大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/14 ひっさびさで♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「鰯網で鯨捕る」

(BGM♪何度だって♪)

凄いなぁ。

これは、鰯を捕るための網に鯨が掛かったと言う所から、
有るはずのない事、思いがけない幸運や収穫を得たり
する事を例えたことわざです。

リスナーの釣り番長(女子だけどね)さんから
教えて頂きました。
メールを読みますと。
『おっす!大ちゃんおはよう。
この前のゴールデンウィークに、アタシは初めて
釣りしたっす。さすがに鯨は掛からなかったけど、
サバをたくさん釣る事が出来たっす。
(ほとんど父の力だけどね)
最近、大ちゃん釣り行ってるっすかぁ?』

ふふ。

おら、孫悟空みたいな。

ふふふっ。

あー、でも、嬉しいなぁ~

初めて行ったっすかぁ。

僕もっ。
(ふはぁ・吐息?)
ちょっと前、行ったっすよっ。

えぇ。

ひっさびさにぃ。

朝から。

そんな、早朝では、無かったんすけどねぇ。

まぁ~、僕はっ、あんまり、釣れなかったっすぅ。

ま、真鯛を最初、やってぇ。

まっ。
釣れなくてぇ…。

でぇ、僕ちょっと、寝ちゃってぇ。

起きて。

場所変えてぇ。

で、マゴチを狙おう、って。

で、マゴチを狙ってた…。

だっ、友達が釣ってぇ。

ほんで、船長も、釣ってぇ。

僕、
釣れなくてぇ。

ちょっ。
へっ。

で、最後のポイントで、
ま、シーバスを、
ちょっとやったら。

釣れたっす。

あー、よかった、よかった。

よかったぁ~

いや、ひさびさ行ってねぇ、
一匹もいなかったら、ちょっとぉ…。

ま、海に行けただけで、まぁ、
幸せなんですけどねっ。

うーん。
魚の手応えがねっ、
感じたかったんで、よかったんすけどねぇ。

やぁでもねぇ、ほんとそれでねぇ…
結構、ちょっと、予定より早く、あがったんすよぉ。

ひっさびさだったからぁ…
全然、
体力無くて。

疲れちゃってぇ。

で、家帰って、
バタンキューで。

ほんでねぇ、
次の日起きてもぉ、
色んなとこ痛いんすよ、カラダ。

こないだねぇ、
ちょっとあのーー、掃除用具みたいの買いに?
行って。

でぇ、エレベーターあんだけども。

僕、結構、階段派なんですっ、意外と。

で、階段を…のぼっ、ってた、んだけどぉ。

ま、いつもならぁ、一段抜かしでぇ、
階段のぼれるんですよ。

しかも、ちょっとあのーー、
疲れてる、
顔も、
しないで。

行きたいんです。

でぇ、だから、結構意外とすらすら行けるんですけど。

こないだ、途中からいきなり、もっ、モモがぁ、
パンパンなってぇ…ひっふふ。

一段抜かし、出来なくなっちゃうの。
ふふっふっ。

ちょっとのぉ、コトだよぉ、あれ。

なんだろう。
と、思ってぇ。

いやぁ、だっ、ビックリしてるんすよ、今、自分に。

いやぁ、あの腹筋もぉ、話しもしたと思うんすけどぉ。

ヤバイっす、でも。

割れてはいるのかなっ?

あと、何日あるの?

金土日。

僕は、3日で腹筋が割れる男ですからね。

3日で割ったりますよっ。

えぇ。

ま、前回の、音も。

お腹叩く音もあるんでねっ。
ま、それと比べてみて。
みなさんが、なにを思うかっ。
うーんっ。

それは、みなさん次第です。

チュッ。
以上(笑)大野智でしたっ。


ひさびさの釣りに…「釣り筋肉」も反応しましたねぇ~(笑)
海の上で感じた風だけじゃなく、翌日の筋肉痛でさえも…
心地よく感じてるんじゃないですかっ(笑)
腹筋は、3日で割れるけど
アラシゴト・サトシゴトが怒涛のごとく発表になりましたのでね。
これからは、ほんと忙しくなると思いますので…
乗り切れるだけの体力と、ハートの栄養を
たくわえて欲しいと思いますっ(笑)
何はともあれ、シーバスGet!で終わって良かったっすねぇ(笑)
「あー、よかった、よかった、よかった~」の言葉に…
実感こもってましたっす


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: