大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/15 スッキリする?

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、カンちゃんから。
『大野くん、おはようございます。
ストッキングを被るのが好きな嵐のみなさん。』

ふふふっ。

好きではないんだけどなぁ。

『昔は、しょっちゅう被っていましたよねぇ。
最近も、たまに被ったりするんですか。
5月15日はストッキングの日らしいですよ。
記念に被ってみてはいかがでしょうか。』

いやぁぁ…。

そっ。
そんな被ってたぁ?

あれね、べっ、被りたくて被ってた訳じゃないんすよぉ。

うーん。

スタッフですよ、あれ。

当時、被ってましたよねぇ。

僕でもね、一番最初に被ったのはぁ、
あのーー、ピカンチの、映画ん時ですよ。

一番最初のピカンチん時にぃ、
僕はぁあの、ハルって役だったんですけどぉ。

あの、ストッキングを被ってぇ、
屋形船に、しっ侵入する、みたいな。

で、僕、一番最初に被ったのはだから、
2002年。

20…2歳か、1歳ん時ですね。

いやぁ。
おもしろかったですよ。

周りは、笑うじゃないすかぁ。

でも、自分じゃ、どうっ、
どんな顔になってるか分かんないしぃ。

で、結構、目を閉じ、ちゃうしぃ。

で、前、ストッキングだからぁ、
なんか、ハッキリ見えないんですよ、
自分の顔。

ほんでぇ、
結っ構、被ってたんですよ、あん時、撮影だったからぁ、
何時間も。

ほんで、取った瞬間のぉ、あの、スッキリ感ね。

ちょっと、小顔んなった気持ちんなる。

結構、スッキリしたの覚えてんっすよっ。

うーん。

いや、ちょっ、俺はいいって。

や、今日はいいって。

伝わらんて。

(笑いながら)伝わらんって、マジでぇ。
ふっ。

なんであんのよっ。

なんで!

誰がこれストッキング。
ふふっ。

買ったの?これ。

黒いストッキング、初めてぇ。

じゃ、ちょっとぉ…被りますっ。

(カサカサ、ゴソゴソ)

ふぉっ!

(被ってるから声こもり気味で…)

こんな感じかなぁ。

全然伝わんないし、これ多分、黒いから
わかんないっーしょ。

(笑)うゎしょっ。

あ゛ぁーっ!

(外してるようです…)

ふぇっ。

黒いから。

表情かんらんやないかぁ。

ふっふふふ。

でもね。

やっぱちょっと、若干スッキリすんだよねっ。

ふふふっ。

みなさん、まだやった事ない人っ、
ちょっと、やってみて下さい。

(笑)続いて、ユッコさんから。
『大野くん、おはようございます。
この前、ハタチになる弟が、釣りに行く日、雨雲に向かって
「俺のカメハメ波で、雨を飛ばす!」と意気込み、
120%の力で空に向かって、かめはめ波をしていました。
これは、ドラゴンボールが好きな人のあるあるなのでしょうか?
大野くんも、ライブや釣りの日など譲れない日に、
一度やってみて下さい。
ちなみに、その時は、晴れましたよ。』

(BGM♪何度だって♪)

晴れたんだ。

やぁ、ちょっとねぇ…。

120%って相当だよ。

いやぁ、ちょっとね、僕ね、でも。

正直、ひっ。
ひとりなら出来る。

でもぉ、例えばだよ。
船乗っててぇ、雨降ってきたとしてぇ、
雨雲きたとして。

ま、船の上だしぃ。

周り聞こえないって言う。

でも、船長いるやん。

それ、恥ずかしい…。

ふふふっ、ふっ。

だから、もしっ、
いつかねぇ。

僕が、
船舶取ってぇ。

でぇ、ちょっとぉ…
船、ひとりで操縦した時にぃ。

沖まで行ってぇ、1回やってみたい、それは。

150%で。

そん時。

ちょっと、1人用で、ちょっ、
動画回しておきたいね…そう言うのって。

それはぁ、ちょっといつか、やってみたいとは思ってます。

やっぱ、人がいると、ちょっ僕はちょっと、恥ずかしくてぇ、
出来ないですけどねっ。
えぇ。

ま、やったら、報告しまーすっ、ふふ。

続いて、ワッシーさんから。
『大野くん、おはようございます。
釣りが趣味の大野くんにとって、釣り用語の中で
一番カッコいいと思う言葉は何ですか?
「潮見表」とか、違うかぁ。
その言葉を、大野くんの最大級のカッコいい声で
言ってもらいたいです。』

なるほどっ、ふっ。

ま、釣り用語、いっぱいありますからねぇ。

僕もっ、
そんな詳しい方じゃぁ無いですからねぇ。

まぁ~でもぉ、
「ヒット~!」とかは、あんま言わないかなぁ?

うーん。

「かかったぁ~」も、言わないすよ、意外と、釣り人って。

「食ったぁ~!」とか。

「のったぁ~」

とか。

うーん。

く…。
僕は、「食ったぁ」が多いかな?

「よっしゃー、食った!」

「魚が食った」って事ですよっ。

逃げられた時は、「あー、ばれた」って言う。

魚がかかってぇ、糸が、切れちゃった時。

「切れたー」

っとかぁ。

あ、ま、言う時もあるんすけどぉ。

まぁ、あんまり、カッコよくないじゃないすか。

魚かけといてぇ、糸切られちゃって、魚逃げられた。

って時はぁ。

なんて言うかっっうと。

(ちょい巻き舌で…)
「らいんぶれいくっ」
ちゅうんすっ。

これ、ま、結構、格好悪いんですけどぉ、
言葉自体はちょっとカッコいいねぇ~って。
えぇ。

まぁ、そう…
その言葉すかねっ。

じゃぁ、最後はこれで締めたいと思います。

まぁ、僕、釣りしててぇ…
魚かかったんですよ。

で、ちょっと格闘してたらぁ、
軽くなっちゃったんですよっ。

魚のおむみ重み無くなったの。

ほんでぇ、リール巻いてぇ、見てみたら。

なんと…
らいんぶれいくっ。

と言う事で、毎週金曜日はぁっ、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪青空の下、キミのとなり♪)


ふふっ…ラジオで、ストッキングを被る意味あるのかな?
単に、スタッフさんが見たかっただけかしら(笑)
しかも、黒のストッキング。。。
おっ、斬新すぎる(笑)
すごろくの時は…にのちゃんの餌食になって。。。
「ぎゅー」って引っ張られて、アイドルとは思えない。。。
すんごい顔になってたね
トップアイドルになっても…渡されると、躊躇なく被る。。。
そんな嵐が大好きですよっ(笑)

ふふっ…どうしても晴れて欲しい時は。。。
全力で!かめはめは~っ!!って、言ってみます(笑)
念じれば、届くかも(笑)

釣り用語をカッコいい声で…。
リスナーさんも、色々と考えますねぇ~
「バラシても、カッコよく!」な、大野くん・・・
何ゴトも、前向きで…いいですねっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: