大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/21 過去の物を見て浸る…。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「だっ もあゆぅのう
だっ れすゆうにぃーずっ
ふぅぅっ ふーっ!(息吹きかけてる?)
(The more you know, the less you need.)」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

これは、オーストラリアの先住民族アボリジニに
伝わる言葉です。

訳すと「知れば知るほど必要な物はすくなくなる」
と言う様になりますね、僕の今のさっきの英語は。
そう言う意味でございます。


大野智っ!

物欲の無いっ(笑)男でっすよっ。

いや、ほんっとねぇ、
ま、親似ですよぉ、これ多分。

うーん。

特に、母親にかなぁ?

えぇ。

いやぁでもねぇ…あっ、こ、まぁ、最近だから、
ちょくちょく、実家には帰ってるんですけどねぇ。

まぁ、でもねぇ、やぱねぇ、あのーー、
捨てないっすねぇ…あまり、ウチのぉ親はぁ。

むかーし、きっ、履いてたぁ、ダウンシューズとかぁ、
昔、ずーっと着てた、ジャージとかぁ。
も、袖がもう、ハゲハゲのとかも、やっぱあるんです。

でも、見ると着たくなるんですよっ。

うーーん。

だからね。

でも、嬉しいですね。
実家帰ると、やっぱりぃ…全部、取っといてくれてっから、
昔の物がねぇ、
結構やっぱあるとぉ、やっぱぁ、見ちゃうんですよ。

そうすると思い出したりぃ。
うーん。

あとは、台本もねぇ、あのー、親、取っとくんですよ。

「記念なんだから。」
取っとくんです。

で、僕の部屋の棚にあるんです。

で、こないだ久々やっぱ、見たりもするんですよねぇ。

うーーーん。

懐かしいですよねぇ~、やっぱり。

こないだやった、「死神くん」のとかはぁ、
あ、ま、今あのー、自分の部屋にあるんですけどもぉ。

ま、それも、もちょっとし経ったらぁ、もう、実家へ、
多分、もってくんですけどもぉ。
うーん。

「鍵のかかった部屋」とかもあるんですよ。
前やったぁ、あのー、セリフのいっぱいあるやつを。

ちょっとまた、「あー、ちょっと見てみよう」って、
やっぱ見てみるとぉ。

うわぁ~、こんなんやってたんだぁ~って。

も、忘れてんですよね、多分、僕。

「あーー、
こんなん(笑)やってんだぁ~」みたいな。

あとねぇ、あの、絵とかもねぇ、あのーー、
むかーし描いた絵とかっ。

やっぱ、あさってると、出て来てぇ。

でっ、前回の。
あのーー、前やった個展のぉ…時に、もぉ、
出してないやつとかもなんか出て来てぇ。

18歳の時に描いた絵とかぁ、
まっ、いっぱい出て来て、おもしろかった。

あの、アルマゲドンあるじゃないすかぁ。

あれのぉ。

宇宙服着た、オレンジの?

で、これから宇宙に行くぞ!って言う、

あーの、みんな集合して歩いてるっ、
絵とか描いてるんですよっ。

しかも、色付きで。

で、そん時、思い出したの。
初めて色付きで、絵描いたのが、それだったんです。

ふうーん。

あとあのー、「エアロスミス」のスティーヴン・タイラー
の、絵とかも描いてるんです。

ちょうど僕が、18歳ん時に、「アルマゲドン」が、
映画なったんですよね。
だから、そん時、描いたんじゃないすかねぇ?

うーーん。

いや、やっあっ。
結構、いっぱい出て来て、他にもぉ。

絵がねぇ。

(すーっ)

いやぁだからね、ちょっとぉ、
おもしろいんですね。
実家行くと、毎回、僕、あさるんですけど、色々。

で、まっ。
まっ。

新しい物が、ふっ、
次々出てくるんですよっ。

ふはっ。

あ、こんなのもあったんだ、みたいな。
こんなとこしまってたんだ、みたいな。

うーーん。

いやぁ、だからねぇ、
結構、
新しいもの買うよりはっ、
過去のものを、
見て、
浸る方が好きな男ですねっ。

えぇ。

ま、みなさんもねぇ、あのーー。
取っとくものは、取っといた方が
いいと思いますよっ。

えぇ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


ふふっ…子供達の作品とかって、
なかなか捨てられませんよねっ
落書きとかでも愛おしくなったりして(笑)
たまる一方なので、そうも言ってられないんですけど
結構な量、残ってます(笑)
でも、自分の頃と違って…
幼稚園では、子供の作品を一冊にまとめてくれたりして♪
残しやすくはなりましたよねぇ~
あとねぇ、おもちゃね。
シルバニアファミリーとか、メルちゃんとか
どちらも、オウチから何から色々と…ありますねぇ。
孫の代でも使えるかしら?(笑)
大野くんの場合は、世に残してほしい作品だったりするから…
母ってありがたいですよねっ。!
お母さん、ありがとう!ってカンジですねっ
未発表な作品も、是非、見せて下さいっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: