大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/18 1ヶ月後♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「筋肉がノーと叫んだら私はイエスと答える」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

すーっ。

ふっ。
(息を強めに吹きかけるカンジ…)

これは、え、ターミネーターでお馴染みの
ハリウッド俳優アーノルド・シュワルツェネッガーさんのぉ、
シュワちゃんですねっ。
シュワちゃんの言葉です。
トレーニングで限界が来たと感じても、そこからさらに
続ける事で成長があると言う事ではないでしょうか。
チュッ。
あなたは、限界突破、してますか?


すーーーっ、はぁ~、ねぇっ。

ま、みなさん、覚えてぇ、いると思うんですが。

えーー、先日の、4月16日の放送ですかっ。

えー、ワタクシが…
『お腹周りのお肉が、少し緩くなってきたと。
カラダを鍛えて、1ヶ月後に、お腹の音を聞かせます』と。

えぇ。

ふふっふっへっへっへっへっ。

1ヶ月経ちましたよっ。

ねっ。

みなさん。

まぁ、
1ヶ月と言うものはぁ、早いもんですねっ。

えぇ。

昨日のっっ、ことの様でっ。
へへ。

ビックリしてますけど。

さぁっ、っというこってぇ。

あれから変わったのでしょうか?

まずはですねぇ、
ま、4月16日、1か月前のワタクシのお腹の、状態を。

音をですねっ。

ま、聞いてみますかっ。

では、1か月前の、私のお腹…どうぞっ。

じゃーじゃっ♪(効果音)


(1ヶ月前の音源が流れます・笑)

「ペタ、ペタ、ペタ、ペタ」

これがちょっと、ペチャってる音ですわぁ。

「ペタッ、ペタ、ペタ…」

じゃーじゃじゃっ♪(終わりの効果音・笑)

ははははははははっ、ふっ。
(聞きながら大爆笑!)

なんだこれ。

そぅっか。

ペチャってる音。

では、
1ヶ月後の、私の、お腹の音ですっ!

じゃーじゃっ♪

「ポン、ポン、ポン、ポン」

ふっ、ふふふふっ。
ちょっと待って、ふふ。

「ポン」

あれっ?ふふ。

じゃーじゃっ♪

さぁ!

どう感じたかは?あなた次第。

私の気持ちを言いましょうか?

今の方がペチャってます。

えーーーーっ。

「えーー?」でしょう。

だって、ビックリだよぉ。

1ヶ月早いんだもんっ。

ふふふふっ、ふふっ。

いやぁ~~、でもね、でもねぇ。
ちょっと最近、抑えてるよ、でも。

食べ物も。

あとねぇ…
気にしてる、正直。

だからぁ、
前よりはぁ、大丈夫かも知れない。

多分ねっ。

大丈夫だよねぇ?

割れてるよねぇ?まだ。

そう。

意識する事が大事なの。

俺、この1ヶ月、正直、あんまり腹筋は、
やってないんですよっ。

意識はしてる。

これだけで、こんなに変わるんです。

「ポンポンポンポン・・・」
ふふっふふふふっ。

なんのぉねぇ…音、あんま関係ない
(笑いながらしゃべる)じゃないかなこれ、ふふっ。

さぁ、っと言う事で。

じゃぁ、分かりましたよ。

分かりましたよと。

じゃぁぁはははっ。

1ヶ月後。

もっかいやろうよ。

これさぁ、今年やろう、1ヶ月ごとに。

ねぇ、
ライブも控えてますしぃ…。

今後ねぇ。
どんどん、キーが(ポンポンポンポン・お腹を叩きながら)
上がって行ったらおもしろくないですかぁ?って。
(ポポポポンッポンポンポン。
おもしろくないですか?のリズムらしい・笑)

(ぽぽぽぽぽぽっぽっぽっ)
おもしろくないですかぁっ!

以上 (楽しそうに)大野智でしたっ。


もう…お腹で会話されてもねぇ~(笑)
その方が、おもしろすぎですよっ
まぁ、凡人のボテボテしたお腹じゃ…大野くんみたいに♪
「ポンポン」なんて響いたりしないんでしょうけどねっ。
そのレベルから、更にどう仕上げるかってコトでしょっ
いい出来になったトコロで…上半身!脱いじゃいましょうか(笑)
うん。
音だけで判断するには…限界がありますからねぇ~(笑)
ま、腹筋割れワレもいいですが
大野くんが健康であればそれでいいです♪


ふふっ…ここからはちょっとワタクシゴトのつぶやきです(笑)
昨日…めでたくも40代最後の誕生日を迎えまして
40代悔いなく生きよう!と?思ったところでしたが(笑)
いただいたチケットで、野球観戦でも…と計画してたのですが♪
アクシデント発生!足、痛めちゃいまして。。。
お蔭で…野球観戦→ディナーをゴチになるは消え。。。
ランチ→安静の為お昼寝な…Birthdayとなりました(笑)
今日は、朝からかかりつけに駆け込み…テーピングで固められました(笑)
もう、これ以上の災難が無いよう…気を付けて過ごしたいですね(笑)
まぁ、痛めたとは言え…動けるし家事もこなせてるのがなによりです。

ふっ…余談ついでにもうひとネタ(笑)
土曜日、旦那とショッピングセンターへ行きました。。。
スマホケースを買ってくれるって言うからさっ(笑)
で、ついでに…ホント、ついでに見てたら…HDD買っちゃいました♪
しかも大容量2TB!3番組同時に録っていいって♪
もう、24時間テレビでも紅白でも、MusicDayでもなんでもコイだよ(笑)
で、翔ちゃんが…今年もMusicDay11時間の生放送するんですね。

そうだ、それからね…旦那が、旅行会社でパンフレット見てんの。
「なに?」って言うと…「上海」だって(笑)
「大ちゃんが個展を開く上海ってどんなとこだろう?」ってね。
「行くの?」って聞いたら、「行かない」って言うんだけど…
「あわよくば行こうと思ってるでしょう…」って気がしたわ(笑)
旅行会社で個展の入場券も頼んだら、取ってもらえるのかしら?
…そんなコトを思いました(笑)
どなたか試してみた方いらっしゃいます?
って…ちょっと「上海」のパンフなんて見てたら、
こっちもその気になるじゃないねぇ~(笑)

くだらないワタクシゴトで…失礼いたしました(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: