大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/8 親子ですね♪

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、神奈川県ハツミちゃんから。
『大野くん、おはようございます。
私は写真を撮る時に人差し指を鼻に突っ込むポーズに
ハマっています。
一応、私の中のキメポーズなのですが、いきなり鼻に指を
突っ込み始めたら、大野くん的にどう思いますか?
あと、智くんは、何かハマっいてるポーズなどはありますか?
教えて下さい。』

何かおもしろいねぇ…。

「大野くん」ってゆってんのに、最後、「智くん」になる。
ふふふふふふふっ。

ねぇ。

でもさぁこれさぁ、いきなりっ。

じゃぁ、鼻に、指突っ込んで、鼻。

ねぇ。

写真無いとさぁ。

写真無いと、僕のハマってるポーズはぁ、
言えないなぁ~

うーーん。

ここまでゆったんなら、写真欲しかったなぁ~

まぁね、嵐的には、ま、ガッツポーズが多かったりしますが。
個人的に?
も、まぁ、ハマってると言うか、よくやるポーズはぁ、
あるけども、これ、写真を、見てみないとぉ、
僕、言えないなぁ~

続いて、マッスンさんから。
『智くん、おはようございます。
先日、お風呂に入ろうと思って服を脱いでいたら、
近くに居た母に「あんた、下から脱ぐの?」と、
驚かれました。私は、下を全て脱いでから、
上に取り掛かるのですが、これって変ですか?
智くんは、どこから脱ぎますか?』

まぁぁ~
例えば、じゃ、Tシャツ、ま、ズボン、パンツだったら。

Tシャツ脱いでぇ、ズボン脱いでぇ、パンツ。

ん、普通だなぁ。
ふふっ。

パンツは、最後かなぁ。

なんかぁ…下、全部脱ぐとぉ、なんか、若干。
恥かしくない?

すっかすかでぇ。

ふふっ、なんか、イメージ。
うーん。

それ、子供ん時からなのかねぇ?

いや、でも、別にぃ、ふっ、どこから脱いでも、
いんじゃないすかぁ?

うーん。

いや、それでいいと思います。
そのままで。

うーん。

まぁ、でも、そう言うの気になるね、確かに。

ちょっとぉ…
改めて募集したいすねぇ。
えぇ。

さぁ、続いて、キヨちゃんから。
『智くん、おはようございます。
私には、13歳になった息子がいます。
その息子が誕生日プレゼントで欲しがったのは、
鰹節削り器でした。』

ほぉ。

『私の母は、それを聞いて「どうせなら良い物をと」
カビ付きの鰹節と一緒にプレゼントしてくれました。
息子はとても喜んでいたのですが、主人が地味に引いていました。
私は、鰹節削り器を欲しがった息子をとってもいいなぁ~
と思ったのですが、智くんはどう思いますか?』

いやぁ、いいと思いますよぉ。

なぁ…なぁーんで?そう思ったんだろうなぁ~?って言う、
とこが気になりますけど。

削ってみたかったんでしょうねぇっ。

(BGM♪Hit the floor♪)

うーん。
だからね、多分ね、料理に興味を持つんじゃないすか?

ダシから入るって、13歳が。

カッコいいよ。

も、その、あとっ、なっ、だから。
その他に欲しかった物、聞いた方がいいかも。

カツオ…節削り器の、2番目に欲しかった物は、何か?
聞いた方がよかったよね。

高級昆布とか言ったら、おもしろいけどね。
ふふふっ。

いやぁ、これはいい…いいと思いますよぉ。
うーん。

なんか、息子がねぇ、料理人になったらなんか、いいよね。
カッコいいよねぇ。
えぇ。

さぁ、続いて、アヤさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
先日、7歳の娘から折り紙で作ったチューリップを
もらいました。青と赤のチューリップを裏返すと
「大野くん」「翔くん」と書いてありました。
かわいくて思わず笑ってしまいました。
今月は母の日がありますが、大ちゃんは、毎年、
プレゼントしていますか?
今までどんな物を贈りましたか?』

いやぁ、覚えてないねぇ~

いや、ほんっと、覚えてない。

あのねぇ、なんてったってねぇ…
ウチの親はねぇ、物欲が無いのよっ。

息子もそうで。

だから、よく、誕生日とか、でもぉ。

「なんか、欲しいもんないの?」

「ない。」

早えぇ、返事って…。

ふふふっ。

でぇ、あのーー、食もねぇ…
「あっ、ああいうの食べてみたい。」
も、ないっ。

「あっ、あたしあのーー、なに、あのーー」
ふっふっふっ。

なに?
「ソーセージと玉ねぎ…と、卵炒めて。」って。

「に、納豆があれもう…ご飯あれば充分。」みたいな。
人、いるんですよ。

そう言う母親なんですよっ。

だからねぇ、もう、あのーー、
おいしいとことか連れて行って、あげたいっんけどもぉ。

あーの、1人そう言う人がいるとぉ、
いっ、行けなくなるんですよ。

焼き肉行ってもぉ…
「いや、いいよ、あたしはあのー、大丈夫だよ。
ちがうサラだ食ったりぃ、他あるから大丈夫。」って。

なぁんででしょうね?
そんでも、「なに欲しい?」っっても、
「なーんにもいらない」って。

「じゃ、洋服ぐらい買いなよ」っって言っても、
「いや、いや、いいよ、まだ着れるし。」って。

誕生日ぐらいは、せめてさぁ…
うーん。

ってカンジかなぁ?

まぁ、ね。
親がそうだから、息子も、こういう…
ね、あんまりねぇ、物欲が、な、無くてぇ、
ま、良かったですよ。

へへっ、逆にねっ。

えぇ…。

まぁ、でもちょっとねぇ、
今年は何かあげてみようかな?
なんも言わずに。

なんかも買っちゃって。

絶対喜びますからねっ。

えぇ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪曇りのち、快晴♪)


今度の日曜日が母の日ですかね
定番中の定番ですが…カーネーションを贈っては?
お花もらって嫌な思いする女性は居ないでしょうからね♪
お花を見るたびに、智くんの顔を浮かべてにっこりしますよ、きっと。
ふふっ…大野くんのお母さんは、食もシンプルなモノがお好みなんですね。

鰹節削りねぇ…そう言えば、子供の頃はよく削ってたのを
思い出しましたねぇ~
指まで削ってしまいそうで、ちょっと怖い感じがしましたけど…。
今は、すっかりパックの鰹節を使う様になっちゃいました

。。。改めて募集するって言ってる内容、気になりますね(笑)
でも、やっぱり…下を最後に脱ぐ人が多いのでは?
ま、でも…大衆浴場で、上を隠すか、下を隠すか?
意見も分かれたりしますから、どっちが恥ずかしいかは?
その人の感覚の問題なんでしょうね。
きっと、下を先に脱いだ彼女は、温泉でも上を隠す派かなぁ(笑)

大野くんのキメポーズって、なにが多いかな?
Vサインとか?でも、それはきっとアイドル的なポーズであって(笑)
結構、ポーズは無かったりして…。
そっぽ向いててくれるのが好きです(笑)
…最近、全然、ジャニショ行ってないから(笑)
そろそろ、写真物色してこようかしらっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: