大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/22 流すと…(笑)

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ナツミカンさんから。
『大野くん、いつも癒してくれてありがとう。
ARASHI BLASTのBlu-ray買いました。』

ありがとぅざぃますっ。

『大野くんの事が大好きな3歳の息子が、
嵐のみなさんが登場するヘリコプターの中で
手を振っている映像を見て、真顔で
「ラッスンゴレライが乗っている」と言っていました。
大野くん、ゴメンなさい。笑ってしまいました。』

その他、ヨーダさんからは
『サングラス素敵でした。
あれは、誰が選んだのですか?』
と言う質問もありましたねぇ。


サングラスしてたからですよっ。

8.6秒バズーカ、さんはねぇ、サングラスしてる。
やっぱそう、あの、影響力ったら凄いんですね、
やっぱり。

あぁ、そっか。
しかもぉ、赤い衣装だったからだっ。

ふっふふふっ。

ねぇ。

だからだぁ…。

確かに。

やぁ~、でもぉ。
サングラスはねぇ…ひっさびさしましたよぉ。

普段しないしぃ。

誰が選んだのかなぁ?

なんかねぇ、衣装合わせん時にぃ、
何個かしてぇ。

ほんで、メンバーに見てもらったんだよね、確か。

ほんでぇ、これだったら、おかしくないと。

おいらもう、わらい…
(笑いながら)
笑けちゃうんだよねぇ、全部かけても。

まぁ~これなら大丈夫じゃん?みたいなことで、
僕は、多分、あれになったんすけどねっ。

えぇ。

あまりしないんでねぇ…うーん、
ちょっと恥ずかしいですね、ああ言うのねっ。

まぁ、いい経験でしたけども。

はいっ。

さぁ、続いて、ブルースリーじゃないよブルーツリーだよぉ、
さんから。
『初めまして、ブルーツリーと申します。
私の苗字は、青木なので、青木を英語で言うと
ブルーツリーとなり、ブルースリーに似ている事から
友達に、「モノマネやって!」と言われます。
ブルースリーをあまり知らないので、ブルースリーのモノマネを
是非、ブルーツリーに教えて下さい。』

ふっ。

やっかいやな。

ふふふっ。

ブルースリーはねぇ…基本

「アチョ~!」じゃないすかぁ。

「ウォ~~!!」とかっ。

でも、知ってますか?

ニワトリみたいなぁ…声する時、が、1ヶ所あるんですよ。

どの映画だったっけなぁ?

ブルースリーと相手がぁ、こう、ちょっとぉ、対面してぇ。

戦う前の、このぉ…せめぎあいの時にねぇ。

ブルースリーが言うんですよっ。

「うぉぉっ。」って。

ふっ。

(エコーも加わって…)
「ぉぉぉっ。」って。

言うんです。

あれは、どういう感情なのかな?

って言うのは、気になりますけど。

いや、もう、戦ったら…

「アチョ~!ファ!ボァ~ッ!!」とか言うんですけどぉ。

最初のせめぎ合いん時にぃ。

(エコー付)
「ぉぉぉっ。」って言うんですよっ。

や、これねぇ…
知ってる人は知ってますよ。
ブルースリーファンは。

えぇ。

や、これもしねぇ、ブルーツリーさんね、
一回、ブルースリーのねぇ、ビデオ…。

僕の一番お勧めはっ。

ま、今、「ぉぉぉ。」入ってるか?分かんないけどぉ、
お勧めはねぇ、「ドラゴンへの道」

の、ブルースリーの動きが、半端ないっす。

続いて、チャーカさんから。
『大ちゃん、おはようございます。
私は、小学5年生の女子です。
5年生の目標を決める事になって、私は、
「なわとびの二重飛びを20回以上出来る様にする事」
を目標にしました。
5年生の時の大ちゃんは、二重飛び何回出来ましたか?
もし、20回よりも多かったらその数を目標にしたいです。』


や、20回って、結構じゃない?

オレじゃ、20回ぐらいだったと思うよぉ。

い、よくさぁ、あのーー、全校生徒…。
だっ、なわとび…大会みたいのあってぇ。

まぁあのー、種目は、個々で。
なにやっても、
決めてもいいんですけど。

(BGM♪何度だって♪)

あー、二重飛びったら、結構、いるんですよ、やる人。
ほんで、最後まで飛べた人がぁ、二重飛びの優勝!

で、なんかぁちょっとぉ、賞の紙のもらえるんですけど。

まぁ、俺、二重飛びはぁ…多分、無理だなぁ~と思って、
なんだったら、賞もらえるかなぁ?とっおもったぁ…
考えたのがっ、
あや飛びでしたねっ。

ふっふふ。

もう…
男っぽくないでしょう。

も、ほとんど、女子だったんですけども。

覚えてるっ。

「え~~っ!」って言われたの。

ふふふふっふふっふふっ。

だってなにやったっていいんでしょう?種目。

ほんで、見事に一人残って…
また、「えぇ~~っ!」って言われたのは覚えてる。

でも、賞はもらったぜっ!

続いて、ニョキニョキニョキッキさんから。
『大ちゃん、突然ですが、ゴメンなさい。
私は、大ちゃんのラジオを2009年辺りから毎日聞いています。
毎週、メッセージを送っていたのですが、一回も読まれた
事が無く、なんでだろう?と思い、ホルダーを見てたら、
アドレスが違う事に最近気づきました。
びっくらこいた、状態です。
何年も、違う方に、メッセージを送っていたんです。
毎週金曜日に、アドレスを言ってくれてたのに、
聞いてなくてゴメンなさい。
印象に残るアドレス紹介をお願いします。』

ほれほぉっ。

なぁ~によぉ。

そ、たぁしかにぃ、印象に残ってないって事だよねぇ。

なーんて、
どう?なんでだろう…。

流しちゃってんのかなぁ?

ま、確かに、もう、この文章、慣れちゃってるからねぇ。

ハッキリ言うよ、じゃあ。

ハッキリと言う…そこだけ。

その他は、流すからぁ。

メールアドレスだけ、ハッキリ言うねっ。

じゃ、いきますっ。

(まずは、ダラダラ・弱口調です・笑)
えー、と言う事でぇ、毎週金曜日はぁ、頂いたメッセージにお答えしていきます。
めーるっ、でお待ちしてますっ。

メールアドレスはっ!
あらしっ。
あっとまーく
エフエムヨコハマ!
どっとしーおー、
お、どっとっ
おっ、じぇーぴー!


ですっ。

たくっさんのっせーじっおまちしてーっますっ!
おざっしっおさとっしでしったぁ~っ。


ふっふふふふっ。


ふっ。
流すって…そう言うコト(笑)
あの、ちゃんと毎回言ってると思いますよ。
聞いてない方が悪いんだよ(笑)って(←別に怒ってないですよ・笑)
私のトコロにもたまに…大野くんに向けた、質問や感想が届きますね。
ここにコメントされても届きませんので…あしからずです。。。

あや飛びって…なにげに難しそうですが(笑)
引っ掛かりにくい感じはしますね。
もう、小学生の頃から…運動では目立ってた感じですねっ!

ふふっ…私、ブルースリーさんとジャッキーチェンさんの
区別がイマイチつきません(笑)
で、旦那に確認する時…生きてる方?じゃない方?で区別してます
これ、マジな話しなんですけど…。
なんか、マネしまくってた智少年の姿が想像できますね♪

サングラス×赤い服…確かに、86さんだわ(笑)
大野くんは、なんででしょうね?
サングラスかけるとおもしろくなっちゃうの。。。
でも、選んだだけのコトはある!ハワイのは、似合ってました♪
おっきすぎて、ずり落ちて…上から目が見えちゃっててもOKだけど(笑)
コンサートのオープニングですもんねっ!
ちゃんと決まってましたよ

嵐さんが「ゼクシー」のCMソングを担当する事になりましたね♪
そのうち…新郎役で、登場とかにはなりませんかねぇ~
「女友達の一世一代の晴れ舞台に送る俺達(男友達)からのラブソング」
と言うコトらしいので…
CM撮るなら…嵐さん5人で披露宴に出席ってカンジでしょうか?
昨日の夕方のニュースで、一足お先にCM見ましたけど。。。
本日より、オンエアだそうですねっ♪

CMついでにもう一つ…キリンのご当地CMがあるそうで。。。
関東では誰が担当なんでしょうか?…HPで確認しなくちゃ(笑)
ふふっ…キリンのHP見てきました(笑)
大野くんは、北海道かっ!
もう、北海道では流れてるとか…お友達が教えてくれました。
関東は、無いんだね。。。横浜にも、キリンの工場あるのになぁ~
だから、いつまでたっても、5人のやつが流れてるんだ(笑)
・・・それにしてもっ、あんなにCMバージョンあったんだね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: