大野くんの個展の話し。。。

今朝は…あまりにも後ろ向きな記事を書いてしまったので(笑)

また、話しにきちゃいました(笑)


今日はね、3年ぶりぐらいに…
元同僚さんたちと、ランチに行く約束をしてました。

ふふっ…そんな時に限って(笑)
ビッグニュースが飛び込んでくるんだからっ

で、ランチして。

もうちょっとしゃべりたいねって、フードコートでお茶して(笑)

たら…

お友達からのメールに気付きまして♪

「FREESTYLE2の予約始まってますよ」
って教えてくれて

その場でっ、さくっと…
無事、予約完了です!

ちょっと、気持ちが楽になりましたっ(笑)

※コメント欄からもお知らせいただきありがとうございました。
もう、みなさんには感謝しかないです
(智くんファンのみなさん!要ゲットですぞっ・笑)


FREESTYLEをね、心が疲れた時に見ると…
すっごく落ち着くし安らぐんですね♪

なので、FREESTYLE2も…手元に届くのが今から楽しみです


「前の個展って…そんなに大変だったの?」と。
後ろ向きな記事や、メールの返信をしてしまったモノだから・・・
智友さんから、聞かれちゃいましたので。。。
前にも話したコトだけど、ちょっとだけ(笑)



そう。

大変だった(笑)


自分の中では…

表参道で行われた「FREESTYLEの個展」は、悪夢でしかなくて(笑)

今でも、思い出すと切なくなるんですよね。

想定外の人気だったのかな?
早朝から行っても、整理券がもらえなくて。。。
途中から、毎日、メールでの申し込みに切り替わったんだけど、
全然、当たらなくて。。。
毎日、夕方に落選メールが届くの繰り返しで終わりました。。。

その時の記事を読み返してみようと、探してみたら…
ちょうど、個展から1年後ぐらいに記事として残してました(笑)

それ、読み返すだけで泣けてきちゃうような(笑)


結局、個展は…コンサートのツアー中に各地で開催され、
見る事が出来ましたが。。。
表参道で開催したときほど凝った演出は無かったけど、
やっと見られた時は、ホント、嬉しかったですよ♪

あれから7年か。。。


今回の個展に関して。。。
・・・FCからも、お知らせメールが届きましたし。。。

毎日、希望を持って過ごしていきたいなぁ~

と、今は、前向きに進みたいと思います♪

争奪戦!大変そうだよねっ。

はぁぁ~




上海とかも、行けるもんなら行ってみたいですねっ(笑)
(↑前向きすぎるだろ・笑)

「行けるもんなら」ですから、無理なんですケド(笑)


タツノオトシゴ…
今回、東京では、見られないのかな。。。


また、Tシャツとか、カードとか、ストラップとか…
色々なグッズも販売されるのかしらね?

そんなことも楽しみにしていたいです♪


私は、当時購入した…大宮フィギアのアートポスターみたいなのが♪
とってもお気に入りです。




宮城・ワクワク・FREESTYLE2
もう、あと残すは…ツアーぐらいでしょうか?

怒涛の攻撃に…ちょっと、息切れ激しいぞ(笑)



「ハワイDVD一緒に見ませんか?」なんて…
言ってる場合じゃなくなってきたなっ(笑)
わいわいと楽しく見たい気持ちもあるんですけどね。



大野くんゴトになると…
どうしても弱気になるんですよねぇ~(笑)

ふふっ…めっちゃ惚れてますからね


ま、封印してた訳じゃないケド…
個展のDVD、久し振りに見てみようかなぁ~



ふふっ…なんかだらだらと失礼しましたっ!

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: