大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/19 かわいい一面♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「物ごとに敏感で自分なりの価値判断を持っている事を
細心と言います
気が小さい事は人生の武器なんです」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

なるほど。

ちなみに、え、この「さいしん」と言う字はですねぇ、
「細い心」と書きます。

これは、モタさんの愛称で親しまれた、
日本の精神科医・斎藤茂太さんの言葉です。
細かい所まで心を配る事を細心と言います。

自分は、気が小さいと嘆かなくていんですよっ。
物ごとに敏感だっ!
と言う事が、自分の武器なんですよ。

主張して、いきましょうよぉ~!

ねぇっ。

ふふふっ。

ゆってみましたけどぉ。

気が小さかったのはぁ、多分…
子供ん時っ、とかじゃないすかぁ?
やっぱぁ、なんの経験も、無いしねぇ。

でぇ、あんまりぃ…
「いやぁ、自信ないなぁ~」
みたいなぁ事は多かったすけどねぇ。

最近…ないっすね。

まぁ、
なんとかなるべぇ…なっちゃって。
ふふふっ。
ふっふっふっふっふっ。

だめぇ…ですよ。

ちゃんとねぇ。

引き締めていかんと。

でもね、唯一、あるとしたらぁ、
細かい絵描いてる時。

意外とぉ、気小さいんですよっ。

あのねぇ、分かんない。
自分でも不思議なんだけどぉ…。

あんまり、こ、震える…とか、無いっ、じゃん。

普段。

でもぉ、
細かいタッチの絵を描く時にぃ。

キレイな、線を描きたいんだけどぉ。

一発で、決めなきゃいけない、とこを。

緊張してんっ、ですよ、僕。

1人で描いてて…。

なんで緊張してんだ?って思うんだけども。

そん時は、あれだよ。
息、吐きながら。
「すーーーっ」ってやりながら、
それ、集中する、一本の線っ時はやるんだけどぉ。

それでもぉ、震えてぇ、
震えてる、線になっちゃうの。

気が小さいんですよ。

これどう…
何回やってもね、ダメなんだよね。

だからねぇなんか、自分のぉ…
ま、細密画とかぁ、そう言う絵見るとぉ。

あー、ここ緊張してたんだなぁ…。
ふふふっみたいなっ。

分かるのよ。

あのねぇ、
時と場合によるんだよねぇ。

なんも考えないでぇ、やる時は、スラスラ描けんだけどぉ。
なんかいきなりぃなんか、ここ絶対決めなきゃとかぁ、
勝手に思いはじめると、震えだしてぇ。

緊張しちゃってんの。

ほんで、も、ちょっとぉ頭振ったりぃ、
手もっかいこう…
ちょっとあーダメだって言って、こうやってねぇ。
(ダメだって言いながら手をこする音がしてます)
重ねて色々やって。

さぁ、いこう!

スーーーッ。
(線を引いてる音?)

ブルブルブル。

「えっ?なんで」っって。

ふふっふ。

かわぁ…いい、でしょう?

ふっふはははははっ、はっはっ。

かわいい一面があるでしょう?

うーん。

しかもそれ、もし、
誰かに見られてたら、もう、より、震えるっんだと思う。

うーん。

1人でも震えてんだもん。


ま、そう言う一面がね、僕にはねぇ、
あるんですよっ。

意外でしょう。

うーん。

誰もっ、みっ、見せられないんすけど。

これじっ、でも、結構、ハラ立つんですよ、自分でも。

んっうんっ!なんでよぉ~って。

一人で言うもん。
「つっ、なんでぇ!」っって。

えぇ。

ま、そう言う一面はぁ、僕にはっ、

(明るい表情してるカンジで…)
あるんですよぉ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪この手のひらに♪)


なんでも、迷っちゃうとダメですよねっ。
出来ないって思い始めちゃうから…。
ヨシ!って、思い切った方がすんなりいくコト多いですよねぇ。
でも、勢いでいっちゃうと…あとで後悔する事も多いとか(笑)
難しいですねぇ~
一発で決めなきゃいけない時は、大変ですねっ。
大野くんは、腹くくったらスパッと行く感じが強いですが…
普段は繊細で…結構、気にしいなのかな??
…いや、それは無いかなぁ~(笑)
ふふっ…よく分かんないです


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: