大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/13 Mステの緊張感♪

おはようございます。
嵐の大野智です

今日の一言…カモン!

「ぜありーず のーぷれいす
らぁいーくっ ほぉーもっ
(There is no place like home. )」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

チッ、
きたぁ~っ。

今、気持ち入れたよっ。

これは、えー、「わが家に勝る所なし。わが家が一番!」
と言う事を意味する英語の慣用句です。

ねぇっ。
わが家ですよ。

ま、わぁが家ぁと言えばっ、
嵐のメンバー・相葉雅紀がっ。

え、主演を務める月9ドラマのタイトルが
「ようこそ、わが家へ」

あの。
このドラマの主題歌
「青空の下、キミのとなり」がですね、
なんとぉ~っ。

本日リリースっ!
(ぴゅ~ぴゅ~ぴゅ~ぱちぱちぱちの効果音!)

まぁ、ね。
あの、相葉ちゃんのドラマ…。

僕、見たんですけどぉ…
この曲、ハマるんだよねぇ。

ま、結構…
ミステリアスな部分もあり。

家族でのぉ、はな、会話…は、なんか、すごい、
楽しそうなの。

笑えるとこ、あるじゃないですかっ。

僕っ、いっ。
まぁ、まっ。
要は、4話見たんですけど。

まぁ、色んな展開になってきましたよねぇ。
えぇ。

ちょっと怖いなぁ~と思いつつ、最後にぃっ、
この曲流れてもぉ、違和感ないんすよねぇ。

いやっ、凄いなぁ~と思って。

ギャップですかねぇ…。

でも、ギャップッ
って言うこの挑戦、怖いよね、ちょっとぉ。

ほんっ(笑)
合うのかなぁ?と思うけど、合うんだよねぇ。

いやぁ~
素晴らしいなぁ~と思いましたよぉ。

えぇ…。

まぁ、これ、あのーーーー、結構、あれぇ…
好きですよ、僕、曲調も。

うーん。

まぁ、あのーー、2日後ですか?
ミュージックステーションも出ると言う事でねぇ。

まぁ、ね。
その前にね、あのーー、VS嵐とかでも、
あの、歌を披露さして頂いたんですけどね。

うーん。

だからっ。
今回は、ミュージックステーションが、最初、
の、お披露目では無い、んですけどね。

まぁ、でもぉ。
緊張するんですよっ。

嵐って、あの、最近…
一番最後に歌う事が多いんですけども。

正直っ。

一番最初がいいです。

なんでか?って。

やっぱりこのぉ…
振り付けだったり、歌詞だったり、こう。
まぁ、ゆーても慣れてはないじゃないすか。

だから、
まぁ、ちょっと、不安なとこもあるじゃないすか。

でぇ、正直、
ミュージックステーション始まる、前、楽屋で、
練習するじゃないすか。

その、練習したまま、1曲目がいい。
一番最後だと(笑)
正直、楽屋で練習してもぉ、
1時間後…なんだよ、だいたい。

正直、メンバー5人で、
あの、顔はそんな出てない(笑)と思うんだけど、
気持ちん中で結構不安なんですよ。

えぇ。

だから、CM入ったらぁ…5人ちょっと、確認。
もう、も、座ってるからぁ、MC席で。
まぁ、ちょっと軽いぃ…軽~く手振り。
で、「こう、こう、でいんだよね?こうだよね?」みたいな、
確認は、してますねっ。

でぇ、トーク終わった、そのままの流れで行くから、
より不安ってゆうっ。

ギリギリの確認が出来ないんですよっ。

そんで、曲、始まったら、
「うおっ、はっ、ヤベ、始まったぁ。」って思うもん。

あ、生放送だよね、これ、みたいな。

いやぁ、そう言う…感じなんですよっ。

やぁ、(笑)だからねぇ、ふふ。
あさってもねぇ~

ま、その前でねぇ、
VS嵐とかで、やらしてもらってるからっ!て言う
この気の緩みが危ないんだよね、気を付けます。
ふっふっふっふふ。

まぁ、ちょっとねぇ。
ぅーーーんっ、まぁ、また、新しい、演出になってると思うので、
是非ともっ、楽しみにしていて下さいっ。

さて、電話の前のあなた。
このあと、新曲の曲紹介をお願いしまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪青空の下、キミのとなり♪)


何度、経験しても、初めて披露する時は、
緊張するもんなんですね
しかも、生放送ですからね、失敗してもやり直しはきかない訳ですしね。
今週のMステは…「緊張してる?」って、見ちゃいそうです(笑)
VSの時とは、演出が違ってるって言うコトなので、楽しみねっ
ま、願うは、見やすいカメラワークのみです(笑)
ふふっ…大野くん、ドラマの方は、「4話だけ」見たって事?
最初の印象よりは、おもしろくなってきたけど…
やっぱり、お父さんの会社のシーンは重過ぎて嫌いだな。
しかも長いし…パターンは一緒だし。。。
それは、毎回なくてもいいって感じです。
(日曜9時のTBSなら大歓迎なシーンなのかも?笑)
が、こちらの方は、大どんでん返し…に、期待してますねっ。

せっかく、昨日フラゲしたのに…まだ、見てない・聞いてない!
なので、今日は必ず聞きたい・見たいですね(笑)

いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: