大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/20 基本は、めんどくさがり屋♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人はどんな場合に居ても常に楽しい心を持って
その仕事をする事が出来れば
すなわちその人は真(まこと)の幸福な人と言いうる」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

確かに。

これは、明治時代の小説家・国木田独歩さんの
言葉です。

アナタは、今、常に楽しい心を持って
その仕事をする事が出来ていますかっ?

まぁ、なかなかねっ。

楽しむっ!と言うのは。

難しっくもあり、簡単でもありって言うねぇ。

うーーん。

まぁ、ねぇ…
ぶっちゃけ僕は基本、めんどくさがり屋でぇ。

なにぃするにもぉっ、
腰が重いですよっ。

えぇ。

いやぁ、でもねぇ、
最近って言うかぁ、ここ…5,6年かなぁ?

ちゃんと楽しめるようになったかなっ。

うーん。

って言うのはっ。

なんでだろねっ、やっぱ若い時っうか、
20代ん時はぁ。

特に、20代前半とかっ、
ねぇ。

時は、やっぱりこのぉ…自分が若い分。

尖ってる部分がやっぱ、どっかしらあんだろうねぇ。

「なんで、これ、やんなきゃいけないの?」
みたいな事が多い。
多かったぁ、気がしますねぇ。

うーん。

「俺、なんでこれ、やんなきゃいけないのかなぁ?」
みたいな。
うーん。

「もっとこういうの…やりたいんだけどぉ。」
みたいなのはやっぱぁ、誰しもあるじゃないすかっ。
うーん。

それが、今となるとぉ…
「正直やりたくない。」
「やらなくてもいんならやらない。」

って言う、男なんですよっ、僕っ、ふっ。
ふふっ、ふふふ…基本。

でも、
「あっ、はいっ。」って言える。
ふふふふっ。

「やりまーす!」って。

感じだねぇ。

変わったんだろうねぇ。

うーん。

でぇ、やるぅ…から、まぁ。

「まっ、楽しくぅ行こうよぉ」みたいなぁ、
感じだよねぇ。

うーん。

それはねぇ、正直ねぇ…
メンバーに教わったかもねぇ。

うーん。

結構みんな、楽しむぅ人達だからぁ…基本。

昔はそんな楽しめなかったぁ、自分。
自分もいたぁ…けどぉ。

ま、やりたくないと思ってったっ、ことも、
やんなきゃいけないじゃない。

でもやっぱ周り、
メンバーがぁ楽しくやるから楽しくなるんですよねっ。

いや、ホントにっ、僕はねっ。
恵まれた男ですよ、ホントに。
ふっふっふふ。

えぇ。
いや、だからねぇ~
ま、なんでもねっ、やりたくない物をやって、
不機嫌な顔をしてる方がっ、辛いよねぇ。
うーん。

周りにも、迷惑かかるしね。

えぇ…。

まぁ、でも。
ラジオはねぇ、そう考えたら、一番長いんじゃないの?

ま、個人としてぇ、
やってる中で。

ま、楽しいですよっ。

楽しいですよぉ。

ま、一時期、今のこのぉ、設定になる前かなぁ?
問題出してた時のぉ、三択のぉあとのぉ、
文章がぁ、
もう俺、読むのヘタだからぁ。

つっかえまくった時期あったよねぇ。

ほんで、1人でイライラしてた時あったでしょう。

あれが20代だもんっ。

若い時じゃん。

でもねぇ…やんなきゃぁ、終われないしぃ。
ってねぇ。

いや、だから、結構ねぇ、
ラジオやらしてもらう事によってねぇ、
いっ、意外とねぇ。

これでもっ、あのーー、遅いけどぉ。
あの、スラスラ読めるようにはなったんです。

(笑)っこの俺ぇぇ、誰だぁ?ふふっ。
えぇ。

いやねぇ、これもねぇ、ちょっとぉ。

ねぇ、も、15周年目指して行きましょうよ。
うーん。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


何でこれやんなきゃいけないの?
今、目の前にある事をやろう!
って思ってた人が…
メンバーから「楽しく行こうよ」ってコトを学ぶ。。。
なんか、仲間っていいですねぇ~
ま、ラジオからだけで得たスキルではないでしょう。。。
お芝居やバラエティなど、色々な経験を積んだ結果なのでは?
でも、毎日放送される番組で…それを何年も続けてきたコトは。。。
かなり影響したんでしょうねぇ~
ふふっ…嵐DISCOVERY!15周年目指して頑張って下さいねぇ~
ふふふっ…甘噛み、噛み噛み、全然大歓迎ですよっ(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: