FC2ブログ

大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/2 着ぐるみ写真!

真夜中に相葉さんの舞台の話を簡単にまとめてUPしましたが、
週末に自分ごとでお出掛けすると、何かと大変だなぁ…と言うのが今の本音で
2月は頑張って毎日更新をしたんですが、今月はいきなり更新出来ずでした。
そんな訳で…
潤君のラジオレポには全く手が付いてない状態です。(録音出来てるかの確認のみ)
JUN STYLEレポを目当てに遊びに来て下さってたらゴメンなさい。
近いうちにUP出来たらと思います。
次の放送までには、にのちゃんのラジオも残して置くつもりですが…
二宮さん、いつもの様によーくしゃべってたから(笑)ダイジェスト版になるかも?です。
では、まずARASHI DISCOVERYレポをどうぞ。

今日は、写真の問題です。
卒業シーズンには、記念写真を撮る機会が増えるものです。
さて、写真を撮る時に押す、カメラに付いているボタンの事を、何と言うでしょうか?

1. シャッターボタン
2. カフスボタン
3. タイムボカン
BGMは、Believeです。

答えは、1番のシャッターボタンです。

横浜写真アーカイブ実行委員会が、歴史的な資料となる風景写真や家族のスナップなど、
市民の手元に残る横浜市内の写真を集めて、アルバムを作ろうと言う企画を進めています。
これは、横浜開港150周年記念事業の一環で、
今日からホームページで写真の投稿を受付、誰でも閲覧出来るようにします。


ああーうっ!
写真。
最近はね、ボクも撮ってますねぇ。

あのー、ドラマの撮影現場で、たまーに撮りますね。うーん。

今のドラマはですね、あのー「歌のおにいさん」と言うドラマなんですけどもォ。
着ぐるみとかねぇ、いっぱい着るんでねぇ。うん。
それをねぇ、ちゃんと撮ってますね。

もうねぇ、あのーねぇ、色々色んな格好しましたねぇ、もう…ホントに。
一個だけ写真撮れてないのがあってね。

『栗?』
栗が撮れなかったんですよ。
栗がね、あっと言う間に終わってね。ふふふっ。
ちょっと踊って終わっちゃったんでねぇ、撮るタイミングを逃したの。

だから、もしかしたら、タイミングが合ったら、
えー、栗を用意してもらって(笑)撮ろうかなとは思うんですけどもね。

まあ、そうやって写真撮ってますね。
記念にね。ええ。
だっ、写真撮るのはそん位ですかね。

後は、そのー、ドラマのセットをね。
えー、凄いキレイな明るいセットなんでね。
それも記念に撮ってありますけどもね。うーん。

まっ、もし、機会があれば、えー、皆さんに撮ったのをね、
見せられればね、いいなーと思っております!

以上 大野智でした。

栗?ワタルくんが来た時だよね?出てってくれるって言われちゃった時?
確かに短かったかも。
スパモニでもちょっと紹介してたけど、記念に着ぐるみ写真って…大野くんらしいかも。
しかも、あの時アルバムにしてるって言ってたから…。
ホントに何かの時に見せてもらえたら嬉しいなっ。
もう一度、栗の衣装…着させてもらえるといいのにね。

「栗がね、あっという間に終わってね。」の後、急にふふふっって笑ってね。
何で笑ったのかな?思いだし笑いなのかな?
めちゃめちゃ可愛くて…かわいいって、のけ反っちゃった。
(スミマセン不快なコメントで…笑)


関連記事

*コメント

そおいえばアルバム作ってるって言ってましたねぇ
きっと歌おにの撮影が終わったら着ぐるみなんて着る機会がなくなると思うのでいい記念になるでしょうね

写真見せてもらいたいです!!
初めの方の着ぐるみも健太くんとは逆に笑顔でうつってるのかなぁなんて想像したらドキドキします笑

奏さんへ

こんにちは♪
コメ、ありがとうございます。

MステのMCの時にも言ってたけど、ヤギ・猫・犬・カラス・ドングリ・クリ…。
そんなに色んなキャラクターになるアイドルって、健太くんと守君しかいないよね(笑)
まだまだ、着ぐるみ着るのかな?

自分で撮ってるって…こう、腕を伸ばして撮ってるんだよねぇ。
想像すると、笑えるよね。
全身は、マネージャーさんとかに頼むのかな?
…もしかして、全部顔だけだったりして(笑)
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
結構いい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(社2) 翔くん担
☆チビ(大4) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: