、大野くんが振り付け師に怒られて
居たのに、無視し続けていたので、ちょうど隣に
座っていた屋良くんにとばっちりが来たと言う
エピソードを話していました。
大野くんは、当時の事を覚えていますか?』


いやぁ~、屋良っちだったかぁ…。

ふふふ、覚えてねぇしって言う。

あぁ、あったなぁ…。

なんかねぇ…
衣装の靴があってぇ。
バッシュー、白いバッシュー。

で、僕はぁ、あのーーーー、
自分の自前の白いバッシューを履いてたの。

ほんであのー、当時の、ジュニアのマネージャーが、
「あぁ、大野そのまま、バッシューでいいよ。」

あ、俺これでいいんだ。
「あー、了解」

そしたら、振り付け師の人が、
「大野、お前、靴ちげぇじゃねーかっ。」

でも、心の中で…
「いや俺もう、マネージャーにもう、りょ、了解得てるし。」
っと思って。

「大野、靴ちげぇじゃねーか。」
また言われる訳。

いやでも、俺、了解得てるし…。

「おい大野、大野っ!大野~っ!!」っって。
ふっへへへへへへっ。

全部、無視してたの。

ほしたらぁ、なんかぁ、こっち向かってくる訳よ…
(笑)スゲー勢いで。

で、俺もぉ。
「いんだ、もうこれで!」っていう顔してたら…

途中からいきなりっ、多分、コイツもう、
なに言ってもダメなんだろうなって思ったんだろうね。

「おっ、お前もだよっ!」みたいの。

で、多分、(笑)屋良っちにいったんだよ思うんだよ。

「お前ら全員もだよ!」
みたいになったんだよね。

そのあとの帰りの電車よぉ。
「大野くん、もう、勘弁してよぉ。」
(笑)みたいなこと言われてぇ。

「だって俺、了解得てるしぃ。」っってぇ。

って言う事件はありましたね。

尖ってたのかなぁ?

あーっとね、なんかぁ…
本番、5分、10分前に、一曲、丸々振り付けされてぇ。

そーりゃ、出来ないじゃん。

ほんで、曖昧で踊ってたらぁ…
「お前らなんで出来ねぇんだ。」って言われて。
集められて、終わって。

「じゃ、いい。
はい、次の公演で、今の振りが出来ないヤツ手上げろ。」

手上げたら、誰も上げない訳ぇ。

上げるとは思ってなかったのかも知んない。

「あぁ、じゃぁ…もう…お前っ!大野、出るよう…説得しろ。」
っとか(笑)言っていなくなったんだよ。

(笑)説得しろ…って言われてぇ、
そのジュニアの子。
「ね、大野くん、出ようよ。」
って(笑)言われて。

あ。
説得し出したよぉ~と思って。
ふふ。

笑っちゃってぇ。

「なんで笑ってんの?大野くん。」
とか言われて。
「出ようよ。」
とか言われて。

「じゃぁ、わかった。
そんな言うなら、出よう。」
みたぃなっふふふふふふっ、ってのは覚えてんだよね。

(BGM♪Hit the floor♪)

いやぁ~、まぁ当時は、おもしろかったねぇ。

やぁ、優しい人なんですよ、その振付け師も。

「帰りたいヤツ、帰れぇ~!」っとか言って…。

帰るんですよ。

そしたら、「ちょっと待てぇ!」って(笑)なってぇ。

一対一になって。
「いやぁ…も、そう言う事じゃないんだよ。」
っってぇ、ふふふっ。

優しくしてくれるっうね。

いやぁ、謝ります。

ほんとぉ…当時の振り付け師の方と。
えーー、屋良っち、ほんとに。

ほんっとにご迷惑をお掛けしまして、
謝りますわっ。

「失礼致しましたっ。」

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超!!!!!~)


ふふっ…大野くん、とんがってたねぇ~
そんな態度じゃ、嫌われちゃうよ(笑)
でも、許可を得てる旨は…ちゃんと伝えないとダメでしょう。
それでも文句言われたら、無視すればいいし(笑)
俺流を通すのは…今もさほど変わってない気もするけど?
まだまだ…掘り出せばいくらでも大野くんの武勇伝はありそうだよね
今でも話題にしてしまうほど…屋良くんには。。。
インパクト大きくて、変わった人に映ったんじゃない(笑)
(きっと真面目な方なんでしょうね…)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: